アメンバー承認完了&BOSS/ウルセラ/CUCKOO/Azarine&パチンコ4位&韓ドラオタク | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

結局、お昼まで起きられず、起きたら起きたで実家に行きまして、家の空気の入れ替えをしてきました。

 

そこで、ふと「Pachinko」の撮影地を思い出して、実家の近くの風景の写メを1枚w

 

 

「Pachinko」の撮影にきてくれないかしら?と思ったのは本当ですww

 

家がまばらしかないですが、私はここで育ちました(笑)

 

この田んぼの間に細い道があるんですけど、高校時代、そこを自転車で突っ走っておりましたなw

 

あの頃の自分を、田んぼに合間に見た気がしますww

 

さてさて、本題に入ります(`・ω・´)ゞ

 

アメンバー申請をされた皆様、ありがとうございました。

 

しかしながら・・・やはり今回もアメンバーの申請をされていない方や、メッセージを送っていない方、回数を満たしていない方等々いらっしゃいました。

 

今回は、回数でダメだった方が、ちょっと多かった印象です。

 

96回の方もいらっしゃいましたが・・・18回の方もいらっしゃいました。。。( ̄▽ ̄;)

 

次回、いつの募集になるかは分かりませんが、最低でも3ヵ月は空きますので、「いいね」を押して頂ければと思います(*^-^*)

 

ちょっとドキドキして頂こうかと思いまして、名前を隠してではありますが、承認発表をさせて頂きますww

 

 

月曜日と書きましたが、オフ会の作業も控えておりますので、巻きでやりましたww

 

アメンバーの承認については、あと3時間程度お待ちくださいませ<(_ _)>

 

そして、昔の私の愛読書「non-no」のWEBサイトをご紹介しますww

 

韓ドラオタクがおすすめしたいドラマ🇰🇷📺

初心者:初めて韓ドラを見る方!
・愛の不時着 Netflix
・トッケビ Netflix amazon prime他多数
・青い海の伝説 Netflix

 
中級者:ヒット作を一通り見たという方!
・相続者たち Netflix
・椿の花の咲く頃 Netflix
・浪漫ドクターキムサブシリーズNetflix Amazon prime
 
それぞれミノの作品を入れて紹介してくれています!!
 
「相続者たち」
 
「青い海の伝説」
 
それぞれに胸キュンポイントがたっくさんあるわけですよ!!物申す
 
あ・・・永遠の20歳と仰る方の場合は、お手元に求〇か命の○をご用意の上、ご視聴下さいませ<(_ _)>←自分
 
さて、夕飯の支度してきます(`・ω・´)ゞ
 
それでは、皆様!
 
今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/
 
 
はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)
 
まず、アメンバーですが全て承認させて頂きましたので、アメンバー限定記事を開いて読んで頂けたらと思いますwwニコラブラブ
 
そして今回、サポートプロジェクトの会計報告について、多くの皆様から頂きましたコメント欄とか返信メールに感動し、うるうるしてしまったはるはるです。。。
 
弱音を吐くわけではありませんが、パソコン作業が膨大で・・・領収書とかをファイルにまとめてはありますが、パソコンに取り入れたり、画像をまとめて重くならないようにしたりとか、動画や画像の加工や準備もあり、それに関連してメールやLINEでの打ち合わせ等々もあって・・・夜中まで作業するのはザラにありました。
 
でも、終わると達成感が半端ないので、、、そして何よりも、皆様が喜んでくれたのが私的には、一番嬉しかったです!
 
そして、本当に久しぶりに白銀の森の隠れ村長さんがコメント欄に登場してきましたね(*^_^*)
 
レアです(笑)
 
新大久保の駅で会う約束をして、会えないまま、そろそろ10年になるのかな?
 
白銀の歴史そのものかもしれませんw
 
いつか、必ず会いましょう!!ウインクドキドキ
 
さてさて、今日の〆記事は世界のミノと題して、街中にいるミノ広告を集めてきました!!
 
ってか、たまたま今日UPされた画像が多いだけと言う話もありますが・・・( ̄▽ ̄;)
 
・・・・・。
 
では、早速UPしていきましょう!!滝汗あせる
 
まずは、中国からです♪
 
一颗可可豆(RED BOOK)
昔好きだった人と写真を撮る。
その日通りかかったところ、シティーハンターを演じているイ・ミンホのポスターがとてもハンサムでした。
中学生の頃、初めて見たイ・ミンホが好きだったことを友達に話しました。
友人は、「花より男子」時代からのファンだと言い、ショックでしたが、もう何年も前のことです。
 
これポスターと言えるレベルではなく、日本ではビルボードレベルかと思われます。。。
 
凄すぎる。。。💦
 
次もある意味、凄いと思いました。。。💦
 
小红薯628A3A51(RED BOOK)
やっと着いた~~
買い物の最後に、夫のイケメン大画面を見た #ミンホオッパ

 

 

ミノは・・・「夫」・・・っすか。
 
私もそう呼ぼうかな( *´艸`)ウヒョヒョ←・・・残念なことに非常に感化されやすいんです。
 
お次は、珍しいウルセラのバス広告になります♪
 
대블(NAVER Blog)
<台湾旅行2-2>
台湾のイ·ミンホです。
韓国の芸能人たちが見えました。
不思議でした。
 
何となく・・・長いバスですな・・・連結系のバスなのかも???←そこ!?
 
続きましては、バスではなく、車の中から見上げた広告になりますw
 
r0undthewor1d(NAVER Blog)
退社後、無計画旅行37日目-マレーシアクアラルンプールからカンボジアのシェリムアップへ
グローバルCUCKOOアンバサダーのイ·ミンホさんです。
 
きっとこの看板もメガレベルの看板なんでしょうな。。。
 
海外の広告はとにかく大きいの一言に尽きます!!立ち上がる
 
そして、Azarineもミノの画像をUPしてくれていますww
 
azarinecosmeticofficial(IG)
俳優(@actorleeminho)とAzarineの日焼け止めコンボで、太陽と戦い、肌のバリアを強化しよう! ☀️💖

 

イ・ミンホの健康的な肌の秘密は😱✨?
イ・ミンホのような健康的な肌になりたい人はいませんか?今すぐCブライトセラムを使おう‼️😍

 

空白期があって、知らないお兄さんが登場してきたこともありましたが・・・

 

私的にAzarineは、ミノが一番しっくりきますww

 
あと、ここにSMDCがあれば完璧だったんですが・・・まぁ、いっか!ニヤニヤ上差し
 
さて、お次は2023年6月度のAppleTVランキングでごじゃいます。
 
これは、韓国国内のランキングになります♪
 
매거진K(Tistory)
2023年6月アップルテレビで人気の映画・テレビドラマ番組ランキング
10. プラトニック
9. セヴェランス
8. 先史時代:恐竜が支配していた地球
7. 神の雫
6. ザ・スヌーピーショー
5. クラウデッド・ルーム
4. Pachinko
3. See 〜暗闇の世界〜
2. テッド・ラッソ
1. 地下倉庫サイロの秘密
 
「Pachinko」は、2023年3月に放送開始されてから今日までずっと上位にランクされているんじゃないのかな???うーん
 
 
毎月チェックしているわけではありませんが、1年以上経っても4位とは凄いです。
 
シーズン2もそれくらい大ヒットするといいですな♪ニコ
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ