更に追加!新大久保のBBQ&セルリターン&BBQイ·ミンホをブランドモデルに&IG1,290万人 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

追加でごじゃいます。。。

 

ミノがモデルになったBBQですが、コメント欄に新大久保にあるとの情報を貰いました。

 

ちょっとばかり行ってきましたよ、GoogleMapで(笑)

 

今の時代、特に不要不急の外出を自粛しないといけないので、GoogleMapは便利ですなw

 

え~、まず再確認ですが、、、

 

ミノが手にしてるボードにbb・qと書かれてあるのがロゴになるんでしょうかね?

 

 

「bb・q」サイト↓を調べて住所をチェックし。。。

http://hansarang.jp/happy-group/happy-group-restaurant-bbq02.html

 

で、早速新大久保へ行ってみました。。。GoogleMapで。。。

 

う~ん・・・

 

 

ミノは向かって左側のbb・qのモデル??

 

店舗が二つあるのかな???と思ったんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

2018年7月は工事中で・・・

 

 

2019年にはこうなっていました。。。

 

 

新装開店した模様???

 

場所はと言いますと。。。

 

 

新大久保駅の改札を出たら右へ。

 

ただひたすら真っすぐという感じです。

 

その近くにあるスミね食堂に行ったことがあるのですが、そのちょっと先にBBQはありました。

 

↑手前の矢印がスミね食堂でその先の矢印がBBQになります。

 

個人的には、徒歩10分くらいかなぁ・・・そんなに歩いていないかな???

 

私の徒歩の感覚ほどあてにならないものは無いので参考にもしないでください。。。💦

 

コロナが落ち通いたらぜひ行ってみたいです(*^-^*)

 

それでは、皆様!!!

 

おやすみなさ~~いww(≧▽≦)/←〆記事のあとに、ここに追加で書いておりますゆえ。。。

 

 

韓国のブログにセルリターンの画像がUPされていましたので、内容は確認出来ないのですが・・・( ̄▽ ̄;)

 

画像をおいておきますね!

 

CR:메이 1時間前

 

午前中は、メールのやり取りをメインに仕事をしていたので、結構、PCを見ながらこそこそ本業をやっていましたが(笑)

それでも、なかなか画像加工とかが進まず、イラっとしたり。。。←仕事しろ!!

 

少し、副業を真剣にやって速攻で帰るようにします(`・ω・´)ゞ

 

 

ミノのSNSがUPされていますよ♪

 

日本語訳を付けてUPしていますのでどうぞ♪

 

"ザ·キング"でカムバックする"広告キング"の帰還!イ·ミンホ俳優が#BBQのブランドモデルに抜擢されました!高品格イメージにマッチしたイ·ミンホ俳優、今後CMモデルとして披露する様々な活動に期待と関心を! ⠀ 4月17日(金)夜10時! チキンといっしょに…#ザ·キング 永遠の君主本放送死守

 

 

JM公式Twitter➡https://twitter.com/JapanMinoz/status/1249533975644651521

 

MYM公式IG➡https://www.instagram.com/p/B-5vkt-gnO4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますw

 

さっそく、韓国のメディアニュースをご紹介します(`・ω・´)ゞ

 

この前ミノがIGにUPしてくれた時の画像は、BBQの撮影だったんですね!(*^-^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.4.13

 

BBQ、"ザ·キング"イ·ミンホのブランドモデルに抜擢(公式)

 



BBQが俳優イ·ミンホをブランドモデルに抜擢した。 "ザ·キング"の皇帝にカムバックするイ·ミンホの"広告キング"帰還だ。

韓国最大のチキンフランチャイズ·ジェネシス·ビーベキュー(ユン·ホングン会長)は、俳優イ·ミンホをCMモデルに抜擢したと発表した。 3年ぶりにカムバックする李ミンホは、BBQの新しい顔で消費者と会う。


BBQは"イ·ミンホの男性美あふれる美貌、深い目つきの魅力がBBQの'世界で一番おいしい'高品格チキンのイメージに符合すると判断しモデルに選定した"と明らかにした。

ロコとメロを行き来しながら大衆的にホットな愛を受けている俳優イ·ミンホをブランドモデルに抜擢し、ヒップな魅力で若い顧客層の確保に力を注ぐという戦略だ。

3年ぶりの復帰作でキム·ウンスク作家の新作SBS金土ドラマ'ザ·キング-永遠の君主'(以下'ザ·キング')で大韓帝国皇帝イ·ゴン役を演じたイ·ミンホは今回のTVCMで特有の気品ある姿、カリスマ溢れる君主のイメージを通じてBBQチキンならではの独特なイメージとメッセージを伝える予定だ。

4月中旬オンエアされるBBQ広告はテレビ及びBBQ公式ホームページ、ユーチューブ、SNSチャンネルなどを通じて確認でき、以後イ·ミンホの多様な魅力が盛り込まれたビハインド映像も公開する予定だ。

イ·ミンホは韓国を代表するグローバル韓流スターで"花より男子"(2009)、"個人の趣向"(2010)、"シンイ~信義~(2012)、"相続者たち"(2013)、"青い海の伝説"(2016~2017)などの作品を通じて大衆に愛されており、国内はもちろん海外でも厚いファン層を確保している。

イ·ミンホのお茶の間劇場復帰作である'ザ·キング'は悪魔のささやきに対抗して大韓帝国皇帝イ·ゴン(イ·ミンホ)とムン·グアヒョン大韓民国刑事チョン·テウル(キム·ゴウン)が時空間を出入りしながら共助を通じて描く次元が違うファンタジーロマンスだ。 韓国最高のヒット作メーカー、キム·ウンスク作家、ペク·サンフン監督、チョン·ジヒョン監督が意気投合し、2020年最高の期待作として話題を集めている。

BBQ関係者は"BBQが持つ高品格と最高·最上のチキンというイメージと柔らかさからカリスマまで多様な魅力を持つイ·ミンホが会って繰り広げるシナジーに期待している"とし"今後BBQの新しい顔イ·ミンホと一緒に新製品広報など多様な活動を展開する計画だ"と期待感を示した。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

BBQってもしかして、キョチョンチキンのライバル会社かしら~~ww

 

BBQも売り上げ倍増で、ミノがモデルをすると収益が上がる伝説を継続出来るかな♪

 

※ ここに置いてあったSBSとSBS PLUSの番組表は次の記事へ移動致しました<(_ _)>あせる

 

それと。。。

 

本当に早すぎるミノのIGフォロワー10万人単位の突破ww

 

あっという間ですよww

 

 

一応、寝床で写メしましたが。。

 

スマホだと感動が薄いですな。。。( ̄▽ ̄;)

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(*^-^*)/