イ・ミンホはINFJ 最も稀な性格&Kドラマのプロ&白馬の王子様1位&お気に入りのシャワーシーン | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>
 
おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>
 
それでは、さくっとUPしていきますねw
 
まずは、LBBのIG Storiesでごじゃいます♪
 
今日も美しいミノ様でごじゃいますよww
 

 

実は、動画がUPされてきたので、イベントか何かをやるのかと思っていたらば・・・

 

イベントはなかったですな。。。うーん

 

そして、Danmeeの「まるで白馬の王子様!「御曹司役」が似合う韓国俳優といえば誰?」で1位になったミノですが、早速Twitterで3か国語でUPしてくれています!

 

日本語

 

 

英語

 

韓国語

 

ありがたいことでございます<(_ _)>

 

兎にも角にも、ミノが1位になって良かった!!!立ち上がるスタークラッカー

 

 

やはり、白馬の王子さまはミノしかいません!!!🏇←それ、競走馬・・・

 

・・・。

 

そして、次なるアンケートが待っております・・・!!!!!!

 

これは、参加しない人はいないんじゃないかと思うお題でごじゃいますぞ。。。OKぶちゅー

 

そのアンケートの名は!!!!!!

 

【アンケート】あなたが選ぶ、お気に入りの「シャワーシーン」は?

 

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラニヒヒメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラわ~~拍手わ~~拍手←歓声付き

 

 

 

「個人の趣向」のシャワーシーンがピックアップされております!!!!!

 

既にぶっちぎりの1位!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

くぅぅぅぅ~~こんちきしょうめぇ~がっっ!!!ニヒヒ←ダレデスカ?

 

・・・・・・あ。

 

間違えました、シャワーシーンでしたね。真顔上差し

 

 

ぜひ皆様、下心が大いにある1票を・・・あ、間違えました。←二度も間違えるんじゃない!!

 

崇高なる皆様の清き1票をミノに入れて頂けると嬉しいですニヒヒ上差し

 

投票は下記にてお願いいたします<(_ _)>

 

https://danmee.jp/survey/actor-showerscene-rank/2/

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます♪

 

〆記事は、ちょっと面白い海外メディアの記事を2本ご紹介したいと思います(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.13

 

イ・ミンホは、ハンサムなだけでなく、韓国ドラマのプロフェッショナルであることを証明した。
 


イ・ミンホは、韓国ドラマを見るすべての人に愛される俳優となっただけでなく、このイケメンはプロであることも証明している。しかし、この有名俳優は、そのおかげで何度か危険にさらされている。

イ・ミンホが出演した韓国ドラマには様々な役柄があるが、その多くは、このイケメン俳優の体調だけでなく、非常に難しいシーンを展開する能力が要求されたものである。



イ・ミンホ-かわいい俳優-韓国ドラマ-プロフェッショナル@actorleeminho

イ・ミンホは、10年以上にわたって多くの人に愛される韓国ドラマの俳優となった。このハンサムな男性は、特にスタントがある作品では、常に完璧な演技をすることを心がけているからだ。

イ・ミンホは韓国ドラマに出演するたびにプロであることを証明し、スタントマンが間違いなく使えるようなシーンすらもこなして、このイケメン俳優はどんな挑戦でも素晴らしい技量を発揮してきたのです。



イ・ミンホ-かわいい俳優-韓国ドラマ-プロフェッショナル@actorleeminho


プロフェッショナルであるがゆえに、イ・ミンホは傷付くことになった。


これは、イ・ミンホが韓国ドラマでいかにプロフェッショナルであるかを信じられないほど語っている一方で、イケメン俳優が剣術、乗馬、馬との駆け引きなど様々なタイプのシーンをこなしてきたことから、彼の健康や命までもが危険にさらされることを意味している。

すべてが無傷というわけではなく、イ・ミンホは映画「江南ブルース」で雨の中の格闘シーンをこなすなど、撮影中の傷はそれなりにある。明らかに事故と思われる痣がいくつもできただけでなく、イケメン俳優は足の爪まで失ってしまったのだ。

 


特に、この俳優が真のプロであり、スタントマンを必要とせず、どんな怪我をしたとしても、自分のアクションシーンを敢えて行うことさえあることを知った後では、なおさらイハンサムなイ・ミンホの存在なしに韓国ドラマの世界を想像することはできません。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ニヤニヤ拍手拍手拍手拍手拍手

 

まさしく、その通りでごじゃいます。

 

韓国では、ミノの身長と同じスタントを探すのは容易ではないという理由で、どんなに危険でもミノがそのまま演じるという結果になるわけですよ。。。

 

にしても、これ、肥溜めであったりもしたということで、臭い絶望との戦いでもありました。

 

 

ただし、私たちは画面を通して見るだけではなく、俳優イ・ミンホが演じるキム・ジョンデを見るわけですから、とてつもなく素晴らしい場面にしか見えなかったですニヤニヤ上差し

 

キムタンからのキムジョンデ・・・いやもう・・・・凄い大変身でしたわ・・・💦

 

ミノは、似たような役柄を演じるのは好きじゃないんですよね。

 

イ・ゴンからのコ・ハンスのように( ̄▽ ̄;) 

 

ハンスについては、子持ちのオヤジで若い女の子に手を出す設定でしたが、違和感なく、すっと受け入れられたのは・・・今にして思えば不思議でしたわね。。。うーん

 

そこにいるのは、イ・ミンホではなくコ・ハンスと言う人物でしかなかったからでしょう。

 

結局、俳優イ・ミンホの演技力の賜物のような気がします。ニコ

 

さて、お次に紹介するのは・・・はて、その情報はどこから持ってきたんかい?と思うとは思いますが、内容が興味深かったので、ご紹介させて頂きますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.25

 

イ・ミンホのMBTIとは?これが俳優の性格
補足:MBTIとはユングのタイプ論をもとにした、世界45カ国以上で活用されている国際規格に基づいた性格検査

 


イ・ミンホは名優ですが、MBTIによる彼の性格をご存知でしょうか?

イ・ミンホは素晴らしい人格者かもしれませんが、MBTIによると俳優はどのように分類されるのでしょうか?これが彼の結果でした。

イ・ミンホは、私たちが多くのシリーズや映画で見てきた、素晴らしい韓国人俳優です。彼は、国際的に韓国のエンターテイメントで最も人気のある男性の一人です。これは、「花より男子」や「相続者たち」、最近では「Pachinko」といった彼の出演した韓流ドラマが世界中で大人気となったからです。

Minozは彼のファンダムの名前であり、この有名人はさまざまなブランドのアンバサダー及びモデルでもあることがわかっているため、演技と他の分野の両方に、各プロジェクトで彼へ多くの愛とサポートを与えています。

そして、他のファンと同じように、Minozもイ・ミンホのことをよく知っています。ファンダムは、この K ドラマのスターについて多くのことを発見することを担当してきました。すべてのデータと情報は、より多くのファンが知るのに役立ちます。 そして、私たちはこれにも貢献しています。 俳優の性格を知りたいですか?

さて、今回はMBTIによるイ・ミンホの性格について、この韓国俳優がどんなタイプなのか?また、その特徴について全てご紹介します。

MBTIによるイ・ミンホの性格とは?


様々な情報筋によると、イ・ミンホのMBTIはINFJであり、約2%の人しか持っていないため、世界で最も稀な性格と呼ばれているそうです。この性格は、内向的、直観的、感情的、判断的という文字を持っています。この性格の人は、他人を理解し、助けることに長けています。


イ・ミンホはINFJ


INFJはまた、人の話を聞いたり、アドバイスをしたりするのが得意です。しかし、彼らは助けを求めることを好まず、やはり家にいることや、穏やかで静かな場所にいることを好みます。

イ・ミンホはINFJの性格に合っているのでしょうか?


イ・ミンホは、実際に家にいるのが好きで、友達と出かけることはほとんどないと言っているので、確かにINFJの性格タイプに当てはまると思われます。また、彼は控えめで内向的な人であることも知られています。また、彼は自分の仕事のやり方を持っていて、あまり助けを求めるのが好きではありません。


イ・ミンホは真のINFJ


あなたはイ・ミンホとMBTIが同じですか?それとも、彼は本当にこの性格に当てはまると思いますか?彼のファンなら知っておくべき楽しい事実であることは間違いありません。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

へ~~~・・・と大納得しちゃいましたわ。。ポーンハッ

 

たぶん、ミノって他人を理解し、助けることに長けていると思いますもん。

 

更には、ミノはINFJであり約2%の人しか持っていないから、稀な性格だという・・・・
 

早い話、選ばれし者ってことですかね。。。

 

ただ・・・・・・ミノは、稀な性格かもしれませんが、逆に韓流スターとしての性格が備わっているからこそ、10年以上にわたりその地位をか確固たるものにしてきているのかもしれません。

 

ある意味では「王冠を被ろうとするもの、その重さに耐えろ」という事にも繋がるわけですから、それが良いのか悪いのかは分かりませんが・・・

 

しかし、これはめっちゃ面白うそうじゃないですか???

 

私も興味があるので受けてみようかなと思ったんですが、ネットで簡単にトライが出来るものではないようでごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)

 

お金が掛かるだけではなく、セッションと言うものにも参加しないといけないらしいです。。。

 

ちょっとやめておこうっと・・・💦

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいんヾ(@⌒ー⌒@)ノ