「星たちに聞いてみて」イ·ミンホ 最も販売交渉力が高い俳優&タイ&PROMIZイベント&MYM | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加でUPしていますので、読み終えたところはスクロールして下さいませ<(_ _)>

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日もラストまで宜しくお願いします<(_ _)>

 

それでは、さくっとUPしていきますね!

 

まずは、「星たちに聞いてみて」の韓国メディアニュースから♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.14

 

キーイースト、来年「星に聞いてみて」期待…黒字転換予想-ハナ

 

ハナ証券は14日、キーイースト(054780)について、「俳優のイ·ミンホ主演作品に対する期待感が大きい」と分析した。 投資意見と目標価格は提示しなかった。


イ·ギフン研究員は「この2年間編成が滞り不振だったが、来年はイ·ミンホ主演作品だけでも相当な実績とモメンタムが予想される」とし「ソン·ジュンギと共に最も販売交渉力が高い俳優であり作品にならざるを得ないため追加的な実績上方修正展望も期待している」と話した。

3本以上の編成と俳優マネジメントの売上を勘案した2023年の予想実績は売上高、営業利益それぞれ1100億ウォン、150億ウォン前後だ。 しかし、今年買収したモ·ワンイル監督(夫婦の世界)、キム·ソンユン監督(梨泰院クラス)などが主要株主であるスタジオフロー作品の編成可能性は未反映だ。 現在の株価は営業利益基準で12倍前後だ。

第3四半期の累積売上高と営業利益はそれぞれ460億ウォンとマイナス22億ウォン(赤字持続)を記録した。 「一人だけ」1編が編成され、来年放映予定のイ·ミンホ主演のテントポール「星に聞いてみて」進行率基準売上と原価(第4四半期まで約60%)だけが反映されている。 スタジオドラゴン(253450)と共同制作で関連した販売利益などは来年反映される。

マネジメント累積売上は167億ウォンで年間では220億~230億ウォン内外が予想されるが、俳優たちの出演料が急激に上昇し固定費を越えている状況であるため、第4四半期には若干の利益寄与が予想されるという分析だ。

今年の予想売上高と営業利益はそれぞれ1200億ウォン、100億ウォンだった。 ただ、500億ウォン台のテントポール作品である「星たちに聞いてみて」の売上と原価の一部進行率だけを反映し、オンライン動画プラットフォーム(OTT)オリジナルである「イルミネーション」も押され不振だった。

イ研究員は「ただし「星たちに聞いてみて」に関連した部分は利益の大部分が放映時に反映され、イルミネーションは来年撮影がほとんど確定的」とし「この他にコ·ギョンピョ主演の『秘密はない』とキム·ギラン作家の『トリガー』編成も確定した」と話した。 彼は続けて「追加3編程度は来年下半期あるいは2024年編成を目標にしている」とし「来年マネジメントも売上は250億ウォンに近接し黒字転換が予想される」と付け加えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

またまたミノへのプレッシャーが出てきたかなぁ…という感じ???滝汗あせる

 

まとめてみますと・・・

 

① 俳優のイ·ミンホ主演作品に対する期待感が大きい

② 来年はイ·ミンホ主演作品だけでも相当な実績とモメンタムが予想される

③ ソン·ジュンギと共に最も販売交渉力が高い俳優

*モメンタム:相場の勢いを評価すること

 

前回「ザ・キング:永遠の君主」のもそうだったけれども、ミノは視聴率から何から全て成功して当たり前的に捉えられてしまう傾向があり、その反動が大きいというか・・・視聴率が下がれば叩かれるというか。。。絶望

 

ただ、「星たちに聞いてみて」は、私的には楽しみしかなくて。

 

ヒットするんじゃないかな~という予感しているくらいですわwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

根拠は何?と聞かれると困るんですが・・・ミノとヒョジン姉さんの中の良さでしょうかね??ウシシ上差し

 

 

ヒョジン姉さんの顔と言ったら!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

座布団100枚はあげたいです!!ウシシ上差し

 

そして、もう1本、韓国のメディアニュースをミノの部分を抜粋してご紹介しますねウインク

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.12.14

 

タイ国際空港の出入り規則を変えた韓流スター
 

タイ国際空港の出入り規則を変えた韓流スター、タイを訪問したキム·レウォン、ヨム·ジョンア、イ·ミンホなどスターたちのタイ訪問の裏話も興味深い。

著者は「タイはこの10年間、韓国人4人に1人が訪問した国」として「両国関係は韓国の飛躍的経済発展と共にタイ人の独特な韓流文化消費形態に大きく影響されている。 タイという国を再び発見するのに小さな助けになることを願う」と伝えた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

タイの空港と言えば、私はこのシーンを思い出すんですww

 

 

ミノの人柄がよく分かるんですよキラキラ

 

本当にミノは優しいというか・・・ファンパボというか。。。

 

SPが、ミノを前へ進めようとするのに、ミノは倒れた人を心配するあまりに立ち止まることを選択します。

 

この決断、なかなかできないですよ?

 

SPの言われたとおりに歩いていけば、特に誰からも批判はされませんから。

 

ミノが立ち止まるリスクを考えたらば・・・ね。

 

でも、瞬時にそこで立ち止まる決断をしたミノは凄いと思います!!

 

韓流スターである前に、一人の人間として考えた時、見過ごすことができなかったミノを私は誇りに思います。

 

それでは、皆様!

 

今夜もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン(*^▽^*)/

 

 

はい、〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

副業の10月から始まった忙しい時期は、一旦、今日で小休止に入りましたwwキラキラキラキラ

 

とはいえ、年が明けたらまた忙しくなりますけどね・・・真顔魂

 

少しでも楽になれるように、下準備は万全にしておきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

では、ミノ情報最終便に行きたいと思いますww

 

最初は、PROMIZのIGからご紹介したいと思いますw

 

promiz2014(IG)
[QUIZ EVENT]
✔シルエットを見て写真の主人公を当てて下さい!
正解した5人を選んで年末年始に必ず必要なPROMIZの「感謝カードセット」をプレゼントします。

🌱HINT:#PROMIZミューズ

★参加方法 :
1/ PROMIZインスタグラムをフォローする。
2/シルエットを見て写真の中の主人公の名前をコメントで残す。
(※イベント掲示物をリグラムすると当選確率がUP!)
★イベント期間:2022年12月14日(水)~12月20日(火)
★当選者発表:2022年12月21日(水)
★イベントギフト:PROMIZ「感謝カードセット」(5人、各1セット)

 

PROMIZのミューズは?

シルエット当てイベント!

 

シルエット当てイベント!

PROMIZのミューズは誰でしょうか?

 

はい!!!

 

正解は・・・・・・超超超イケメンの俳優イ・ミンホです💖キラキラ

 

 

でもって、リグラム???

 

リポストとどう違うんすか???真顔汗

 

まぁ、インスタはよく分からないので・・・( ̄▽ ̄;)

 

参加できる方は、是非、参加して下さいませ♪歩くスター

 

それから、MYMのIG StoriesにSEASON GREETINGSの商品説明???がUPされてきていましたw

 

iPhone

 

Android

 

何を言わんとしているのかが・・・さっぱり・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

カセットテープのキーホルダーを携帯にくっつけて??何かする模様・・・💦←・・・。

 

まぁ、SEASON GREETINGSが届いたら、似たような行為をしてみます・・・滝汗あせるあせるあせる

 

最近は、進化についていけてない気がします。。。

 

今までは、携帯にしてもPCにしても、進化に対応してきたのに、最近は本当に覚えるのが面倒になって参りました。。。

 

新しい事を覚えるのが面倒くさくなってきたなんて・・・ちょっちヤバイかも・・・?魂真顔

 

いやいや、きっとこのカセットテープキーホルダーを使いこなして見せましょう真顔上差し

 

我が家に届いたら、早速、開けてやってみたいと思います!!

 

それから、「星たちに聞いてみて」の補足をここに書いておきたいと思います。

 

【ドラマ制作会社の株価はS級俳優出演テントポールドラマが重要な勢い】
- 23年予定作中S級出演陣、キーイースト「星に聞いてみて(イ・ミンホ、コン・ヒョジン)」、ファンエンターの「人生(パク・ボゴム、アイユ)」、スタジオドラゴン「涙の女王(キム・スヒョン、キム・ジウォン)」

 

皆様、出陣される模様ww

 

来年は、大作揃いになる模様ですww

 

その中でも、大ヒットを飛ばしたいですなww

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

追伸

 

「星たちに聞いてみて」ですが、同名のヒット曲が韓国にはあります。

 

それが・・・なんとなく聴いたことがあるような・・・気するんですよ。。。うーん

 

韓国のバラエティ番組とかで耳にしていたのかも?しれません。

 

もしかしたら、皆様の中にも聴いたことがあるかも?という方がいらっしゃるかもしれません。

 

興味のあるかたは、下記をクリックして下さいませ(*^-^*)

 

「星たちに聞いてみて」