「パチンコ」情報♪イ・ミンホの個性が脚光を浴びる&キャラクターを無理なく織り込む& | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

実は、昨日の夕方。

 

会社の方針で、全職員のPCR検査を実施することになり、先陣を切って私がまずPCR検査キットというもので、検査を実施。

 

そして今日の夕方、早速検査結果がメールにて送られてきました。

 

結構、緊張するものですな:(;゙゚''ω゚''):

 

貼付ファイルを開くの怖かったですもん💦

 

結果は・・・・・・・陰性でした!!拍手拍手拍手

 

いや~ほっとしましたwwゲラゲラ

 

陽性だったらどうする???ということで、最悪のケースを考えて仕事の段取りとか考えていたら、お先真っ暗になっちゃいましたし・・・チーン

 

とにもかくにも、陰性だったことで全てが杞憂となり、万が一の時の問題は無事解決!となりましたわww

 

それでは、晴々とした気分でミノ情報最終便をUPしていきたいと思います。

 

まずは、海外のメディアニュースから(*^-^*)

 

内容は、特に問題は無いかなと思いますので、全文をUPしますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.3.19

 

スポット撮影、「パチンコ」のロケ地でのイ・ミンホの個性が見どころ

 

 

撮影をキャッチ、「パチンコ」のロケ地でイ・ミンホの個性が脚光を浴びる

 

ドラマ「パチンコ」のセットでのイ・ミンホの個性がファンの注目を集めています。なぜ好奇心が強いのですか?以下のニュースで完全な理由を確認してください。
 

最近、ハンサムな俳優のイ・ミンホが、カナダでドラマ「パチンコ」を撮影しているファンにカメラに捕らえられました。流通している写真やビデオでは、スジの元恋人は厚いジャケットを着てとてもハンサムに見えます。

イ・ミンホ自身が2月25日にカナダに到着しました。 2週間の自己検疫の後、彼は3月中旬にブリタニア造船所で撮影を開始しました。撮影の瞬間が予定されていたので、多くのファンが俳優に会いに来ました。

Twitter、Instagram、YouTubeを通じて、多くのファンがイ・ミンホの興味深い瞬間をセットで共有しました。スタッフを伴って、イ・ミンホはシーンを撮影するために場所から場所へと移動しているようでした。この忙しい生活の中で、彼は時間をかけてファンに挨拶し、手を振りました。

イ・ミンホの撮影の瞬間を見た後、ファンは様々なコメントをし始めました。彼らの多くは俳優の親しみやすい外観を賞賛し、歓迎しました。次のファンのコメントのいくつかをチェックしてください:

「リッチモンドでは雨が降っています。しかし、彼はまだ一生懸命働いており、もちろん暗い天気でもハンサムに見えます」とネッターは書いています。 「雨が降っていたが、イ・ミンホは温かい笑顔を見せて交流しようとしました。彼は私を恋に落ちさせることに失敗したことはありませでした」と他のネッターは付け加えた。

「イ・ミンホが 『パチンコ』を撮影しているのを見たばかりだ。ファンに手を振ったので、彼はとてもハンサムで親切な人だ」と他のネッターは言った。 「彼がどれほどハンサムかを信じている。彼はとても背が高く、12時間も待ったのは無駄ではなかった」と別の人は言った。

「イ・ミンホはとてもハンサムなので言葉では説明できない。でも知ってる?彼の性格はもとても美しい。彼は本当にファンと交流する時間が必要だ」と他のネッターは締めくくった。

一方、「パチンコ」は、Appel TV +が取り組むグローバルプロジェクトです。このドラマは、韓国、日本、米国に広がる4世代の韓国移民家族の物語です。イ・ミンホは、組織犯罪と関係のある裕福で強力な商人であるハンスを演じる。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

この記事内に、さらっと過去の話が語られていましたな(笑)

 

とにかく、ミノの容姿はもちろん、人柄すらもとっても温かいという現地の声でごじゃいましたw

 

そして、もう一つ海外メディアニュースを、部分的に抜粋してご紹介しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.3.19

 

「パチンコ」テレビ化:公開日、プロット詳細、キャスト、これまでにわかっていることすべて
イ・ミンジンの絶賛された小説が、豪華なキャストで蘇る

 


イ・ミンホ、ユン・ユジョン、チョン・ウンチェ Credit: Getty Images


イ・ミンジンの歴史大河小説『パチンコ』がテレビドラマ化されます。Apple TV+のおかげで、同じように高い野心を持った番組をすぐに期待することができます。韓国のアイコンであるイ・ミンホをはじめとする豪華な俳優陣と監督陣がすでに決定しています。

イ・ミンホの小説は、世紀末の日本に移住した韓国人の試練と苦難を4世代にわたって描いています。2017年に出版されたこの本は、制度的な人種差別や偏見、そして心を打つ親密さを、アジア人特有のレンズで描いたことで高く評価されました。

 

☆パチンコのストーリーを教えてください。


パチンコは、日本が当時統一されていた朝鮮を占領し、第二次世界大戦に関与していた時代に、日本に移住した朝鮮人家族の旅を描いています。物語は1883年に始まりますが、小説の大部分は1910年から1989年にかけての出来事です。

「パチンコ」の最大の魅力は、イさんがこの時間軸の中で個々のキャラクターを無理なく織り込んでいることだ。主人公のスンジャは、貧しさの中で日本に渡り、日本に根付いている朝鮮人に対する不寛容さを知る。彼女の物語は、日本の裕福な家庭に生まれた謎の朝鮮人商人ハンスの人生や、朝鮮人と日本人のキャラクターたちと絡み合っていく。

 

☆「パチンコ」はどのくらいの長さですか?


小説は490ページにも及ぶ大作ですが、Deadlineによると、番組は現在、限定8話のスペシャル番組として予約されています。ショーランナーのスー・ヒュー(「ザ・テラー」)が小説の出来事を忠実に追うのか、それとも新しいプロット要素を追加するのかはまだ確定していません。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

さて。

 

昨日、我が家に到着したこの本。。。

 

 

あれ?思ったより文字が小さい。叫びハズキルーペは必須!

 

あ、そこじゃなくてww

 

コ・ハンス・・・・・・・まじっすか?:(;゙゚''ω゚''):←描いていたイメージとはだいぶ違った人・・・

 

私は、まだ純粋な乙女だったんすかね!?チーンハッ

 

ちょっち、ショックを受けている次第でごじゃいます。。。えーん

 

いや・・・まぁ・・・・そのぅ~・・・・

 

キノコ狩りの意味がようやく分かりましたわ・・・アセアセ

 

ソンジャがキノコ狩りをしたってことですね・・・真顔上差し私がしたかった!!!←不適切な発言を心よりお詫び申し上げます。

 

あ、訂正します、「ハンスとソンジャが」、です。。←ハンスを入れなかったのは白々しい・・・

 

私がいかに動揺しているかが、これでお分かりになるかと思いますおいでニヤニヤ←!?

 

しっかし・・・年甲斐もなく、予想をはるかに上回る描写にめっちゃ動揺している私。。。叫び叫び叫び

 

特に今日は忙しかったのもあって、メンタルが弱っているのか!?

 

ひとつの物語として捉えるべきだと分かってはいますが、感情が付いて行かなかった・・・敗北の弁です。。。

 

明日、良く寝た後にもう一度読んでみようと思います!!!

 

きっとミノが選んだ作品だから間違いは無いと思うので、最後までちゃんと読み切りたいと思っています(*^-^*)

 

それと、パチンコのオーディションを受けた方のブログがUPされていましたので、部分的に抜粋してご紹介をしたいと思います(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2021.3.12

 

ふとユン·ヨジョンのアメリカドラマ「パチンコ」のオーディションを受けたことを思い出して書いてみます。また、もう一人の主人公イ·ミンホ義母役(元日本人役)でオーディションを受け、その時はコロナが激しかった時だったので演技映像を何回か送りました。

 

大阪弁の自由演技、東京標準語の自己紹介、韓国の自由演技とリストアップされて、指定されたセリフの時代劇の演技で福岡弁の演技映像を撮って送りました。

 

(あの時は私が何のオーディションを受けているのか知らなくて、ここでアメリカドラマビリーエリオスを観た。) 私が見たのがOTTアメリカドラマパチンコだというのを分かるようになって原作上下巻を二冊買って読みました。(在日韓国人、在米韓国人、移民者の話でとても面白くて、死ぬ前にこの一作品だけ撮ってもいいくらい絶対出演したかったです)結果は、落ちました。

 

おそらくその役は知名度のある既成の俳優のところへ行ったし、現在活発に撮影中であると思います。 その時、習いました。 俳優というのは、イメージと魅力だ。 どのような役割でも魅力がなければならないんだ。

 

 以上、生涯初のオーディションに参加して今日も応募した作品のオーディションの連絡を待ちながら演技の勉強に邁進しています。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

韓国の方なのに、大阪弁、福岡弁、東京標準語で話す演技を試されたんですな。。。

 

Facebookでもエキストラ?でしたっけ?募集をしていましたが、このコロナ渦の中では、人を集めるのも大変でしょうね💦

 

日本の撮影であれば・・・喜んでエキストラに参加したいですけどねぇ。。。キラキラ

 

では、IGにUPされてきたハンス画像を少しの間、表記事においておきますね♪


CR:mctenorio.1996


今でも@actorleeminhoを実際に見て、畏敬の念を抱いています。この時はまだ、ファンが少しでも彼に近づくチャンスがあったのですが、人混みのために厳しくなってきました。この感覚はとても非現実的でした。その時、私は落ち着いていましたが、心の中では喜びで飛び跳ね、内なる感情が叫んでいました。ファンにとって、これは一生に一度のチャンスであり、実現するとは信じられません。

 

信じられないかもしれませんが、私は13歳の頃から彼に憧れていました。当時、私の部屋は彼のポスターで埋め尽くされていましたし(10代の女の子のように)、彼が推薦するものを買うために学校でのお金を文字通り貯めていました。今でも嬉しさを抑えきれません。今の私の中の13歳は「ああ、これは夢のようだ!😍🥰 最高の誕生日プレゼントは、この彼に会えた経験だ!」と言っています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ