目立つ国内CFにドミノピザ♪ &【イミンホ出演】人気韓国ドラマBEST5! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

サクッとUPしていきますね~~!!

 

白河さなさんがまたまたミノ記事をUPしてくれました!(≧▽≦)/

 

 

ありがたいことでごじゃいます<(_ _)>

 

もちろん!!

 

 

参考になったにポチっとなww

 

そして、韓国の目立つ国内CFにミノのドミノピザがピックアップww

 

 

まぁ、それなりの数がピックアップはされていますけどね(笑)

 

 

でも、嬉しいじゃないですか!(≧▽≦)/

 

 

ドミノピザを見つめるミノ・・・可愛い💛(〃▽〃)ポッ

 

奇跡の34歳ですわ・・・ちゅー(日本からすれば33歳)

 

それから、皆様には関係はないかとは思いますが、一応TwitterにUPされてきましたので置いておきます。

 

グローバル配送に関するご案内
Notice of global delivery

➡http:/mleeminho.kr/board

「コロナ19」の影響によりグローバル配送が円滑に行えません。 配送可能国地域リストは公式ホームページのお知らせをご参照ください。

 

 

コロナの関係なのか、その国の情勢なのか・・・

 

早くミノの入会特典が届きますように。。

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/

 

追加があればここにUPしていきますね(*^-^*)