ドラマ出演すれば無条件に大当たりさせる俳優7人&軍除隊を控えたスターたち「早く見たいです」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おそようごじゃいます(๑❛ᴗ❛๑)

 
今日も宜しくお願いしますm(_ _)m
 
まずは、ミノチェックのご報告からww
 
韓国のメディアニュースから、ミノの部分を抜粋してご紹介しますね(*^_^*)
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
2018.12.08 
 
「作品を見る目」が好き ドラマ出演すれば無条件に大当たり爆発させる俳優7人
 
毎回撮る作品ごとに大当たりを決め、「視聴率保証小切手」と呼ばれる俳優たちがいる。
 
視聴者はこの俳優たちの出演だけで、その作品を信じて見る。
 
このように、俳優には演技と同じくらいの作品を選択する目も重要である。
 
彼らには、ドラマの話題性あるいは視聴率が、まさに自分たちの人気あるいは業績にかかわる基準だからだ。
 
だから、良い作品を選択するとても良い見識を持ち、製作スタッフと視聴者からの熱い愛を受ける俳優には誰がいるのか紹介する。
 
3.イ・ミンホ


インサイトSBS「相続人」

「花より男子」でク・ジュンピョ症候群を起こし、自分の名前を知らせた俳優イ・ミンホ。

あまりにも強烈だった「ク・ジュンピョ 」イメージのせいだろうか。彼の後続作品に心配をしている人たちも相当多かった。

しかし、イ・ミンホはドラマ「シティーハンター」、「相続者たち」、「青い海の伝説」など出演作品ごとに大当たり行進を継続した後、中国まで受付、ワールドスターに生まれ変わった。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
確かに、台本を見る目が無いと、ドラマのヒットには結びつかないというのは言えるかもしれません。
 
ただ、自分が演じたい役が必ずしもその時の視聴者の愛を受けるのかどうかは別物になってきますので、何を基準にするか?という時、どちらを取ればいいのかすごく悩むのだろうなと思います。
 
ただ、自分が面白いと言える作品を選んで世に送り出し、それが視聴者に受入れられた時には、本当に嬉しいでしょうね(*^_^*)
 
さて。。。
 
ミノは、花より男子以来、全ての作品で平均視聴率を2桁維持している稀有な俳優です。
 
花より男子が、28.5%
 
青い海の伝説が、16.6%
 
個人の趣向が、16.2%
 
相続者たちが、15.9%
 
シティハンターが、15.2%
 
シンイ~信義~が、11.4%
 
・・・シンイ~信義~は視聴率が一桁になることも多く、やはりミノの作品の中でも最下位という結果でごじゃいます。。。( ̄▽ ̄;)アララ
 
参考までに記事内で取り上げられた俳優さんの作品の視聴率をチェックしてみましたが(←大きなお世話)、ここ5年以内で平均視聴率2桁維持しているのはミノだけでした。
 
このように裏付けられたデータがあるからこそ、ミノのTVドラマ業界復帰へのラブコールは熱くなるわけですな。。。
 
情報ソースが提示出来ないので、ネタ扱いでも仕方がないのですが、とある関係者の話をご紹介します。
 
とある関係者っていうのが一番怪しいんですけどね(笑)
 
「2019年にはイミノが戻ってくる。TVドラマ業界が衰退している状況の中で、一番最初に台本を持っていくのはイミノという裏話だ。」
 
TV業界は、そのような話になっていますが、はてさて映画業界については、あまり話が流れてこないので、緘口令でも敷かれているのか?どうかは分かりませんが、どうなっているんでしょう。
 
映画関連は、もう少し、突っ込んで探ってみようかな・・と、思う今日この頃でごじゃいます。。(*^-^*)
 
そして、今日もまたあがっていますよ~~ww
 
来年除隊してくるスター達のニュースw
 
いい加減、私の頭の中にもミノ以外の除隊のデータが記憶されている始末www
 
とりあえず、ミノの部分を抜粋してお送りいたします(≧▽≦)/
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
20181208
 
軍除隊後に控えた★たち「早く見たいです」
 
ファンたちに素敵な姿で戻る予定のスターは誰がいるろうか?
 
▶5月に予定、イ・ミンホ
 


KBS 2TVドラマ「花より男子」でク・ジュンピョ熱風を起こしたイ・ミンホは5月除隊を控えている。

「花より男子」を通じてスター隊列に合流した彼は、SBSドラマ「シティーハンター」でユンソン役を演じ、中国で絶大な人気を得た。以後SBSドラマ「相続者たち」のキムタン姿を演技して、その年のSBS演技大賞で中編ドラマ部門男最優秀演技賞、ベストドレッサー賞など計5つの部門で受賞した。

また、2015年初めに公開された映画「江南1970」でもキム・ジョンデ役に初主演作品を撮って、新しい演技変身に好評を受けた。
 
特にイ・ミンホはファンのために合間をぬってたびたびアルバム活動もしながら愛情を表わしたため、彼の入隊ニュースは、多くのファンたちの物足りなさを買った。。
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
またまた5月表記でごじゃいますw
 
皆様も慣れてきた頃でしょうけれども、いつになったら4月表記に変更になるのか!?期待して待ちたいと思いますww
 
さて、私は今日、どこへ行って来たでしょうか?
 
って、そんなもん知らんわ~って声があがりそうですな。。。( ̄▽ ̄;)
 
興味は無くても、一応、正解は挙げておきます(笑)
 
 
千葉県にある月の砂漠、御宿へ息子と2人で行ってきました(*≧ω≦*)
 
ラクダ2頭(笑)とは少し離れた場所、漁港側に車を停めました。
 
思い立ったが吉日のドライブ(笑)
 
暮れていく海を見るのがすきな私🎶
 
 
もちろん、ミノも一緒に(笑)
 
 
あっという間に暮れていきますねぇ・・・
 
 
海に到着した時は16時半頃だったんですけど、2時間半掛けて自宅に戻ってきましたww
 
今から夕飯ですw
 
それでは、皆様!
 
今日も同じ空の下、それぞれの場所でファイティン!
 
(๑و•̀Δ•́)وファイッ (๑و•̀Δ•́)۶オー!