期待されるドラマのラインナップ&正官庄粉絲團&時間を掛けて小さなことを楽しみなさい&文字の解読w | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事でごじゃいます( ̄▽ ̄;)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

さて!!

 

遡る事、真夜中にUPされてきた韓国のメディアニュースをUPします♪

 

ミノの部分を抜粋してお送りしますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね

http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=731861

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.2.18

 

「ハイエナ」→「ザ・キング」2020年期待されるドラマのラインナップ、キム・ヘス - チョ・ジョンソク - スジ - イ・ミンホ「★のカムバック」
 

2020年、ジャンルを行き来する様々な強力ドラマラインナップでお茶の間を惹きつける上半期ドラマのラインナップに期待感を高めている。

多彩なジャンルだけでなく、俳優たちの好演で2019年以上に視聴者をひきつける2020年のドラマラインナップを紹介する。



キム・ゴウン - イ・ミンホ/トップスターニュースHDフォトバンク
#イ・ミンホ - キム・ゴウン「ザ・キング:永遠の君主」

イ・ミンホが除隊後の次期作で「ザ・キング:永遠の君主」に出演が確定したと伝えられ、放送前から関心が集まっている。イ・ミンホに続きキム・ゴウン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェが順番にキャスティングされホームシアター最高の期待作として浮上している。特に「太陽の末裔」、「Who are you」、「雲が描いた月明かり」を演出したペク・サンフンPDと「鬼」、「ミスターサンシャイン」、「相続者たち」などを執筆した作家キム・ウンスクの出会いに、さらに話題になった。

「ザ・キング」は、悪魔に対抗し次元の扉を閉じたい理科(理科)型の帝国皇帝と誰かの生活・人・愛を守ろうとする文科(文科)型大韓民国刑事の協力を通じて次元が異なるロマンスを描いたドラマだ。大韓民国と帝国とを行き来するファンタジーであり、キム・ゴウンが1人2役に挑戦することが知られ平行世界を置いて繊細な感情線が引き立って見える彼女の演技力が注目される。

「鬼」キム・ゴウン、「相続者たち」イ・ミンホがキム・ウンスク作家の次期作を介して新たに呼吸を合わせることになる。昨年下半期から撮影を開始したことが知られ上半期テレビ劇場を通じて訪れる予定だと伝えられた。

2020年のドラマと同じくらい派手な俳優たちのキャスティングが確定され、上半期から下半期まで一週間をいっぱい埋めるドラマラインナップに激しい視聴率競争が予想される。また、複合ジャンルのドラマ編成と明らかストーリーテリングではなく、適時性までも盛り込まれたテーマで大衆はどんなドラマを選択するか期待される。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノとゴウンちゃんの呼吸はピッタリのようなので、それがまた上手くドラマに反映されるといいな♪

 

まぁ、イ・ゴン皇帝の格好良さに心を持っていかれることだけは確実かと思われww

 

銀杏並木の乗馬シーンはどんなシチュエーションで放送されるんでしょうね?

 

ドキドキしますわ~💛

 

それから、正官庄-粉絲團のFBカバー写真変更と動画をご紹介・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、動画が・・・こちらw

 

 

ミノの出演シーン3秒w

 

そして、ミノは中国語を話していたんですな。。。

 

ピンイン表記(中国語発音の読み方)が上手くないので、はるはる空耳言葉に変換しちゃいましたw

 

即刻復活(中国語)=Jíkè fùhuó(ピンイン)=ぢこ~っふっほぅ~(空耳)、エブリタイム♪

 

という感じしょうか(≧▽≦)/

 

もう一度動画を見直して頂くと空耳に近い言葉になっているのが分かるかと!?思いますw

 

そして、久々に取り上げる今日UPされてきたPROMIZのSaying。

 

 

時間を掛けて小さなことを楽しみなさい。
ある日、あなたは振り返ると
大きなものだったと気付くことでしょう。

 

小さいことを楽しむかぁ・・・

 

母を亡くして思いましたが、人間はいつか必ず死ぬわけで・・・

 

だったら人生楽しまなきゃ損々という感じですw

 

目一杯楽しむにしても、先立つものがなければなりませんが(笑)

 

小さい事でも心から楽しめればそれでいいと思っています。

 

なので、このPROMIZのIGにUPされてきた言葉は、リアルタイムに響きましたし、母にもそう言われているような気がします(*^-^*)

 

そして、その小さな楽しみの一つw

 

ミノの文字の解読(笑)

 

2020 DIARY STICKERシールより

 

 

さらさらと得意気に写して書いた最初のハングルw

 

더컹: 대낙(ドコン:デナク!?)

 

と、意味不明でした・・・滝汗

 

よくよく見て感を働かせて書いた結果!!

 

더킹:대박(ザ・キング:大当たり(大ヒット))

 

意味が通じましたww

 

ミノ愛があれば何のその!!笑い泣きですww←立派に間違えました・・・。

 

そ、、それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日!

 

Breathtaking beauty Minhoの夢を見て下さいね♪( *´艸`)

※息をのむ美しさ、はっとするような美しさ

 

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/