大ヒットした韓流ドラマの申し子&卯年生まれの韓流スター&2023 tvNドラマ予定期待作選定 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

が・・・・・本日の〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

なんだかんだと忙しいのですが、今の私はとにかく論文を終わらせないといけない状況でごじゃいます。。。💦

 

半分まで何とか来ましたが、なかなかその先が進まなくて・・・教科書やPCを、星一徹のように放り出したくなったのは内緒ですよ?絶望

 

とはいえ、提出期限があるため1週間以内に終わらせないといけなくて、正直、焦ってます。。。ネガティブ

 

なのに、本当に嫌だ~~勉強したくない~~~という拒絶感が先立ってしまって、頭の中に入ってこない状態でごじゃいます。。。心構えと覚悟が足りないんでしょうね。。。ネガティブ←辛気臭い!!!

 

終わったらきっとそこには、パラダイスが広がっていると思いますので、もう少し頑張りたいと思います・・・ネガティブ←・・・。

 

・・・・というわけで!!!ニヤニヤ上差し←はい?

 

今日のミノ情報をまとめて行きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

これがないとね、私の顔が紫色になってストレスMAXになっちゃいますからね~wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

では、早速参りましょうかww

 

まずは、JUYEONG NSのNAVERショッピングにUPされたミノから♪

 

これは、1/20~のイベントなので既に一昨日UPされていたと思うんですよ。。。

 

昨日チェックし忘れてましたわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

旧正月の特価を逃したあなたのための最後の特典
数量限定、特別割引45%

 

45%という数字の存在感を上回るミノの存在感!!!

 

この画像以外に、さらに多くのミノ画像を持っているはず!!!の、JUYEONG NSの今後のイベントに期待したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

そして、お次は海外メディアからでごじゃいます(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.21

 

あなたの好きな俳優の見逃せない韓流ドラマが登場!?

 



あなたの好きな俳優が出演する韓流ドラマは見逃せない。私たちは皆、良い韓流ドラマが大好きだ。温かいハグをされるようなドラマもあれば、深く考えさせられるドラマもある。しかし、ストーリーだけでなく、誰が主役なのか、ということも大きな魅力だ。 

今年もパク・ソジュン、ソン・ヘギョ、イ・ミンホ、キム・ウビン、ペ・スジなどなど、ビッグネームが勢揃い。きっとこの中には、あなたの好きな人もたくさんいるはず。 

2023年も面白い韓流ドラマがたくさんある。自分の好きな俳優を含むリストを探しているのなら、うってつけの場所だ。  

3.イ・ミンホ When the Stars Gossip/星たちに聞いてみて
出演:イ・ミンホ、コン・ヒョジン、ハン・ジウン 



When the Stars Gossip|ソース IMDb


2023年、イ・ミンホは宇宙を舞台にしたSF韓流ドラマ『星たちに聞いてみて』に出演する予定である。前回の韓流ドラマ、Apple TV+の「Pachinko」の成功の波に乗って、彼は戻ってくることになる。 

このドラマは、イ・ミンホが出演しているからというだけでなく、この世のものとは思えないようなドラマになりそうだ。宇宙ステーションを舞台に、宇宙旅行者(イ・ミンホ)と宇宙飛行士(コン・ヒョジン)の日々を描く。

今のところ、このドラマについてあまり知られていないが、ベテランのファンなら、イ・ミンホが2000年代以降、大ヒットした韓流ドラマの申し子であることは知っているはずだ。このドラマを見逃す手はないだろう。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノが『大ヒットした韓流ドラマの申し子』・・・ふむふむ、まさに言い得て妙ですな!拍手拍手拍手

 

確かに、ミノは「ザ・キング:永遠の君主」では色々と言われましたが、それなりに視聴率を取ってますから(*^-^*)

 

ただ・・・この世のものとは思えないドラマって・・・・なんすかね?( ̄▽ ̄;)

 

さ、次も海外メディアからでごじゃいます(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.23

 

ウサギ年生まれの韓流スター
 

TWICE メンバーのツウィ、イ・ミンホ、チ・チャンウクは、うさぎ年生まれの韓国スターであり、成功を収め、大衆に愛されています。

・イ・ミンホ

 



1987年生まれのイ・ミンホは、映画『花より男子』、『シティーハンター』、『相続者たち』などで大成功を収めた有名な韓国の俳優です。

第45回百想芸術大賞で「最優秀男優賞」など名誉ある賞を次々と受賞しました。

イ・ミンホの熱量は、商品価値とブランドの評判で韓国の最も有名な俳優の中で常にトップに位置していることは否定できません。


イ・ミンホは最近、心理的な深みのあるドラマである「Pachinko」で驚くべき進歩を見せました。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノが『商品価値とブランドの評判で韓国の最も有名な俳優の中で常にトップに位置していることは否定できません。』・・・ふむふむ、まさに言い得て妙ですな!クラッカークラッカークラッカー

 

海外メディアは、ミノの事がよく分かっておりますwwwウシシ

 

そして、ラストはNAVERのインフルエンザーであるクォン·ウソンさんのブログをご紹介しますねw

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2023.1.18

 

ネイバー/インフルエンサー
2023 tvNドラマ予定期待作選定/クォン·ウソン放送芸能専門ブロガー

 

▶聖なるアイドル、星たちに聞いて、庭付きの家
 

制作費ほどロマンチックコメディーも確かだろうか?


[星たちに聞いてみて]

あらすじ: 韓国で初めて試みられる宇宙ステーションを背景にしたロマンチックコメディー作品で、準備期間だけで5年もかかり、これに見合う制作費はおよそ500億ウォンが投入されたロコドラマ

出演者:イ·ミンホ、コン·ヒョジン

※ 宇宙飛行士コン·ヒョジンと医師イ·ミンホのケミ:)
2022年4月から撮影開始、2023年初のSFロマンティック·コメディ期待作!

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国のインフルエンサーさんの期待作に挙げられていますww立ち上がるスター

 

これから「星たちに聞いてみて」の情報も少しずつUPされてくると思うので、乞うご期待!!ですなww

 

ってか、編成時期なんですけど、色々と囁かれてはいます。

 

ただ、この前も書きましたが、最低限、来年放送というのはネタですわねwwウインク

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日!

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

・・・現実に戻って、私は論文の続きをします・・・絶望チ~ン