MINHO’S CHECK NOTE~猫も惚れたコーヒー…ゴティカコールドブルー…~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日は、都内に行き、新宿の正官庄へ行ってきましたが。。。

 

やはり千葉とは違い、慣れない都会の風を受けたせいか自宅について間もなくソファで寝てしまいました、すみません(笑)

 

なので、〆記事に本日のミノ情報をまとめてUPしていきますね(*^_^*)

 

ブログ記事のタイトルが入り切らなかったので、ここに置いておきますw

 

MFRIENDS MD発売!myment_official他SNS UP!&イ·ミンホ「第一印象とは違う性格のスター」1位。&ドラマ「パチンコ」情報♪&『韓国スター俳優完全データ名鑑2021年度版』発売&江南1970急上昇検索語ランキング3位!&猫も酔いしれるゴティカコールドブルー

 

確かに長すぎた(笑)

 

まずは、myment_officialのIGから♪
 

[M]INHO、[M]INOZ、[M]INOMI!
𝙈𝙁𝙍𝙄𝙀𝙉𝘿𝙎  MD発売!

皆さん、多くの関心をお願いします💙
明日午後3時#MINOZSHOPで会いましょう!

📅 1118(WED) 15:00 (KST)~


GIANT MINOMI


MFRIENDS HOOD (3colors)
- FREE SIZE LMH SIZE


KEYRING MINOMI


MINOZ SHOP
※ジャイアントミノミノはごく少量の生産で早期に品切れになる可能性がありますので、お買い上げの方はお早めにお願いします。

 

 

ジャイアントミノミって・・・

 

 

ミノが大事に抱っこしておりますww

 

ぬいぐるみを抱っこしてTVを見る後姿が、確かに3歳児に見えてしまったww

 

めっちゃ可愛いです!!

 

母性(この場合野生とも言う)本能くすぐりますな(〃▽〃)ポッ

 

ジャイアントミノミは欲しいですが、我が家に置くには大きすぎかな・・・( ̄▽ ̄;)

 

キーリングミノミで我慢、我慢。。。

 

一応、MINOZ SHOPのURLはここに置いておきますね(*^_^*)

 

 

あ、あとFBにもUPされていたので、置いておきますねw

 

 

お次は、韓国のメディアニュースでごじゃいます(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.11.17

 

イ·ミンホ「第一印象とは違う性格のスター」1位。

俳優イ·ミンホが「第一印象とは違う性格のスター」1位に選ばれた。

今月8日から14日まで「エキサイティングDC」では「反転魅力! 第一印象とは異なる性格のスター」の投票を実施した。


イ·ミンホ トップスターニュースHDフォトバンク

これにより、イ・ミンホは合計38%の得票率で全体ランキング1位を達成した。 その後を継いで、キム・ナムギル、パク・へジン、ソン·イェジン、イ・ドンウクらが順位圏に入った。

イ·ミンホの魅力の順位には「かわいい」、「ユーモラスな」、「惹かれる」、「魅力的」、「とんでもない」、「白〇美
」などがあるという。

一方、イ·ミンホは「ザ·キング」以降、次回作としてアップルTVプラスドラマ「パチンコ」に出演する。 ドラマ「パチンコ」は4代にわたる韓国人移民家族の大叙事を描いている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ってか、魅力のある項目のうち下位2項目は、それなりの意味だったんですな。。。( ̄▽ ̄;)

 

병맛(とんでもない):とんでもない、馬鹿らしい、変、他(バカ+味の造語)

백치미(白〇美):知能が低そうで単純な表情をした人が漂わせる美しさ

 

○の伏字があるところは、日本では差別用語として扱われることがあるようです。

 

なので、あえて伏字で対応をさせて頂きました💦

 

ミノの第一印象のトップが「可愛い」で良かった( ̄▽ ̄;)

 

そして、お次はドラマ「パチンコ」関連情報をばw

 

韓国のブログにUPされた2つをご紹介します(*^-^*)

 

「パチンコ」に関連する部分を抜粋してご紹介します。

 

全文をお読みになりたい方は、URLも置いておきますのでそこをクリックして下さいませ♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.11.17

 

2020.11.05~11.08 : 安東旅行記 2. 河回村

プロフィール:즐기는마녀

 

 

駐車場ではないと思うけど。。。

なんかキャンピングカーがいっぱいあって、簡易トイレに…

何だろう?

 

 

村のあちこちで見えたのは何だろう?

熱心に見たら、イ·ミンホの新しいドラマを ここで撮影するんだって。

もちろん撮影するところは見られなかったし、行ったり来たりするスタッフだけを見た。

それで駐車場ではなさそうな所にキャンピングカーが見えたようだ。

市内の宿舎も、全部満室だし。

アップルtvか···

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.11.17

 

秋晴れの安東

プロフィール:하은 

 

あ!そして僕たちが行った時、 イ·ミンホが出るネットフリックス(アップルTVですよ~)で、スタッフの車両は大変多く、撮影関連の道しるべも設置されていた。

 

 

バスの終電時間に合わせて入口のバージョンでバスを待ってたんですが、急に僕たちにおじさんお二人が乗せてくれるって言って。

いつのまにか乗ったwww 乗ってから 凶悪なニュースを思い出したけど。

ドラマスタッフも乗せている車なので安心…​

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

厳重な管理の下、撮影は行われていますね。

 

アメリカは、徹底してらっしゃいますな。。( ̄▽ ̄;)

 

さて、俳優イ・ミンホも載っている日本で発売されるこの図鑑!?をご紹介しますw

 

『韓国スター俳優完全データ名鑑2021年度版』でごじゃいますww

 

 

詳細は、こちらをクリックして下さいませ♪

 

 

↑の記事の最後に・・・

 

■本書の内容、取材などについては下記へお問い合わせください
株式会社扶桑社 宣伝部 PR担当
fusoshapr@fusosha.co.jp

 

と書いてあったので。

 

ミノが1段目に居ないのは何故ですか?真顔むかっと聞いてみようかと・・・←やめなさい!

 

・・・。

 

自分が気に入らないからと言ってクレームを言うのは違うと思うので言いませんけどねチョキ真顔こう見えても実は私、大人なんです。

 

それから~~っと。。。

 

あ、そうそう!

 

今日、江南1970が韓国のOCNで放送されていました。

 

 

関心度が分かる急上昇検索語ランキングですが。。。

 

 

最高位は3位でしたが、夜中に放送されても注目を集める江南1970の根強い人気には驚かされるばかり。

 

CR:logo

 

ちなみに1位と2位については・・・さゆりさんという方が結婚をせずに男の子を出産したというニュースでこれまたすごい議論をされてるというか結構な報道がされているので仕方がないかな?

 

では、最後に癒し画像をww

 

韓国のブログから♪

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.11.17

 

ゴティカコールドブルーのCMを撮ってみよう

プロファイル: 왕고양이

 


 

爽やかなビジュアルと演技力、人気3拍子そろったプレミアム韓流スター、イ·ミンホ!!



「コールドブルーを強く10気圧に下げた…もう、コールドブルーも香りだ」

「こんなに良い日なのに…私たちコーヒー一杯しませんか」

 

.

 

.

 

.

 

「コールドブルーに強くピリッと酔った…。もう、コールドブルーは枕だ。」

 



「ベッドに酔ってコールドブルーに酔って...もう..............お前に酔いたいな...」
 

 

「強く10気圧に下がった…」

 



猫も惚れたコーヒー…ゴティカコールドブルー…

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

可愛いwwwww

 

猫も惚れたコーヒーww

 

私達が惚れたコーヒーを飲むミノwww

 

 

お後が宜しいようで(笑)

 

それでは皆様、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ