今週の美談ニュース&ファエンダムピクチャーズ&正官庄FB&U-NEXT花より男子見放題配信開始 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

早速、ミノ関連の情報をまとめてみたいと思いますw

 

まず、韓国のメディアニュースにUPされたBBSニュース「今週の美談ニュース」にミノの名前が挙がっていたのでご紹介します♪

 

これは元々ラジオ??(音声はサイトで聴けます。)なのか、テキストのみとなっております。。。

 

↑の矢印をクリックすると音声が流れます。アナウンサーが「美談ニュース」と言う部分は、韓国語を知らなくてもそのままなので聞き取れますww

 

全文をお読みになりたい方は下記をクリックしてくださいね(*^_^*)

http://news.bbsi.co.kr/news/articleView.html?idxno=944307

 

ミノの部分を抜粋してお送りいたします。


*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.7.17

 

質問5 過去に自分の善行をよく知らせないのが慣行でしたが、この頃は積極的に知らせるというのは芸能界からそのような動きを見せているからですか?

回答5 最近、芸能界のスターたちは公に寄付行事をして、これを広く知らせる場合があります。

「アイスバケットチャレンジ」というイベントがあります。

リレー募金キャンペーンで指定を受けた人は24時間以内に氷水をかぶったり寄付金を出して苦しい隣人を助けるそのような行事です。


韓流スター、俳優イ・ミンホ氏のような場合は、自分のファンと一緒に分かち合い活動を一緒にしたりしています。

芸能界のスターたちの善行がファンたちにも良い影響を与えるので、今、ファンと一緒に善行するような文化が急速に定着すると見えます。


*★*――――*★* *★*――――*★*

 

ミノは、ファンと一緒に行うというところがミソなんですよねw

 

MINOZは、ミノの名前で寄付を行い、ミノはMINOZの名前で寄付を行う。

 

でも、今ではミノとMINOZが一緒に行う寄付プラットフォーム「PROMIZ」が出来ています。(*^_^*)

 

これも、ミノだからこその発想だったのかなって思います♪(o^^o)

 

そして、豆知識というか、へぇ~と思ったこと。

 

「ザ・キング:永遠の君主」を制作するファエンダムピクチャーズ(Hwa&Dam Pictures)。

 

どういう会社なのか調べてみたら、なぜかスタジオドラゴンが出て来たんですよ。。( ̄▽ ̄;)

 

↓(株)化エンダムピクチャーズ=ファエンダムピクチャーズ(WEB翻訳w)の次を見て下さいな♪

 

 

スタジオドラゴンと言えば、青い海の伝説を手がけました。

 

ファエンダムピクチャーズは、スタジオドラゴンの子会社になるようです。

 

↓化エンダムピクチャーズ=ファエンダムピクチャーズ(WEB翻訳w)

あ、ファエンダムピクチャーズのすぐ上にある文化倉庫も青い海の伝説に関わっていますな(*^_^*)

 

ファエンダムピクチャーズのユンハリム代表とキムウンスク作家はとても親しかったようで。。。

 

今から約6年前のインタから抜粋しますね(*^_^*)

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2013年2月イーデイリーより

 

ファエンダムピクチャーズ ユンハリム代表


ドラマ制作の最前線にある。数え年で30代後半の若さだ。ドラマ制作者としては、見つけるのは難しい女性プロデューサーであり、未婚であり、アルファガールだ。

 

ユンハリム代表を言うとき「パリの恋人」など恋人シリーズに続き、「シークレットガーデン」、「紳士の品格」のシナリオを書いたキム・ウンスク作家が欠かせない。ユンハリム代表がキム・ウンスク作家と縁を結んだときは、1999年にさかのぼる。ユンハリム代表が大学路演劇界に興味を持つ当時キム・ウンスク作家がいる劇団「アールアリ」と縁を結んだ。ユンハリム代表とキム・ウンスク作家はすぐに親しくなった。

 

「もう縁を結んでから、10年が過ぎますね。 キムウンスク作家とは製作者であり、ドラマ作家の関係を越えて、先輩·後輩であり、友達であると同時に仲間だと思います。 作家の契約を結んでおいてこれからいくつかの作品を一緒にしなければならないようです。 キム作家と今年10月にも面白い作品を一緒にしようと企画中です。」

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

6年前のものなので、既に40代にはなっているかと思います。

 

その間にそれなりの経験をされて、更に飛躍をされているユンハリム代表が手掛ける次期作は「ザ・キング:永遠の君主」になるんですね。

 

また、ヒット作を連発させるキムウンスク作家とは昔ながらの付き合いがあり、その二人がタッグを組むわけですから最強ですよ(*^_^*)

 

そこに俳優イ・ミンホも加わり、どのような展開をしていくのか!?

 

↑ミノが台本を読む姿、私は大好きです(*^-^*)

 

これはもう、期待して間違いない!!と思います!!

 

・・・と書いておいて、あれ?になる場合も世の中にはあるかとは思いますが。。。

 

あれ?になる要素が見当たらないのが、逆にコワイっすね・・・。。。( ̄▽ ̄;)←小市民の本心がチラリ。。。

 

放送されましたら視聴率が出てきます。

 

そこで、どうしても判断はされてしまうところがありますので、どういう結果が出てくるのか心配ではごじゃいますが、日本からも熱い応援をしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

それと~~。。

 

正官庄のFBがUPされてきています♪

 

週末まであと三日間あります。頑張ってください。

 

 

↑は右目、↓は左目。

 

 

両目を瞑ったら・・・永遠の乙女に襲われちゃうぞっっ、そこのキ~ミっ!💛ウインク←ホラーになるのでやめてください。

 

・・・ ニヤニヤチッ・・・。

 

コホン。

 

次の話題へ!!

 

U-NEXTでは花より男子が見放題配信開始だそうですよ!(≧▽≦)

 

詳細はコチラ↓

https://video.unext.jp/title/SID0016372?cid=D32256&rid=SID0034213&adid=XXX&utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tweet

 

 

それでは、皆様!

 

今日はこの辺で、また明日!

 

ぬいぐるみになってミノの横で素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(≧▽≦)/