追加あり☆昨日UPされたIGが最速500万「いいね」達成!&パチンコ情報&ミノのメッセージ最終回 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

とりあえず先に、ミノ情報をUPしておきます♪

 

ミノが昨日UPしたIGの「いいね」が500万を超えました!!!

 

今までで最速です!!!拍手拍手拍手

 

ミノ、凄い!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

でもね、うっかりゾロ目、逃してしまいましたガックリ

 

まぁ、こんな時もあるさ~♪

 

ミノが、500万いいねを達成したのは、これで4回目ですねww

 

 

本当に、ミノは凄い!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ファンとの交流と言える交流はここ1年以上ないというのに、いきなり今までで一番最短の500万いいね達成したんですから!!!

 

俳優なのに、アイドル並みの人気ですなw

 

そして、昨日のフォロワー数の統計データを皆様と共有しようかと思っているのですが、今日が日曜日のせいなのか!?、なかなか更新されてきません。。。

 

更新され次第、ブログ上でお伝えしますね(*^_^*)

 

そして、ミノの次期公開作品「Pachinko」ですが、昨日、このような情報がTwitterにUPされてきていました。

 

以前にもご紹介していますが、AppleTV+の情報をUPはして下さっているのですが、オフィシャルではないとご自分でも書かれてありますので、その点はご了承下さいませ<(_ _)>

 

注意Not associated with Apple TV+ or Apple(Apple TV+やAppleとは関係ありません)

 

 

二つ目、確実に3月3日木曜日に何かが初公開されると聞いています。

私の推測は #Pachinko です。パチンコは #Drブレインと同じように、韓国では3月3日(木)&アメリカでは3月2日に公開されると思います。

日付は確認できましたが、番組は確認できませんでした。

 

3月公開説は根強くありますが、今まで、後ろに公開日がずれて行ったので・・・

 

でも、ようやくここで決めますかね?パー真顔

 

にしても、オフィシャルな情報はまだ出ていないので、今週とは言いませんが、来月にはそろそろ公開日をオープンに教えて欲しいと思います!真顔上差し

 

と、言いながらも視聴準備をしなくてはいけないので、以前から決めていた2月に私はAppleTV+に加入します(`・ω・´)ゞ

 

WEBで視聴予定なのですが、今日、不可思議な現象が起きました。

 

Apple IDにはログイン出来るのに、AppleTV+に移動すると、「サインイン(ログインしていない状態)」に変わってしまうんですよ。。。真顔

 

なので、Appleのサポートに電話をしました。

 

したらば・・・1時間・・・1時間も話して、何が分かったと思いますか?

 

な~~んにも分からんかったですよ・・・ガックリ

 

逆に私の方が教えてあげるという状態に・・・

 

これとかを、ね・・・↓

 

 

こりゃ、ハードルが高いというのも頷けますな。。。絶望

 

AppleTV+は、Appleユーザーのためのもの・・・というのがよく分かったというか・・・

 

いやいや、AppleTV+ですから、当然Appleユーザーのためのものというのは理解は出来ていますし、ちゃんと分かってはいるんですが・・・

 

ミノの「Pachinko」が掛かっているので、こっちも真剣勝負なんですよ。。。真顔汗

 

ただ、自分なりに解釈をして、2月1日になったらやってみようと思っていることがあります。

 

それは、お支払方法の中にあるクレジットカードの登録というもの。←これでたぶん・・・本人認証が出来ればイケる!・・・と思う。

 

※AppleIDは既に、去年の11月に取得済みです。

 

前回、めっちゃ親切でこちらの質問に的確に答えてくれたお兄さんに、そのように言われた記憶がありますし、やってみたいと思います。

 

その結果を皆様にご報告させて頂きますね。(*^-^*)

 

とにもかくにも、見れないという事はないと思いますが、ハードルが高いという感じは否めません。

 

でも、ミノの「Pachinko」を見るために頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

願わくば・・・ミノの次回作もOTTというのならば、NETFLIXにしてくれるとありがたいです・・・えーん

 

さて、今日はミノのメッセージカード、一気に4枚行きますww

 

これで、最後ですね(*^_^*)

 

寂しい気持ちもしますが、無事に終えられて良かった(笑)

 

あ、前回のメッセージカードの翻訳でご指摘を頂きまして、ハングルが一文字違っていたのがありました。

 

そのミノのメッセージは下記にありますので、今一度、ご覧になって頂けたら幸いです<(_ _)>💦

 

 

ではでは、最後の4枚、いっきま~す♪歩く

 

 

행동 지령 

行動 指令

 

주변 사랑에게 

周りの人に
칭찬 날려주기

称賛を送ること

 

※날려주기=吹き飛ばすという直訳では、意味が通じにんですよね。コメント欄で韓国語に詳しい森の住民さんが韓国の方に聞いて下さって「送る」という意味があるという事を教えていただきました。その後、私も韓国語の辞書で確認をしたらば、メールを送るという意味もある言葉だという事が分かりました。

 

 

 

행동 지령 

行動 指令

 

스쿼트 20개

スクワット20回

시이작!!

開始!!

 

 

민묻미답 
ミノが尋ねて、MINOZが答える

 

가장 최근에

最も最近に

너에게 선물을 준 사람은?

あなたにプレゼントをくれた人は?

 

※「最も最近に」を意訳して、「最後に」という言葉に置き換えても良いみたいです(*^-^*)

 

 

행동 지령

行動 指令

 

이불밖은 위험해. 

布団の外は危ない。
오늘은 좀 쉬자.

今日はちょっと休もう。

 

이불밖은 위험해.=布団の外は危ない、なんですけど、これには深い意味があって・・・「外の世界は危ない」ということの例えだそうです。この言葉は、韓国ではメジャーらしくバラエティ番組や本のタイトルにも使用されておりました。検索してみるとヒットすると思います。

 

と、言うわけで無事、ゴールです!!!パーニヤニヤ

 

そして、今までばらばらにUPしていたメッセージを一つにまとめて、ブログ記事にするのか動画にするのかはまだ決めてはいませんが、UPすることは決めていますので、しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ