スマホの中とエンドロール♪&ロコレ~さすがイ・ミンホ!~&SBS金土ドラマ表&ドラマランキング | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

そして、〆記事になります♪

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

本日の天気は、雨が降ったり止んだりの一日。

 

雲の合間の空がオレンジ色っぽくなってきたので夕焼けが見えるかな?と思っていたら、また雨が降り出すという・・・

 

元々空が好きなので私はよく見上げていたりしますが、ミノがオーロラを見たいと言ったので、最近ではオーロラの画像をPCでチェックしていたりしますw

 

フィンランドのオーロラを・・・

 

 

ミノと一緒に眺めたいものですww(〃▽〃)ポッ

 

そしていつかは、皆様と一緒に・・・オーロラを眺めて・・・・・・

 

う~ん・・・

 

どうしてもロマンチックな光景にはならず、宴会のようなイメージしか湧いてこないのは、、、なぜでしょうか?( ̄▽ ̄;)

 

北欧でオーロラを背景に何故かドジョウすくいをしているような感じ?←森の住民さんに謝りなさい!!

 

「どじょうすくい」の画像検索結果

 

・・・( ̄▽ ̄;)

 

そ、、それでは、早速今日も参りましょうか!!!

 

まずは、韓国映画「毒戦」の情報からw

 

以前、ミノが登場することで韓国のメディアニュースに載り、ご紹介したことを覚えていますでしょうか?

 

修正あり 「名前だけで独り歩き」「毒戦」イ・ミノ活用した理由&GoodBASE IG UP

https://ameblo.jp/minochoiyoung/entry-12382906194.html

 

森の住民さんに教えて頂いた情報ですが、日本でも今、公開されているそうです(*^-^*)

 

https://eiga.com/movie/91025/theater/

 

森の住民さん情報より抜粋してご紹介をさせて頂きますね(*^_^*)

 

① スマホの中の写真として数秒登場w(日本語字幕にはイ・ミンホと表示)

 

② エンドロールにはちゃんと「이민호」の名前があり

 

ほんの数秒の登場のようですが、スマホの中にいるミノ画像wwにスクリーンで会えます!

 

そして、エンドロールにミノの名前があるそうですが、それをチェックするのも楽しみの一つかもしれませんww←森の住民さんが仰った言葉をパクリました(笑)

 

しかし、やはりノワール映画の要素もあるようなので、好き嫌いはあるかとは思います。。

 

ミノに会いに行く前に!!

 

自分の苦手な分野であったりとか支払うお金とか、諸々を総合評価して見るかどうかをお決めくださいね♪(*^-^*)

 

私は現在、悩み中でごじゃいますよw

 

それから、今度は日本のサイトのご紹介です(*^-^*)

 

ロコレに【スタートピックスさすがイ・ミンホ!時間をかけて復帰作に取り組んでいる】と言う記事がUPされていますよ♪

 

日本語で書かれてありますので、下記をクリックしてお読みくださいませ♪

http://syukakusha.com/2019/10/19/%e3%81%95%e3%81%99%e3%81%8c%e3%82%a4%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%b3%e3%83%9b%ef%bc%81%e6%99%82%e9%96%93%e3%82%92%e3%81%8b%e3%81%91%e3%81%a6%e5%be%a9%e5%b8%b0%e4%bd%9c%e3%81%ab%e5%8f%96%e3%82%8a%e7%b5%84/

 

え~っと、ここでは一部分のみを抜粋し引用をさせて頂きます(*^_^*)

 

2019.1.10.19 スタートピックスさすがイ・ミンホ!時間をかけて復帰作に取り組んでいる

文=「ロコレ」編集部

 

大物のキム・ウンスク作家が脚本を書き、『太陽の末裔』のペク・サンフン監督が演出を担当するという。この強力な2人からオファーを受けるのだから、イ・ミンホはさすがである。

 

キム・ウンスク作家ということだけでも期待値が高いですし、ミノの兵役終了後の復帰作になるわけですから、更に期待値はUPしますよねw

 

とにかく内容は読んで頂ければわかると思いますが、ザ・キングの放送がとても楽しみになりました(*^-^*)

 

Namu Wiki(韓国版Wiki)にUPされている情報を補足として追加しておきますねw

 

グムトドラマは、金土ドラマという意味です(*^-^*)

 

上の情報で行くと、ハイエナというドラマの後番組になるようですな。

 

なんとな~く、放送日が近づいてきたような感覚になってきましたよ~( *´艸`)←半年先です。

 

それから、WEIBOにUPされていたこの表をご紹介しておきたいと思います。

 

2015-2019年 三大TV局(KBS/MBC/SBS)月火/水木/金土 視聴率ランキング

 

青い海の伝説が7位にランクインしております♪

 

2016年の作品になるわけで、今から3年も前なのか・・・と、時の過ぎゆく早さに驚くばかり。。。

 

気が付いたら、杖を振り回して「ミノやぁぁぁ~」と叫んでいるかもしれません(笑)

 

なので、まだまだ先だと思っている来年放送のザ・キングは、気が付いたら最終回ってことも。。。( ̄▽ ̄;)←やめなさい

 

しっかし・・・やはり気になるのは・・・ザ・キングはどの程度の視聴率を記録することになるのか?でしょうかね。。。

 

私の中では期待値はめっちゃ高いのですが、やはり視聴率を決めるのは韓国の皆様ですので。。。

 

とにかく、熱い応援だけは日本から送りたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

さて、L'OFFICIEL HOMMES YK EDITIONですが、我が家にはまだ到着をしておりません。( ̄▽ ̄;)

 

いったいいつ届くのか!?と、勝手に焦っておりますww

 

届きましたら、また皆様にミノのインタをご紹介出来たらいいなと思っていますw

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/