追加あり お茶の間劇場復帰に期待満発 & IGフォロワー1,190万人突破!他 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

追加で韓国メディアニュースを置いておきますね(*^-^*)

 

ミノの部分を抜粋してUPしますので、全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^-^*)

http://www.100ssd.co.kr/news/articleView.html?idxno=66929

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2020.1.31

 

今年の上半期にお茶の間劇場どんなドラマが出るだろうか。キム·ヘス、キム·テヒなどお茶の間劇場復帰に期待満発

 

女風、韓流スターの帰還、「医学水ドラマ」の強気。 2020年上半期放映される韓国ドラマを要約するとこうだ。女主人公を前面に出した作品が続々編成されてスクリーン進出と軍入隊でしばらくお茶の間を離れたスターたちが帰ってくる。

 

軍服務に空白期を持っていた韓流スターらも大挙復帰する。ドラマ「星から来たあなた」と「相続者たち」などでドラマ韓流を多れた韓流スターキム・スヒョンとイ・ミンホなどスターが相次いでカムバックする。

 

イ・ミンホはキム・ウンスク作家の新作SBS「ザ・キング:永遠の君主」の出演を確定した。 「ザ・キング:永遠の君主」は、大韓民国との帝国を「平行世界」(同時に存在する世界)と仮定したファンタジーロマンスドラマだ。イ・ミンホは大韓帝国皇太子イ・ゴン、俳優キム・ゴウンが大韓民国刑事チョン・テウルと大韓帝国の犯罪者ルナの1人2役に挑戦する。 7月頃放送予定である。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

また、7月それでは、またのちほど~~(≧▽≦)/

 

 

おそようごじゃいます。。。

 

今日も宜しくお願いします。。。

 

ブログを書いて、あとはUPするだけだったのに・・・

 

時間をおいてしまったら(打合せ・・・)、消えていました。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんでだろう~~なんでだろう~~それはなんでだろう~~♪

 

もう一度、頑張って書きますわ。。。汗

 

まずは、ミノのIGのフォロワーが1,190万人突破しました~~(≧▽≦)/

 

 

次の大台1,200万人の時には、張り付いてぞろ目を目指そうと思います(`・ω・´)ゞ

 

ミノ、おめでとう~~~(≧▽≦)/

 

そして、shin_kirooさんのIGにはMYMブログの画像とセルリターンのメイキング動画がUPされてきています(*^-^*)

 

 

ミノは、やっぱり美しい。。。

 

 

Coolミノと3歳児ミノと、一粒で二度おいしいビタミンホの補充が完了したので!!

 

私は、午後も頑張ります(`・ω・´)ゞ

 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/