日本語訳UP!イ・ミンホ『ただ 光』&最も検索された韓国俳優&水彩画&アザリン&Ulthera | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*≧∀≦*)

 

今日も ラストまで宜しくお願いします!

 

最初にUPした記事とは、順番を変更してお送りいたしますww

 

IGに素敵な水彩画がUPされていました🎶

ksrogozina(IG)
🌊 🌊 🌊 🙌私の新しい水彩画🙌私は 13 年間韓国ドラマを見てきましたが、今では母がハマってしまいました。

 

 

ミノは水彩画になっても、輝きは失わないですな。。。

 

絵を描いている人が、めっちゃ上手ですもん。。。( ̄▽ ̄;)

 

私もね、昔は絵が得意だったんですよ·····(ㅎ.ㅎ )←嘘です。

 

ミノは、顔が整っていますから、2次元に置き換えてもカッコイイwww

 

最高のモデルです!ニヤニヤ上差し

 

しかし、私はそれなりの顔の方が上手にかける気がしてなりません·····(;-ω-)←・・・。

 

え~~っと、話を元に戻して、と。。。

 

顔が整っていると言えば、これ!!

 

先程、AzarineからUPされてきましたwwニヤニヤ上差し

 

azarinecosmeticofficial(IG)
このサンスクリーンミストが必要です👇
Carasun Hydrasoothe Sunscreen Gelを使用して日焼け止めを再適用し、スプレーするだけです✨

 

どうっすか???

 

この透明感のあるモデルは!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ヤバいくらいに美しいww

 

さらにはお肌も美しいですし、、、瞳だってめちゃくちゃ美しいのです!!キラキラキラキラ

 

ちなみに、このミノが宣伝している商品は、私のPC机の上に乗っていますわwwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

それと、上半期もあったと思いますが、今回は約1年を通してUPされてきていますw

 

~2022年グーグルで最も多く検索された韓国俳優たち~

Most Searched Asians 2022 on Google WORLDWIDE 

20221.1~2022.12.12

 

韓国の俳優の皆様のランキングはこちらww

 

52. イ・ミンホ

73. パク・ソジュン
79. ヒョンビン
83. ソン・イェジン
86. イ・ジョンソク
93. ソン・ジュンギ

 

ミノ、一番トップですww拍手拍手拍手

 

やったねwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

それでは、気分良く!!次へ参りましょうか!!!ウシシ上差し

 

さて今日、皆様もご存知の通りMYMのPOSTがUPされてきました!(ノ≧∀≦)ノ💖

 

Ultheraの広告撮影の様子ですww

 

ですが、その前に!!!

 

そのUlthera関連の今日の情報をUPしておきたいと思います!立ち上がるスター

 

llambre.offical(IG)
【LAMBRE HEALTHは、社会的に人気のある美的基準を恐れずに、あなただけの魅力を見つけます🤩】
35歳のアジアの男性神イ・ミンホは、💯ハンサムな男性神になる方法を共有しました。

 

Celinapooja(Twitter)

今日はバンコクのスカイトレインのいたるところでイ・ミンホのポスターを見かけてラッキーでした🥰

 

この電車、カッコイイっすよね(〃▽〃)ポッ

 

内も外もミノがいっぱい💖

 

日本でも走らせてほしいなww

 

そのUltheraの撮影話を、MYMがポストにUPしてくれていますw

 

【イ・ミンホ】 ただ 光

 
タイトルがめっちゃシンプルです。

 

確かに、シンプルに考えると・・・そこに存在しているのは·····ただただ光なのかも知れません。

 

 

キラキラしているけど、ミノ自身が輝いているので負けていませんな💛

 
そして、再びミノのピースサインが登場wwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
前回も取り上げましたが、ミノのIGにUPされているのがそうですよね(*≧ω≦*)
 
LEEMINHO IG UP!! 2022.9.5

 

ん~~ミノのIGと同じ手首の向きががないww

 

まぁ、いっかwwウシシ

 

しっかし、自分を影絵のようにして認証ショットを撮るなんて・・・やることが可愛いですなꉂ🤣𐤔

 

手と言えば、これも美しかった!!

 

 

ミノは、指先までもが美しい。。。キラキラキラキラ

 

指先まで惚れてしまうとはね・・・困っちまいますな。。。OKラブ

 

それでは、早速、参りましょうかww

 

NAVER POSTの日本語訳をUPします!(o^^o)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.15

 

[イ·ミンホ] ただの光。
MYM ENTERTAINMENT


こんにちは、皆さん!
ポストの番人が来ました!!

 



凄くて凄くて凄すぎた!
イ·ミンホ俳優の広告撮影現場の中で
姿を捉えてきました!




一体何がそんなに凄かったのですか?



今から一緒に確認してみましょう!!



最初からイ·ミンホ俳優の美貌が
凄いので ※必ず注意要望※




口元に少しかかった笑顔に
ポストの番人は天に昇天
(ピエロや~、さようなら)




澄んだ目をしたこの男を見て下さい。
存在自体がただ光だからなのか
この男…目つきも上手い

ここでもう少し引っ張ると…?

 



非常事態だ!



この目つきを見て
生き残るのは難しいです。(いやいや)

しかも、ですね。
貴重なGIFをお迎えしました!!
feat. 目を合わせる

 



がらがらと。
がらがらと。
がらがらと。
(ポストの番人が永遠のGIF動画の軛に閉じ込められた音)
(出て行きたい気持ち 0%)




きらきら光るビーズの中
最も輝くイ·ミンホ俳優登場!!




[単独]イ·ミンホ俳優、知ってみると彫刻像であることが明らかになった。



モニタリングする彫刻像!



首を優しく回してください!
鋭い顎のラインに、正気を失うところでした!




ぼーっとする姿さえ
没入しすぎる
イ·ミンホ俳優のオーラ!


+ここから雰囲気が更にすごい+

 



プロジェクターの光が向かっているところは?



もちろん、イ·ミンホ俳優でしょう!!
ざわざわ…何だ何だ…ざわざわ…雰囲気何だ…
またすごいのが出るみたい。ざわざわ…
本当にこのアメージングな男...ざわざわ)




= すごいものが登場。
ポイントが一つや二つではないこの写真は
アルバムに永遠に剥製
(外見が良くて剥製にするだけの価値がある)されました。



華やかな照明に包まれた
イ·ミンホ俳優の手。
これも見逃せませんよ。

 



こんなに真剣な目つきをした
イ·ミンホ俳優は何をしようとしているのでしょうか。




VブイV
イ·ミンホ俳優の可愛いVに
ポストの番人は今日もカメラシャッターをポンと押して行きます。




そしてまた慎重な姿で
撮影に集中するイ·ミンホ俳優!
(目に含んだ情熱!情熱!情熱!)




目を閉じて髪を整えている
天使のようなイミンホ俳優の姿に
楽しくシャッターを押してみましょう。
(タダダクタダダクタダダク…)




黄金俳優だからか
ゴールド色のムードにぴったりで
よく似合ってしまいますね。
さすが、さすがなのか… フフ^^

 

動くイ·ミンホ俳優も
見ることが人の常

 


今日もそれこそ凄かった
イ·ミンホ俳優のポスト!
楽しく鑑賞されましたか?

ドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影に
広告撮影まで頑張って働いている
俳優のイ·ミンホさんに応援をよろしくお願いします。
これくらいにしてご挨拶しますね!

次のポストと一緒にまた戻ってきます!
さようなら~💕


※本ポストはMYMエンタテインメントが制作します。
移動時に出所を明確にしてください。
また、悪意のあるコメントと虚偽のコメントは事前通知なしに削除されることがあり、法的責任を問うことができることをお知らせします。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ふぅ~~終わりましたww

 

少しでも皆様のお役に立てたなら幸いですニコ

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ