When the Stars Gossip &「俳優イ·ミンホ」を再び期待させる変身 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、とても爽快な一日でしたね♪

 

「星たちに聞いてみて」がようやく発表となりました(*^_^*)

 

しかしね・・・英語表記のタイトル「When the Stars Gossip」ってどう訳したらいいんですか??( ̄▽ ̄;)

 

 

私の脳天気な翻訳ですとね、「スターの噂話をする時」となっちゃうわけですよ!!滝汗あせる

 

英語が得意な方がいましたら、どうかよろしくお願い致します<(_ _)>💦

 

今回の相手役の方は、コン・ヒョジンさん。

 

最後にミノに対するコラム的な記事をご紹介していますが、そこに書かれてあった一文を先にご紹介しちゃいますと・・・

 

~イ·ミンホの隣席はいつも当代最高の女優にだけ許された~

 

と、書かれてありました。

 

確かに・・・素敵な女優さんと演技をしております。

 

今回は、コン・ヒョジンさん。

 

何となく・・・今回はめっちゃ素敵なドラマが出来上がりそうな・・・そんな予感。。。お願い

 

500億₩が掛かっていますので、キーイーストも本気出してくることでしょうww

 

またね~~、役の設定が産婦人科医ってどうよ?(〃▽〃)ポッ

 

ミノが産婦人科医だったとして、皆様、そこで産めますか???ちゅー←その心は・・・産む気満々

 

いやいや、無理っしょぉ~???ニヒヒ上差し←絶好調です。

 

ドラマ内でも、ミノが赤ちゃんを取り上げるシーンとか出てきそうですが、子供が好きなミノのことだから温かな目で見つめそう立ち上がるスター

 

 

ミノの温かな瞳を乞うご期待です!( *´艸`)

 

さて、「Pachinko」ですが、今日も大進撃を続けております。

 

韓国の今日のOTTランキングですが、昨日に引き続き1位となっておりますw

 

 

YOUTUBEでは、600万回再生にリーチでごじゃいます。。

 

公開は4月1日までなので、それまでには達成出来る事でしょう(*^-^*)

 

さらには、視聴者の心をつかんだ名場面TOP3が発表されております!

 

ハンスに関するところを抜粋してご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.28

 

「Pachinko」、圧倒的な熱演で誕生した名シーンベスト3

 

巨大なスケールの叙事詩を温かく盛り上げたアップルオリジナルシリーズ「Pachinko」は禁止された愛から始まる話で韓国と日本、そしてアメリカを行き来して戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に忘れられない年代記を描く作品だ。キャラクターに完全に溶け込んだ俳優たちの熱演で没入感を倍加させる「Pachinko」の名シーンが注目を集めている。

 

AppleTV+「Pachinko」 - Pachinkoのエピソード1、2、3が公開され、国内外の熱い賛辞があふれている中、俳優たちの熱演で誕生した名シーンを見てみよう。

 

”Pachinko"視聴者を捕らえた名シーンBEST 3 

 

名場面BEST 1. 父の愛をたっぷり受けながら育つ「ソンジャ」 

 

 

名場面BEST 2.「ハンス」と若い頃の「ソンジャ」の運命的な出会い 

 

 

2番目の名場面は以前とは一味違った魅力で「ハンス」を演じたイ・ミンホの強烈な初登場瞬間だ。16歳の'ソンジャ'(キム・ミンハ)が住んでいる釜山領道に新しく来た仲介商「ハンス」はカリスマあふれる姿で一気に耳目を集中させる。特に韓国人だが日本語を流暢に駆使し、若い年齢にも強力な才能を持った「ハンス」の姿は正体に対する気がかりを増幅させて興味を引き上げる。続いて、「ハンス」の視線が日本の警官に向かって頭を下げていないダンチャン「ソンジャ」にとどまり、「ソンジャ」と「ハンス」の目が合う瞬間、イ・ミンホとキム・ミンハの2人の俳優の間に印象的なケミストリーが発散され、今後展開される物語への期待と疑問を高める。

 

名場面BEST 3.老年の「ソンジャ」が流した熱い涙

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

短い時間の恋愛だったけど、強烈な印象を残すことには成功したと思います!!メラメララブラブ

 

ハンス、いいっすOKウシシ←崇高なるダジャレ

 

そして、最初に書きましたが、俳優としてのミノについて書いて下さっている記事がありましたのでご紹介します。

 

最後の文が、また良かったんですわww

 

ぜひ、お読みくださいませ(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.28

 

Pachinko「俳優イ·ミンホ」を再び期待させる変身



「13年ぶりにオーディションを受けた。」

この一言にはイ·ミンホがグローバルオンライン動画プラットフォーム(OTT)アップルTVプラス「Pachinko」に臨む姿勢が込められている。 2009年のドラマ『花より男子』でシンドロームに近い人気を博して登場してから13年。 「10年といえば山川も変わる」というが、イ·ミンホはその地位を強固に固めてきている。 その秘訣は何だろうか。

#花よりイ·ミンホ

観察力のある人なら、「花より男子」以前のイ·ミンホを見つけることができる。 子役として様々な作品を経験したが、2008年作の映画『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』でイ·ミンホはかなり印象深い演技を披露した。 組織暴力団の一員になりたい高校生のチョン·ハヨン役を演じた彼は、刀使いであるムンスの剣に悲鳴さえあげられず絶命する姿を見せた。 当時、ムンスを演じた俳優はキム・ナムギルだった。 セリフはほとんどなかったが、人並み外れた目つきとルックスで「カンチョルジュン:公共の敵1-1」の新スティラーになった。

それから約半年後、イ·ミンホはク·ジュンピョに戻ってきた。 当時、新人だったイ·ミンホ、キム·ヒョンジュン、キム·ボム、キム·ジュンを前面に出したこのドラマは、すでに月火劇の大黒柱である「エデンの東」の相手にならないという見方が支配的だった。 しかし、人気熱風が吹き、視聴率逆転劇が繰り広げられ、最高視聴率32.9%で終わった。

別名「チョココロネヘアー」で、韓国で最も「ホット」なスターになったイ·ミンホはフィルモグラフィーを着実に積み上げてきた。 「花より男子」を終えた後は「個人の趣向」(2010)、「シティーハンター」(2011)、「シンイ~信義~」(2012)など毎年新作を披露した。 「花より男子」の人気に酔っていないという意味だ。

#キム·ウンスク&パク·ジウンの男

大韓民国の放送界で最高の興行カードを2枚と言われると、断然、キム・ウンスク作家とパク・ジウン作家だ。 ロマンチックコメディーに特化した上、最も強力な韓流ファンを集めることができる錬金術師と言える。

イ・ミンホはヒョン·ビンと一緒に2人の作家からラブコールを受けた数少ない俳優だ。 2013年作のキム·ウンスク作家の『相続者たち』は『花より男子』で胎動したイ·ミンホの韓流ファンに莫大な量の油を注ぐ機会となった。

すでに「シティーハンター」や「信義」などが中国市場に公開され、中国活動も着実に並行していたイ·ミンホは「相続者たち」と共に中国語圏で最も人気の高い韓流スターに生まれ変わった。 28日午前7時基準、中国の代表的SNS「WEIBO」のイ・ミンホアカウントのフォロワーは、2827万人だ。 断然、韓流スターをあわせてトップだ。

その後7年が過ぎたイ·ミンホは『ザ·キング:永遠の君主』でキム作家と再会した。 一度起用した男優と、なかなか手を取り合えなかったキム作家の意外な選択だった。

その間、イ·ミンホは『星から来たあなた』、『愛の不時着』で有名なパク·ジウン作家の作品『青い海の伝説』に出演した。 相手役はチョン·ジヒョンだった。

チョン·ジヒョンをはじめ、『個人の趣向』のソン·イェジン、『相続者たち』のパク·シネ、『信義』のキム·ヒソン、『ザ·キング:永遠の君主』のキム·ゴウンなど、イ·ミンホの隣席はいつも当代最高の女優にだけ許された。


# 「パチンコ」、イ·ミンホにとってどんな意味になるのか。

作家イ·ミンジンの同名小説を原作にした『Pachinko』は故国を離れてあくせくと生きてきた韓国人移民家族4代、80年にわたる話を書いた。 イ・ミンホは劇中の主人公である若いソンジャ(キム・ミンハ)の人生に大きな影響を及ぼすハンス役を演じた。 イ·ミンホはどうやって「Pachinko」に 参加することになったのか。 「花より男子」以降、初めてオーディションを受けたという。 過去のように新人の気持ちで台本を受け取り、準備し、オーディションを受け、インタビューを受ける方法で進行した」と明らかにした。

ハンスは、イ・ミンホが挑戦する初の悪役だ。 ソンジャに向かって炎のような愛と自分が持つ野望の間で葛藤するキャラクターだ。 「これまでやってきたキャラクターとは違い、生物的なイメージがあるキャラクターなので欲が出た」という彼の説明のように、慣れないと同時に二重的な面を持つキャラクターでは、消化することが容易ではなかった。

彼が演技した「ハンス」に対する評価は外信を通じて確認することができた。 まず米映画専門メディアハリウッドリポーター(HOLLYWOOD REPORTER)は「洗練された脅威的なキャラクターを乗り越えてハンスという人物を複合的でありながら神秘的に表現したイ·ミンホの演技に感嘆した」と好評し、米芸能専門メディア「SHOWBIZ CHEAT SHEET」も「イ·ミンホのファンは、ハンスを演じる彼を新しい視点で見ることになるだろう」と意味づけた

これ以外にも米国の有名メディアCNETは「キャラクターに対する真正性と繊細さで生気を吹き込んだ」とし、ディ·イルミナディ(THE ILLUMINERDI)は「ソンジャを見つめる明るい目の中に冷酷な危険が潜んでいる目つきを見せた」とそれぞれイ·ミンホのディテールな演技を称賛した。

イ・ミンホは韓国から脱し、アジア全域を歩き回る韓流スターとして頂点に立った俳優だ。 そして今では彼の行動は脱アジアに向かっている。 このため、イ・ミンホは喜んでオーディションを受けるなど、再びスタートラインに立つ準備を整えた。 「Pachinko」の公開にあいまって、彼はこう語った。

「新たに準備する気持ちだった。 10年ぶりに新しい経験だったし、個人的に良かった。 オーディションをまた受けたいという気持ちがするほど生まれ変わったような感じだった。」

彼はいい作品のためならもう一度オーディションを受ける心構えをしている。 現在の位置に甘んじることなく、その次を見つめる俳優。 イ・ミンホの次の歩みを眺めることになる理由だ。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

オーディションに落ちることもあったと思いますが・・・

 

ハンス役を勝ち取って、海外から絶賛されているミノ。

 

韓流スターという冠に甘えることは無く、きっとこれからも前進していくことでしょう!

 

そして、私たちはここ日本で、大きな声援を送り続けられたらいいですね(*^_^*)

 

最後に、海外メディア「Insidehook」にUPされたミノに関する部分を抜粋してご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2022.3.28

 

韓国で絶大な人気を誇るイ・ミンホは、10代を誘惑したり、敵を倒したり、日本の権力者に立ち向かったりするシーンで、控えめな威圧感を漂わせている。

「私はファイターなのかもしれません、よくわからないけど、そういうシーンは簡単でした。」とリーは冗談を言った。「難しかったのは、息子のノアとのシーンです。撮影に大きな空白期間があったので、以前のような感情を出すのは本当に大変でした。あと、僕には子供がいません。」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国での撮影を終えて、次の撮影には約2~3ヵ月の空白期間がありましたからね・・・

 

 

そして、最後にミノは、自分には子供がいないと言いましたが・・・

 

子供がいます、なんて言われた日にゃ~~、私は、星たちの元まで飛んで行っちゃうところでしたわ!!!スターぶーぶー飛び出すハート

 

 

ミノの・・・赤ちゃんを見る目がめっちゃ優しい。。。

 

きっと、いつか・・・いいパパさんになることでしょう。ニコ

 

ん~~私は今・・・赤ちゃんになりたいかも・・・・・ばぶ~~ほんわか←・・・・・ゲロー

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ