イ・ミンホからのメッセージ&IG UP!&2023イ・ミンホプロジェクト&キーリング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※記事を再構成しましたので、お手数ですが最初からお読み頂ければと思います。<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます!!(*≧∀≦*)

 

今夜もラストまで宜しくお願いしますm(_ _)m

 

早速ですが、ミノが旧正月のメッセージをくれましたよ!(ノ≧∀≦)ノ❤️‍🔥

 

日本語訳を添えてありますが、その下にハングルも併せて記載しておきました(*^_^*)

 

myment_official(IG)

 [💌]

旧正月連休の始まりは

俳優のイ·ミンホの挨拶と共に!

 

イ·ミンホ俳優も、MINOZも。

この上なく温かい旧正月をお過ごしください。🙇

 

新年には笑いがいっぱい🤭

 
👇ミノからのメッセージ(画像内の日本語訳とハングル)
 
To Minoz
たくさん笑って、もっと幸せで、この上なく心温まるお正月の連休をお過ごしください♡
 
많이 웃고, 더 행복하고, 더 없이 따뜻한 설연휴 보내시길 바랍니다♡←参考程度にお願いします<(_ _)>
 

 
ミノからメッセージを貰えると、めっちゃ元気になるはるはるですww
 
ミノの字を見ると、ほっこりする前に・・・眉間に皺が寄ってしまうのは内緒ですよ?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
でも、私はミノが書く字は大好きです(*^-^*)
 
ファンだからこそ分かるというのが、ちょっと自慢かもニコニコドキドキ
 
それから、韓国は旧正月(ソルラル/설날)なんですね~・・・去年の旧正月からもう1年かぁ・・・早いっすニコニコ
 
そして、中国も旧正月(春節)です。
 
ミノのBOSS画像がWEIBOにUPされていたので、ご紹介しますねw
 
不加糖的李夫人(WEIBO)
Chinese New Year
 
今は、チャイニーズニューイヤーって言うんですなww
 
BOSSは、もうモデルが交代したんだろうなぁって思っていましたけど、中国のBOSSはミノ推し?(笑)
 
そして、更にはミノがIGをUPしてくれました!ニヤニヤ上差し

ウルセラのキャンペーン始動ですか!?ꉂ🤣w

actorleeminho(IG)
#SeeMySkinLiftMyWay @merzaesthetics_kr
 
どんなキャンペーンを展開するんでしょうね?うーん
 
確か、オーストラリアは除くと書いてあってと思いますけど、日本はキャンペーンを展開する国の中に入っていますよね?( ̄▽ ̄;)💦
 
今年のミノは、更なる飛躍の年になるかな?
 
そこで!ではあ~~りませんが、2023年のミノのプロジェクトがUPされてきましたよ~~~立ち上がるスター
 
myment_official(IG)
 
[#イ·ミンホ] 俳優だ~計画があるんだ!
2023 Project of LEE MINHO💯

🎥ドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影も頑張っています。

公開と同時に全世界の好評を博した🎥AppleTV+<Pachinko>シーズン2の撮影もまもなく突入する予定です。
 
 
2023年も頑張って航海を続けるイ·ミンホ俳優にたくさんの応援をお願いします。👏
 
 
出来れば、今年の後半にファンミーティングを予定してくれると嬉しいですなww( *´艸`)
 
私のパスポート、ようやく使用できる日が来るかもしれません!!!
 
ただ、私は飛行機が大の苦手なので・・・意を決して搭乗しようと思います(`・ω・´)ゞ
 
乗らず嫌いじゃないですよ?
 
乗って怖い目に遭って生きた心地がしなかったから(乱気流や吹雪)苦手になったんです滝汗💦
 
あ、それと。
 
今回のLEE MINHO 2023 SEASON'S GREETINGSですが、キーリングについて、なかなか携帯が反応しないという方がいらっしゃるようです。
 
1/19付で、K1stshopからメールが届いておりまして、キーリングについての説明が書いてありました。
 
反応しないという方は、必ず一度読んでみてくださいませ(*^-^*)
 
 
ちなみに、私はすぐに反応をしてくれました。ニヤニヤ上差し
 

私の携帯の場合になりますが、裏面にあるNFCマーク  にキーリングを当てただけで、すぐにピコッと反応、直後に画面が切り替わり、ミノを見る事が出来ました。

 
また、キーリングの表面裏面、両方試してみましたが、両方とも反応しています。
 
なので、どちら側を当ててもOKのようです。
 
ただね・・・カセットケースからカセットを取り出そうとした瞬間!!!真顔上差し
 
 
取れたのは、ケースの蓋でした・・・。。。ポーンハッ
 
思わず、悲鳴をあげそうになりましたけど、元に戻せてほっとしましたわ。。。滝汗あせる
 
今夜は、ミノがComposed&Arrangedした作品を見つつ、眠りにつきたいと思います(*^-^*)
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
今夜もミノと同じ空の下、素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ