追加☆IGフォロワー2,710万人突破&セルリターンのポーチ&ANDZ Winterコレクション | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※松坂屋名古屋店の情報を、最後に追加でUPしておりますので、スクロールしてお読みくださいwただし、明日までのお楽しみにしていたい方はスルーでお願いします<(_ _)>
 
おそようごじゃいます(*^-^*)
 
今日も宜しくお願いします<(_ _)>
 
さて、ミノのIGフォロワーが2,710万人突破しましたよ~~w
 

やったね!!立ち上がる立ち上がる立ち上がるクラッカークラッカークラッカー
 
おめでとう、ミノ!!!
 
 
可愛いすぎる・・・ラブラブラブ
 
いつかは達成するであろう3,000万人突破に向けて、地道に一歩ずつ着実に増やしていきたいですね!!ウシシ上差し
 
それと、ANDZの動画とIGがUPされてきましたので、ご紹介しますww 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、IGですw
 
andz_official(IG)  
ᴀɴᴅ ᴢ ᴡɪɴᴛᴇʀ ᴄᴏʟʟᴇᴄᴛɪᴏɴ
 
少し暗かったので、明るめにしてみましたw
 
 
ミノは、陽の光が似合いますね(*^-^*)
 
そして、明日ですが!
 
セルリターンが名古屋に上陸しますねw
 
その時に配布されるポーチがIGにUPされてきていますので、置いておきますね(*^_^*)
 
Makolovesyou(IG)
首をケアできるLED美顔器 #セルリターン を持ってるミンホのポーチです。
#松坂屋名古屋店 の #ビエンス
12月10日本日オープン
 
明日、セルリターンに行かれる方は、ミノを堪能してきてくださいね(*^_^*)
 
それでは、皆様!
 
今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!ウインクキラキラ