LEEMINHO IGフォロワー2,780万人突破!!&キムタンとして結婚式に出席w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も宜しくお願いします<(_ _)>
 
早速ですがww
 
ミノのIGフォロワーが2,780万人突破しましたよ~~!!!
 
 
めっちゃ伸びが良いので、今回のゾロ目は実現できず。。。
 
残念ですが、毎回、自分に挑戦している感じなので(笑)
 
次回は頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
とにもかくにも、今回はたったの1日で10万人達成しました拍手拍手拍手
 
すごいです!!
 

 
やっぱり昨日のミノが格好良すぎてファンが増えたのだと思われます(`・ω・´)ゞ
 
 
まだ、2,770万人からの統計は出ていませんが、今夜0時過ぎに更新されるので、チェックしたいと思います(`・ω・´)ゞ
 
それから、韓国のメディアニュースを置いておきますww
 
結構、ミノに関連するシネちゃんのメディアニュースはほぼほぼ内容が似たり寄ったりもしていますが、そんな中でもこの記事は「相続者たち」にスポットを当てているので面白いかもしれませんwww
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2022.1.23
 
「私、君を祝福しているのか」俳優イ·ミンホが'相続者'キム·タンの資格でパク·シネの結婚式に参加した。

◆知ってみれば、元カノの結婚式だ。


キム·タンとイ·ミンホ。

俳優のイ・ミンホがパク・シネとチェ·テジュンの結婚を祝うやり方は新鮮だった。

前日(22日)、イ·ミンホはパク·シネ-チェ·テジュンの結婚式に出席し、インスタグラムに記念写真を掲載した。 きれいに着飾ったスーツ姿のイ·ミンホはゲストファッションを誇ったが、実はイ·ミンホではなく「キム·タン」で結婚式に参加したのだった。




『キム·タン』は2013年に放送されたSBSドラマ『相続者たち』でイ·ミンホが演じた人物。 このドラマでイ・ミンホは、パク·シネ(チャ·ウンサン役)やキム·ウビン(チェ·ヨンド役)と一緒に三角関係を演じた。

『相続者たち』でイ·ミンホはパク·シネに「俺、お前が好きなのか」という国語文法を破壊した告白法を披露したりもしたが、スター作家キム·ウンスクが書いた脚本の力だった。 『相続者たち』でイ·ミンホ、パク·シネ、キム·ウビンら出演俳優は大人気を博した。

この日、9年ぶりにキム·タンに戻ってきたイ·ミンホは「元彼女」パク·シネの結婚式を祝い、インスタグラムに6文字だけ残した。 「私、君を祝福しているのか」

「相続者」の世界観はここで終わりではなかった。 パク·シネと親しい歌手イ·ホンギは結婚式の祝歌で「相続者たち」OSTの「マリヤ」を歌い、パク·シネ-チェ·テジュン、そしてゲスト全員に笑いを与えた。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
キムタン、8年経って素敵な殿方になりました(*^_^*)
 
 
マ~~リヤ~~♪あ~さらなんだ~マリヤァァァァ~♪←韓国語の発音を完璧に無視していますが、ご愛敬という事でww
 
皆様も宜しければお歌いくださいませ<(_ _)>www
 

 

それでは、皆様!
 
今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティンヾ(@⌒ー⌒@)ノ