追加あり イ・ミンホ天真爛漫な姿で反転魅力&リュ・スンリョン、過去イ・ミンホ♥同性愛演技話題! | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

追加でメディアニュースをUPしておきますね~~w

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.1.20

 

イ・ミンホ天真爛漫な姿で反転魅力

 

 

イ・ミンホの可愛い姿がSNSに公開されて人目を引く。

過去イ・ミンホは、自分のインスタグラムを使用して、「#暑く#5月に#済州」というフレーズと一緒に写真をアップロードした。

公開された写真の中には、芝生でオールホワイトの服を着用したイ·ミンホが、日差しの中で唇を尖らせている。

写真に接したネチズンたちは「赤ちゃんみたい」、「超かわいい」、「愛おしい」、「すごいハンサム」、「会いたいㅜㅜ」、「完璧な美貌」などの熱い反応を見せている。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

確かに天真爛漫な部分も持ち合わせているミノww

 

逆に人生悟(じんせいさとる)君のような側面も持ち合わせていて、内側にいろいろな面を持っているミノだからこそ人を惹きつけるのかもしれませんw

 

なので!!

 

ミノはイケメンですが、イケメンだけではない内側の魅力に溢れている人と言えるでしょうw

 

というわけで!!

 

またのちほど~~~(≧▽≦)/

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

実は今日は、息子のバドミントンの試合がありまして、観戦中でごじゃいますw

 

高校の部活は引退しましたが、バドミントンを介して仲良くなった他校の生徒さんとダブルスを組んで市民大会に個人出場という形で試合に出ています。

 

久々に息子の雄姿に感無量でごじゃいます。。。

 

さて、韓国のメディアニュースからミノの部分を抜粋してご紹介しますね( *´艸`)

 

※この記事内には動画がUPされていますが、スマホだとUPできないようなのでURLを置いときます

http://enews24.tving.com/news/article?nsID=1309782

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

2019.1.20

 

【蜂蜜映像】「ランニングマン」リュ・スンリョン、過去イ・ミンホ♥同性愛演技話題!

 


↑スマホのキャプ画像でごじゃいます。加工せずにそのままUP致しました💦


俳優リュ・スンニョンが過去ドラマ「個人の趣向」でイ・ミンホと同性愛演技をしていた時代を思い出した。

リュ・スンニョンは過去tvN「E News」1481回「スターグラフティ」で「「個人の趣向」で、既存の映画の中のイメージとは違う姿を見せてファンが多く愛してくださったようだ。」と打ち明けた。

一方、リュ・スンニョンは20日放送されるSBS「ランニングマン」に出演する。

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

同性愛~~~ww

 

私は、同性愛を否定するわけではありません・・・

 

しか~し、個人的にはちょっと胃が耐えられそうにありませんがゲロー、ミノだったら絵的にも美しいかもしれませんな(笑)ちゅー

 

というわけで・・・

 

さくっとメディアニュースを一つだけUPしてお昼を買いにコンビニへと行ってきますw

 

また、午後から何か追加があればここにUPしていきますねw

 

それでは、皆様!!

 

今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!!(≧▽≦)/