追加あり JM公式他&ウェスティン朝鮮ホテル、グローバル広報モデルに俳優イ・ミンホ抜擢 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

JM公式もNEWSで取り上げています(o^^o)



また、このホテルは日本で格式高いホテルとして紹介されていました♪


ミノがモデルとして活躍予定のウエスティン朝鮮について、知りたい方は下記をクリックして下さいませ🎶

https://www.oricon.co.jp/special/48129/



それでは、また!( ´ ▽ ` )ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします。<(_ _)>

 

朝の会議が終わり、ようやくUP出来ますww

 

でも、次が控えているのでサクッとUPしていきますね♪

 

さて、ようやく出てきましたね!

 

ミノ、どんどん企業との契約が決まっていきますなww

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
2019.7.18

 

ウェスティン朝鮮ホテル、グローバル広報モデルに俳優イ・ミンホ抜擢
様々な韓流マーケティング活動への参加予定



 
ウェスティン朝鮮ホテル広報モデルイ・ミンホ(写真= MYMエンターテイメント)

 

ウェスティン朝鮮ホテルは、韓流を代表するトップスターたちと一緒に、国内・外の消費者を対象に、さまざまなグローバルスターマーケティングを進行すると18日明らかにした。

立ち上がりで韓流スターの俳優イ・ミンホをホテル広報モデルに委嘱した。イ・ミンホと一緒に様々なグローバルスターマーケティングを進行してブランドの認知度を積んでいくという計画である。

ウェスティン朝鮮ホテルの新しい顔になったイ・ミンホはレスケープホテル、釜山ウェスティン朝鮮ホテルなどウェスティン朝鮮ホテルで行われる任命式とグラビア撮影と「広報モデル就任記念イ・ミンホイベント(仮)」などをはじめ、ホテルの韓流マーケティング活動に参加しウェスティン朝鮮ホテルを代表する広報大使として活発な歩みを続けていく予定である。

韓流スターとして愛されているイ・ミンホは、今年の韓国文化の国際交流振興院が実施した韓流の実態調査で韓流地域で最も好ましい韓国俳優に選ばれた。

 また、2015年から2018年まで韓国訪問の年広報大使などで活動中であり復帰後初の作品でキム・ウンスク作家の「ザ・キング:永遠の君主」を選択して話題を集めている。最近では、世宗学堂財団の広報大使に委嘱され、世界中に韓国文化と韓国語を知らせるためにも先頭に立つ予定だ。

ウェスティン朝鮮ホテルの関係者は、「国内外の消費者を対象に、グローバルスターマーケティングを進行し、ブランド認知を築いていく予定である」とし、「中国、日本、東南アジア市場全般に均等に広がっている韓流文化を一緒にすることができる文化空間であり、新しい経験を先導していくコミュニティプラットフォームとしてホテルを発展させていく」と述べた。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
 

それでは、皆様!

 

今日もミノと同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!