[1月のモデル動向]広告界のラブコール& 緊急『イ・ミンホ イベント in SEOUL』延期! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

ミノのイベントへ行くため、準備をされていた方も多くいらっしゃると思います。

 

しかし、主催者もギリギリまでファンミを行おうとはしていたと思いますが、やはりミノや皆様を守るために最終的な決断をしたのでしょう。

 

私も実際ミノや皆様が、状況的にコロナウィルスに感染しないとも限りませんからね、、、とても心配はしていました。。。

 

しかし、この次は6月。

 

私も行けたらぜひ行きたいと思います!

 

ただ、6月は・・・母の調子が上昇中なのと(持っても2月~3月くらいかなと言われていたのに、転院後なぜか吐き気も治まり元気になってきましたw)理事会と被らなければいいな・・というくらいかなぁ。。。

 

まぁ、まだ確定ではないので、確定したらばお知らせが入るでしょう(*^-^*)

 

したらば、またブログにUPしますね!

 

では、最後の〆記事をばww

 

韓国のメディアニュースから行きますね♪

 

ミノの部分を抜粋してお送りしますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^_^*)

http://apnews.kr/View.aspx?No=667015

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.1.30

 

[1月のモデルの動向]絶えない広告界のラブコール、ペンスとソンガン

 

1月の1ヶ月間APの新聞が把握した広告契約件数は合計118件である。

広告契約を一番多くしたモデルを見て、スポーツ、ジュエリー、衣類などのブランドを合計19個に区分し、ブランドの種類別に好まれるモデルの特性を把握した。

 

広告契約118件中ビューティーブランドが23件で最も多かった。選定されたモデルは、俳優が圧倒的である。 23件のうち半数を超える14件である。
 

男性俳優5人の平均年齢は32.2歳だ。イ・ミンホ(MYMエンターテイメント)、王大陸などのグローバルスターとソン・ガン、ミン・チャンギなど新鋭俳優たちがまんべんなく起用された。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

男性5人と言いつつ、4人しか名前が無い気がします。。。

 

まぁ、いっかww

 

セルリターンで、本当にミノは美しさを全面的に押し出しているのがいいっすね(〃▽〃)ポッ

 

ドラマの撮影では皇帝を演じながら、美の頂点に立つキングも演じている、みたいな( ̄∀+ ̄)キラッ←本人的には決まったと思っている・・・

 

コホン。。。

 

さて、セルリターンのミノ画像が、msgseoulさんのIGにもUPされてきました(*^_^*)

 

一応、昨日UPした画像と重複してしまうので、認証ショットとURLを載せておきますね!

 

https://www.instagram.com/msgseoul/

 

白いブラウスは、本当に王子様を彷彿とさせてくれます。。。

 

 

何度も言うようですが・・・美しすぎる~~ww

 

って、立った今・・・

 

いきなりの緊急地震速報にびっくらこきましたわ・・・(; ・`д・´)

 

ふぅ、、、

 

というわけで、皆様!!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

イベントが延期になった模様。。。

 

残念ですが、、、

 

詳細はコチラ↓

※緊急※『2020 イ・ミンホ Special イベント in SEOUL~with SHINSEGAE CHOSUN HOTEL~』延期のご案内

https://minho.jp/news/detail.php?nid=2Fn2FoN9EOM=


以下は、緊急の為、JM公式より引用文として掲載をさせて頂きます。

MYMエンターテインメントより、『2020 イ・ミンホ Special イベント in SEOUL~with SHINSEGAE CHOSUN HOTEL~』延期のご案内です。


こんにちは、イ・ミンホの所属事務所MYMエンターテインメントです。

2月9日(日)に予定されておりました『2020 イ・ミンホ Special イベント in SEOUL~with SHINSEGAE CHOSUN HOTEL~』は、やむを得ず延期となりましたことをお知らせ致します。

現在、新種コロナウイルスが世界的に広がりをみせている中、イベントに参加するイ·ミンホとファンのみなさんの健康と安全のため、イベント主催側との慎重な協議の末、延期を決定いたしました。

[開催予定日]
2020年6月21日(日)
※上記の日程は状況により変動する可能性があるため、今後のお知らせをご参照ください。

これに伴い、本イベント運営/主催者側は該当の支払費用に対する返金措置を実施する予定です。

詳細は、下記のページをご覧ください。
★詳細はこちら
https://entame.knt.co.jp/tour/2020/02/LEEMINHO/


ご参加を予定されていたみなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

MYMエンターテインメント

 

う~ん・・・多くの皆様も感じていたと思いますが。。。

 

あえて私は書きませんけれども・・・

 

やはり、コロナウィルスの影響は大きかったということです。。。

 

延期は、寂しいというか悲しいというか・・・

 

でも、日本から行かれる皆様、そしてミノの事を考えると中止と言う決定は当然かもしれません。

 

私は、MYM ENTERTAINMENT及びJAPAN MINOZ公式を支持します。

 

だけど、ミノに会いに行けると思った皆様の気持ちを考えると・・・

 

色々な思いが私の中にあって・・・とても複雑な心境です。。。

 

それでは、〆記事でお会いしましょう(*^-^*)