1月トップ韓国男性芸能人1位!&IGフォロワー3,180万人突破&BOSS~オーストリア~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※BOSS情報をそれぞれにまとめましたので再構成しております。最初からお読み頂ければ幸いです<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

あっと言う間に1月も終わりましたな。。。

 

本当に月日が経つのが早い。。。( ̄▽ ̄;)

 

最近は、月曜日が来たなと思ったら、金曜日になってる!という感じの早さですわ。。。

 

裏を返せば、それだけ充実をしているという事なのかな。。。

 

そう思うようにしましょう。。。真顔←単純に副業が忙しい・・・

 

さて、今日もやはりBOSS関連の画像が多いかと思います(*^-^*)

 

まずは、音楽の都ウィーンのあるオーストリアのアプスベルグガッセに!!!

 

BOSSミノ列車が走っておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ちなみに、この画像を見た時に脳内に駆け巡った曲は・・・

 

つ~~たぁえ~~てぇ~~おぉ~くぅれ~~♪
じゅにがぁ~つぅ~のぉ~たぁ~びびとよ~~♪

 

austria_traffic(IG)

B1 760は、HUGOBOSSの新しい広告を手に入れ、アプスベルグガッセで撮影することができた。

 

先頭車両にミノ!!!!!!

 

めっちゃカッコ良いですよね!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

そして、時間を置いて2つ目の画像もUPしてくれました!

 

austria_traffic(IG) B1 760

@boss Hugo Boss オペラ駅の路面電車

 

austria_traffic(IG Stories)

 

私はてっきり鉄道かと思っていましたが、路面電車だったようです💦

 

オーストリアまでミノが登場するとは・・・

 

BOSSの店舗は世界中にあるので、さらに世界中にミノBOSS画像が飾られるかもしれませんなwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

そして、これに関連してヘジンさんがIG StoriesをUPしてくれましたww

 

hj_jung1025(IG Stories)

wow!!

 

私も一緒にww

 

WOW!!立ち上がるスター

 

そして、BOSSのIGにミノの画像が2枚UPされ、そのうちの1枚は新しい画像がUPされてきています!

 

boss(IG)

常にインスピレーションを与える複数の仕事。 #LeeMinho はクリエイティビティを楽なように見せながらも、BOSS のように努力を惜しまない #BeYourOwnBOSS

 

きりりとしたお顔でごじゃいます(〃▽〃)ポッ

 

併せて、IG StoriesもUPされてきていますので、怒涛の5枚画像を置いていきますねw

 

BOSSになるために必要なこととは?

 

 

自分のCreativeな部分を受け入れる

 

 

actorleeminho 🔗DISCOVER MORE

 

続きまして、wechatにもミノのBOSS動画と画像が更新されてきていますが、背景の柄がBOSSのモノグラムパターンになっておりますww

 

 

可愛いおめめは、大きくなったらりりしいおめめに変わりましたが、やはり根本の形というかそこは同じなんですなww

 

本日のBOSS情報はここまででごじゃいます(*^-^*)

 

話変わって次は、ミノのIGフォロワーでごじゃいます!!!

 

スマホに続いて、ようやくPCでも3,180万人を達成しました拍手拍手拍手

 

 

おめでとうございます~~~立ち上がるスター

 

やったねwwウインクキラキララブラブ

 

 

フォロワーの数字の推移を見ると、昨日と一昨日で凄い伸びがありましたニヤニヤ上差し

 

やる時はやる!ミノでごじゃいます♪

 

 

ミノのIGフォロワーは、何千万人まで行くんでしょうか??( *´艸`)

 

来年の今頃は、3,500万人は行ってるかな・・・?ニコ

 

そして、Danmeeで行われた1月の人気投票の結果がUPされてきています!!!

 

ミノ、1位ですよ~~!!!拍手拍手拍手拍手拍手

 

イ・ミンホ「私の推しが1番!」Danmee 1月トップ韓国男性芸能人調査で1位に

 

1位となったのは、これまでのDanmeeアンケートで幾度となくトップの座を手にしたイ・ミンホ!投票では、全体の41.06%、6,201票を獲得しました。
『花より男子』で日本でもその名を広めたイ・ミンホは、これ以降も途切れることなく作品へ出演し、人気を維持している韓国スターの一人です。
 上記記事より引用

 

ホッと一安心というのが、私の感想ですね💦

 

やはり、強敵揃いでしたので・・・いつ追い越されるかとヒヤヒヤしていましたわ・・・

 

でも、最後までミノは1位を継続し、見事1位になりました!!クラッカークラッカークラッカー

 

日本のファンの底力を見たか~~~!!!キメてるフッフッフッフ

 

だからミノ!ファンミをやってねちゅードキドキ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ