コラボ動画日本語字幕UP!&正官庄&画像について&相続者たち第1位&ANDZ&ハンスを待つ時間 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※〆記事を追加で書き足してあります。良い終えた部分はスルーっとスクロールして読み飛ばして下さいませ<(_ _)>💦

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

昨日は、パチンコの本を枕元に置いて寝ましたらば・・・

 

山に入って迷子になった夢を見ました・・・( ̄▽ ̄;)

 

なんで、山に行ったのか?誰と行ったのかはよく分からないんですけど・・・

 

でも、キノコは出てきてはくれませんでした・・・えーん🍄←昼間っからやめなさい!!むかっ

 

キノコキノコキノコナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク←やめろーーー!!!

 

真顔チッ・・・

 

あ、冗談抜きで、私、🍄好きなんですよ。

 

で、BBQとかでも焼いて食べるの好きなんですが、ある時、背中に発疹が現れてかゆいのなんのって。。。

 

それが引っ掻いたように縦だったかな?綺麗に並んで発疹が出たんですよね。

 

病院を受診したらば、🍄にあたったらしいです💦

 

特徴的らしいですよ、🍄に当たった時の発疹の出方って。

 

なので、皆様、🍄はよく焼いてから、お食べ下さいませ。。。

 

焦ってたべるよりも、ゆっくりと心の余裕をもって味わうのが一番ですよ(〃▽〃)ポッ←・・・。

 

それから私が加工してUPした画像はどうぞお持ち帰り下さいませ(*^-^*)/

 

わざわざお時間を取らせることもないと思っているので、お断りはいりませんからご自由にどうぞ!ウインク

 

また、私がUPしたこの画像について。

 

 

この写真を入れたのは、PCに入っているペイントで画像を貼り付けました。(*^-^*)

 

また、お花についてですが・・・ペイントの場合のやり方をご説明しますね。

 

それでは、↓の画像に花を入れていきます(*^-^*)

 

 

お花をネットで検索をする時、【花、フリー(もしくは無料)、背景 白】とすると良いかな?
 

その時、お花の背景が白である画像を選択してください。

 

通常、何もしなければこうなります。↓

 

 

しかし、貼り付ける前にイメージタブの選択を選び「透明の選択」にチェックをしておけば・・・

 

 

このようになります↓

 

 

もう一枚、花を入れてみましたが、いかがでしょうか?

 

背景が白のものは、ペイントで透明化することが可能なんです。

 

簡単な説明にはなりますが、宜しければお試しあれ♪

 

では、さっそくミノ情報をまとめていきましょうかw

 

まずは、日本のメディアから♪

 

もちろん、日本語のサイトですのでURLをクリックして下さいませ(*^-^*)

 

 

2013年のドラマが1位ですってよ、奥さんww

 

というか、この名作が今までNETFLIXで配信されていなかったとは・・・そっちの方がびっくらこきましたわ。。。( ̄▽ ̄;)

 

だから、NETFLIXでのランキングでTOP10に、現在の新作作品を押しのけて入ってきていたのか!と、今更ながらに納得しましたわww

 

タンの格好良さは永遠に不滅です(`・ω・´)ゞ

 

 

それから、韓国に飛びまして。

 

ANDZ関連の画像をご紹介w

 

韓流スター4人組が勢ぞろいと言っても過言ではないほど豪華な顔ぶれでごじゃいますなw

 

Lucky Week ~ANDZ/TOP10MALL~

3月、まるでトレンチ価値。 ラッキーウィーク。APP専用 10% 追加割引 2021.03.19 - 2021.03.25。

 

※テキスト無しはこちらw↓

 

改めて、TOP10MALLってば、顔ぶれ凄いスターを揃えているんですなw

 

そして、お次は海外メディアから。

 

まずは、IGにUPされてきたミノの登場を待つ皆様の動画ww

 

CR:whatsonrichmond

3月19日、16時30分現在。パチンコ映画のセット。韓国のスーパースター、イ・ミンホを一目見ようと、みんなじっと待っています。😎

もっと来る... 🌸🌸

 

 

他の方のお話を聞いたり、読んだりしていると・・・

 

それなりに待っても数秒で終わってしまう。

 

でも、待った甲斐があったと口をそろえて言いますね。

 

背が高くて顔が小さい。

 

イケメン。

 

温かな笑顔。

 

これは、今回のミノを表すキーワードになるかなww

 

私もそこにいたいですが。。。

 

心はいつもミノの傍におりますわ、ワタクシ(〃▽〃)ポッ←お祓いされませんように。。。

 

そして、ドラマ「パチンコ」に関する海外メディアからふたつ。。。

 

海外メディアって、内容が似ているようで似ていないというか、似ていないようで似ているというか・・・

 

それでまた、私自身が抜粋してブログやアメンバーで紹介していたりもするので、さらに混乱するんですな。。。叫び叫び叫び

 

これって、UPしたっけ??状態になります。。。滝汗

 

はぁ・・・・・認識能力の衰えを感じずにはいられません。。。( ̄▽ ̄;)

 

なので、改めてになるかもしれませんが、スペイン語を翻訳してここに置いておきますね♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.3.17

 

イ・ミンホ、カナダで「パチンコ」の撮影に立ち会う
3月初旬には、名優イ・ミンホがカナダのバンクーバーを訪れたことをお伝えしましたが、その際には...

 


3月初め、名優イ・ミンホが、自身が出演する「Pachinko」シリーズの撮影のために、カナダのバンクーバーを訪れたことをお伝えしました。しかし、入国してすぐに、俳優は少なくとも2週間の強制的な予防検疫を受けなければなりませんでした。

現在、ようやく隔離から解放され、Lee Min Hoは「Pachinko」の撮影現場に姿を見せています。ツイッターを通じて、一部のネチズンは、カナダにいるイ・ミンホの最初の画像を共有しています。彼は、多忙な仕事の中で行ったり来たりしながらも、いつものようにエレガントで魅力的な姿を見せていますが、相変わらずかわいいです。

イ・ミンホは、この作品でハリウッドに進出し、その演技力が世界的に認められた韓国を代表する俳優の一人であることを改めて証明することになります。

Apple TVでスクリーンに映し出される小説「Pachinko」は、ソウル生まれでアメリカ育ちの作家、イ・ミンジンの2作目の小説です。日本の植民地時代に、釜山の小さな島、影島に住んでいた韓国人家族の歩みを500ページ以上に渡って紹介しています。

イ・ミンホのカナダでの写真を見てどう思いますか? 以前よりもハンサムになっていると思いませんか?

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.3.19

 

ファンはカナダのパチンコ撮影でイ・ミンホとキム・ミンハを捉える
~韓国からパチンコでハリウッドデビュー~

 

 

ファンはカナダの「パチンコ」撮影でイ・ミンホを撮影

イ・ミンホは、シリーズ「パチンコ」に参加してハリウッドに飛躍し、俳優はカナダに到着してシーンの撮影を開始しました。ジャスティン・チョンとコガナダ監督のシリーズが制作されているのはバンクーバーだけではありません。パチンコの撮影も昨年秋に韓国の釜山で行われました。

「パチンコ」は、Apple TVがTVに表示する小説で、ソウル生まれでアメリカ育ちの作家、イ・ミンジンの2作目です。 500ページを超えるページでは、日本の植民地時代に釜山の影島に住んでいた韓国人家族の足跡をたどっています。 ⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣⁣

Apple TV +シリーズの制作は2月6日に始まり、2021年4月9日まで予定されています。

8話の番組は、韓国系アメリカ人の作家ミン・ジン・リーによる2017年の小説「パチンコ」に基づいています。

撮影がすでに始まっていることを知っているので、さまざまなMINOZがこの新しいドラマの撮影プロセスに関するコンテンツをアップロードしており、最新のものは、イ・ミンホとキム・ミンハがスティーブストンフィッシャーマンズワーフの場所で撮影されているのを撮影したことです。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

4月9日までの説と4月23日までの説とありますけど・・・・・

 

予備日も入っているんでしょうねw

 

最後に、IGにUPされた動画をこっそり(笑)置いておきますね!

 

小さなお子様を連れてミノの登場を待っていたようですが、苦労が良く分かりますww

 

皆様、手を振る準備をしてからご覧くださいませバイバイ照れ

 

CR:icloud_fly.ca

人生で初めてスターを追いかける🤩イ・ミンホ!

しかし、2時間半待った。
約15秒間のプロファイルと引き換えに。
これは高すぎる。

子供を連れて行く行くのが難しすぎる😆

 

 

きゃぁぁぁぁ~~ミノや~~~~!!!!

 

って、あの黒い傘は、ミノを隠すための物だったのか???ポーン

 

差し方がミノを挟んでのサンドイッチみたいな・・・

 

てっきり紫外線防止の日除けかと・・・汗

 

なにしろ、ミノを隠せていないし・・・?

 

どっちの意味なんだろう???🤔

 

まぁ、いっか!

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

 

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

ミノとスンギ君の新たな動画がUPされてきていましたので、それに日本語字幕を付ける作業をしておりました。

 

〔Vlog〕イ·スンギ イ·ミンホ/アコースティックライブ/ギタリスト イ·ビョンホ/撮影現場のスケッチ/キャプテンプラネット/leeminho leeseungi captainplanet

 

最初は、日本語字幕を付ける予定はなかったのですが・・・

 

スンギ君のコンサートを主に行っている方のようでしたが、動画を見ると、ミノについても書かれてあることが多かったので、いそいそと日本語字幕を付ける作業を開始しましたw

 

今回の日本語字幕は既に動画でUPされている部分は省略しまして、コメントが入っている部分のみとなっております💦

 

 

なので、動画を2つ(前半部分と後半部分)に分けてありますが、宜しければご視聴下さいませ(*^-^*)

 

あ、ちなみに!

 

前半の日本語字幕の中に「どうせイカになりそうなので」という言葉が出てくるのですが、これは【美男の横にいる自分はイカのように見える(ブサイクに見える)】という意味だそうです。

 

悲しいかな・・・私もよく理解出来てしまう言葉ですわ・・・笑い泣き←なぜか美女の友人が多かった・・・

 

 

 

 

 

ミノの事を褒めてくれていましたね!拍手拍手拍手

 

 

どんなに人気があっても決して天狗にならないミノ。。。

 

逆に謙虚でなくてはならないくらいに思っているんだろうなぁ。。。

 

そのミノは今、カナダにいて、「パチンコ」の撮影頑張っています。

 

CR:misterhsieh
イ・ミンホが撮影しています。今回は一緒にできて嬉しいです。

 

 

あ、傘は防御用だということでした。

 

が、しかし・・・

 

ファンのカメラから守るため・・・・・って役に立っていたのかな・・・?滝汗

 

まぁ・・・いっか。。。

 

そして、今日でスティーブストンでの撮影は終わったそうです。

 

今度は別の場所に移動するとのこと。

 

大掛かりなセットのような気がしたので1週間くらいは撮影するのかと思いましたが・・・うーん

 

まぁ、今年中に作品は完成して見ることが出来るようなので、このシーンがどのような場面に仕上がってくるのか楽しみに待ちたいと思います(*^-^*)

 

それ以外の話題をばw

 

WEIBOにミノの店舗画像がUPされてきていますので、ご紹介しますね(*^_^*)

 

 

ちなみに、場所は天津だそうですよ♪

 

CR:Minoz_天津冰灵

スーパーから出てきたら、正官庄のミンホにばったり会いました。
興奮した私は、すぐに立ち上がって携帯電話を取り出し、写真を撮りました。
そして、店員さんが私に席を譲ってくれたのです。
イ・ミンホはとてもハンサムです、ああああ、見るたびに興奮します

 

 

興奮する気持ち、わかりますわww

 

私は壁にべったり張り付きたくなってしまいますww

 

そして、頬をスリスリしてみたいww( *´艸`)←冷たい壁ですよ?

 

というわけで、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ