IG 3,150万人突破&年間順位「相続者たち」6位&ハンス&ファンじゃないけどハンサム&MBP | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でスクロールしましたので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

🔔*ω*♡Merry🎄X'mas💕♪☆

 

今夜は美味しいケーキを食べていますか?ニコクリスマスツリー

 

昨日の反動でしょうかね??

 

私は今日、たっぷり寝ました〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ

 

息子は彼女とディズニーへ行っているので、丸いケーキを買うのも勿体ないじゃないですか!!

 

なので、いつも通りの日曜日といった感じでした( ̄▽ ̄;)

 

チキンは、同じ階の方からお裾分けして頂きましたし(笑)

 

ミノは今日、お母さんの手料理でしょうかね?

 

ミノのお母さんは料理が上手そうなので、弟子入りしたいですわ、嫁としてぶちゅー上差し←最後の一文はいりません。

 

そして私は夕方から実家へ行き、姪っ子たちへ誕生日プレゼントを置いてきました💦

 

2人いますが、2人とも12月生まれの19日と23日生まれなんですよ(笑)

 

そしたら2人とも実家に来てくれていて、本当におばさんバカではないですが良い子達ですわww

 

久しぶりに話に花が咲きましたw

 

そして、これは懺悔に値すると思いますが・・・

 

ミノへのクリスマスメッセージも募集する余裕もありませんでしたあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

本当に申し訳ございません!!!!!

 

ただ、ドラマサポートのほうは申込は終わってはいますので、出来たらいいなぁという感じで、毎日メールはチェックしています。

 

どういう形になるのかも想像がつかないので、余裕がなくても連絡があったら、出来るだけのことはしなくちゃ!!と言う心構えだけはしていました。

 

とにもかくにも昨日で全て大学の勉強は終わったので、あとは結果待ちです。

 

3月には全部結果が出ると思いますので・・・・正直に皆様に私が卒業できたかどうかの結果はご報告させて頂きます。。

 

マジで卒業できなかった人達がいるので、結果がくるのがめっちゃ怖いですよ・・・( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、落とした科目だけ履修すればいいんですけどね。。。

 

卒業は再来年になります。。。絶望チーン

 

さて、今、実家から帰ってきたばかりですが、さくっとUPできるものだけ置いていきますねww

 

Amazon Prime Videoチャンネルのランキングからですよ~♪

 

甘く切ない!運命の恋!涙腺崩壊!【韓国ドラマ】2022年人気ランキングTOP10

Amazon Prime Videoチャンネル『アジアプレミアム/ドラマ&エンタメ☆アジアPremium』の2022年ランキングトップ10【韓国ドラマ編】を大公開!
 

第6位 相続者たち

イ・ミンホ&パク・シネなど豪華キャスト競演!
逃れられない宿命を背負った若者たちの甘く切ないラブストーリー

上記より引用

 

「相続者たち」は第6位でした♪

 

 

2013年のドラマなので、来年になれば放送開始10周年ですよ?

 

10年経っても多くの人に愛されるドラマになったのは、ミノも俳優冥利に尽きると思います!!

 

 

ん~~ミノ、10年経ったとは思えないけど・・・

 

 

とても可愛くて美しいままですわww

 

私も10年後、10年経ったとは思えないと言われるように頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ←絶対無理。

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

息子がディズニーランドデートから帰宅してきましたわ・・・

 

お土産に、ベイマックスのタオルハンカチを貰いました・・・真顔なぜにBaymax???

 

彼女と仲良き事は素晴らしき事かなウシシ上差し

 

さて、今日の〆記事に行きましょうかww

 

韓国のカフェとブログからそれぞれにミノに関する部分を抜粋してご紹介しますね♪

 

まずは、韓国のブログからいきます立ち上がるスター

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.25

 

[Faker_12月4週ファッションイシュー] BTSヴィ、チョン·ホヨン、BLACKPINKジス、イ·ミンホ、シュガ、チャ·ウヌ、ソン·ガン、ペク·イェリン、IU、クリスマスzip
プロファイル:FASSKER 


こんにちは、ファッションメタバースモール「FASSKER 」です。

12月4週目のファッションイシューを一緒に見ましょうか。

 

1222 Pachinkoのハンス、イ·ミンホの果てしない魅力👀


今年のテレビ番組、#Pachinkoの主役#イ·ミンホ👀

米国映画研究所(AFI)が選定した今年の10大テレビ番組に


名前を載せた韓国人移民家族の話、Pachinko!💝

憎みたくても憎めない「ハンス」役を演じた

イ·ミンホの魅力にハマってみる

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ハンスは、結婚していて子供までいる男。

 

そして、若いソンジャとも関係を持って子供を作ってしまう男。

 

 

う~ん・・・・

 

 

やっぱり・・・・・俳優って凄い職業なんですな。。。( ̄▽ ̄;)

 

このミノからは、ハンスのイメージは全く湧かないですよ。

 

私は切っても切っても金太郎飴のように、何を演じでもはるはるでしかない気がしますわ・・・真顔汗

 

お次は、タイトルを読んだ時はえ???と思いましたよwゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.25

 

私は本当に男を見る目がないんですよね?
プロフィール:키키에스프레소

チェ・ミンシク俳優がカッコイイという方の文を読み

 

思い出したついでに私も文を書くのですが

私があまり好きな俳優はいないけど

 

それでも本当に格好いいと思った男性俳優たちが誰だったかというと。。。

チョ·○ェヒョン

ソン·○ンホ

そしてずっと前の外国の俳優の中で

 

クラウス·○ンスキーもかっこいいと思いました ㅠ.ㅠ

​もちろん、その他にもかっこいい俳優がたくさんいます

例えば

ロバート·○·ニーロ

ニック·○ルティ​

でも、よりによって好きでも

あの話の上にあんな俳優たちがかっこいいと思ったでしょうか。

あの男たちのスキャンダルと蛮行がマスコミを通じて知らされなければ

まだ喜んでたんでしょう。

男を見る目は本当にないですよね?

私は、人相を見るんですが、

男を(理性で)見る目は本当にないようです。

そしてこれは少し別なんですけど

我が国で

個人的に一番ハンサムな俳優だと思う俳優は

それはまさに

イミンホです。

ファンではないんだけど。

人物が本当に自然にハンサムだと思います。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

男を見る目が無いといって、ミノを選んでもらっちゃ困ると思いましたが(笑)

 

ファンではないということで、ある意味ほっとしましたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ですが、ファンではない人から見てですよ???

 

ミノはハンサムだと認めてくれるということは、ありがたい事です!!(*^_^*)

 

逆に感謝したくなりましたわww

 

それと、IGに韓国でミノのCFがTVで流れているところをUPした動画がありましたのでご紹介しますねww

 

goozil97(IG)
ミンホ、夜、急にテレビに出ると心臓に悪いよ

 

 

確かにwww

 

私はきっと「はぅっ!!!ポーンハッ」と、驚いて携帯で録画するまでもなく、じ~~と見入っちゃうと思いますわww

 

それにしても、センスの良い綺麗なお部屋ですな・・・・( ̄▽ ̄;)←お部屋の「お」を「汚」に変換したら、我が家になります・・・

 

そして!!!

 

とうとう、ミノのIGフォロワーが3,150万人を突破しました(`・ω・´)ゞ←昨日から張り付いていた人

 

今日もどうなっているのかが分からず、ちょっち不安でしたが。。。

 

ようやく日付が変わった後に達成しました!!(*^_^*)

 

 

フォロワーが、1人単位で表示されないのは難儀ですな。。。( ̄▽ ̄;)

 

でも、ミノ、おめでとう~~~!!!立ち上がるスター

 

 

やったねww

 

間違い探しできるような画像を作ってしまいましたが、めでたいので良しとして下されw

 

何が違うかは、きっとすぐに分かっちゃいますけどww

 

着実にフォロワーが増えています(`・ω・´)ゞ

 

 

そしてですね・・・

 

次の3,160万人になる瞬間をどうやって捉えたら良いのか・・・悩みますわね。。。うーん

 

見ての通り、PCのインスタ解析だと、1日単位なんですよ。

 

12月25日の時点で、あと200人ちょっとというのが分かるので、今回はそろそろなのかなぁと分かったわけですよ。真顔汗

 

しかし、これが日中だと、今までとは違い予測が出来ないので、こまめにチェックしていかないとダメですよね・・・

 

アプリも良いものがなく・・・もう少し探してみるしかないかな。。。。

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ