ミノの無限ループとその顔よこせと正官庄/AIとアベンヌ&視聴率レベルで期待&BOSS情報♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加しましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>


それでは、現時点でのミノ情報をUPしていきますね♪

 

まずは、BOSSのTIKTOK動画をUPします(*^-^*)

 

TIKITOKは、面白い動画をUPしてくれますなw

 

前回は、ミノがジャンプした途端、階下へ突き抜けて落ちていくという動画がありました。

 

今回は、ミノが小さい頃の画像の間からミノが出てきますよww

 

 

そして、WEIBOも動画がUP!

 

BOSS雨果博斯(WEIBO)

成長への道を歩む為に、韓国の俳優イ・ミンホは努力と執着で、真剣に自分を切り開いていく。絶えず突破する中でBOSSの姿をどのように成し遂げたのか見てみよう。BOSSは生まれつきではなく、経験で鍛えるものだ。

 

今回、アメブロでのNGは出なかったですわ・・・なんでかな???

 

WEIBOはUP出来て、IGはUP出来ない基準がよく分かりません。。。( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、UP出来たので良しとしますわww

 

そうそう!!!

 

片っ端からBOSSの動画を保存しまくっていたらば・・・・・・似たような動画をたくさん保存してしまい、スマホがパンク寸前になりました。。。( ̄▽ ̄;)

 

でもって、スマホがフリーズしまくるという現象に陥りました。。絶望

 

今度買う時は、お高いスマホを買わないと私の場合はダメっすね。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

皆様もお気を付け下さいませ<(_ _)>

 

それから、韓国のカフェから「星たちに聞いてみて」関連の記事をご紹介します(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.2.1

 

韓国経済テレビスタート証券市場(23.01.30)

 

* おすすめ株:キーイースト(054780)

* 投資ポイント1

- 23年に撮影が確定したドラマの実績が反映される予定。

星たちに聞いてみて、イルミネーションなどは元々22年に放映予定だったドラマが、23年に遅れ、22年の業績は振るわなかったが、23年には業績が安定するものと期待。

- テントポール作品(制作費500億ウォン)「星たちに聞いてみて」が最も視聴率レベルで期待される作品。

来年(今年)、国内放送局と世界オンライン動画サービス(OTT)で披露する計画だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

こういうのってプレッシャーになりますわな・・・滝汗

 

でも、TVドラマで放送される以上、付いて回りますからね。。。

 

今から大成功を、ただただ祈っております。。。

 

 

ヒョジン姉さんがいるから心強いですけどねwwウインクスター

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

では、早速ミノがUPしたIGから行きましょうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

私の率直な感想を先に。

 

ミノ、吉本に行きたいんかな?🤣🤣🤣

 

actorleeminho(IG)
無限ループ 

 
 
 
韓流スターが、驚異の無限ループを見せてくれたことに大いに感謝をしなければなりません!!!お願い
 
と言った方が、まとまるとは思うけどww
 
何やっとんじゃい!!!っの方が適切でしょ?🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 
吹いたわっっ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 

こんな私たちのBOSSであるミノにボム君がコメントを入れてくれましたww

 


キム・ボム:wwwww顔をそのように使うなら私によこせ

 

ボム君、ナイス!!!私も欲しいでぇ~す💖(〃▽〃)ポッ

 

そして、ヘジンさんと写真家のキム・ヨンジュンさんのIG StoriesもUPされてきています(*^-^*)

 

 

そして、今回、ミノが撮影した場所はこちらになります(*^-^*)

 

キム・ヨンジュンさんのスタジオですね♪

 

こちらは、wettedOさんが以前、情報を共有して下さっていますので、皆様も覚えがあったりするのではないでしょうか?

 

📍KIMYEONGJUN Studio

 

この場所で撮影したミノの過去画像はこちら♪

 

 

美しい被写体をそのままに撮る技術が優れていらっしゃるようです(*^-^*)

 

さらに、とても懐かしいバックが写っていました♪

 

この真っ赤なバック、見覚えありますよね?

 

 

この前、日本の正官庄で、ミノがアンバサダーを卒業するため、今までの景品の配布イベントをしていましたが・・・

 

これは、正官庄からの体を労わって下さいということで、お別れの一品を差し入れたのか???

 

それとも、短期間でグローバルアンバサダー復活ですかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まぁ、それも近いうちに分かるでしょうww

 

あと、素晴らしいGoogle画像検索結果をご報告wwww

 

今日は、書類とPCを見過ぎて、目がしょぼく・・・細かい部分を見るのがキツイ。。。絶望

 

なので、ちょっくらこのような機能を使ってみましたww

 

その名も「Googleレンズ~~~」←ドラ○もん風に読んで下さいww

 

 

見た目で一致って凄くないっすか???ポーンハッ

 

 

 

もはや・・・人力ではなく、AIの時代なのかもしれません。。。真顔汗←今までの地道な努力が否定された気分・・・

 

なので、ミノのIG画像に商品名を一つ追加しておきますww

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ