[信義]イ・ミンホ&キム・ヒソンの名場面名セリフ&懐かしのナンバープレート&全域→除隊、転役 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

まずは、シンイ~信義~のお話から行きたいと思います(*^-^*)

 

シンイ~信義~を取り上げるのは久しぶりですよねw

 

え~っと、今日、韓国でUPされてきたブログをご紹介したいと思います。

 

シンイ~信義~の名場面、名セリフをまとめてある画像をUPしてくださっています。

 

しかしながら、画像量がとても多くすべてを載せるのは不可能なので、画像に関してはピックアップしましたのでご了承くださいませ<(_ _)>

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

20181207

 

[シンイ]イ・ミンホ&キム・ヒソンの名場面名セリフ組む

私たちは歴史を振り返ると、いつも興味を引くのは、「If」の仮説である。その時、その瞬間、そのことが他の方法で行われた場合、今の歴史はどうなのだろうか?その興味のポイントをつかむドラマ的想像力で解いてみる。施工というのがこの物語のスタートラインである。そこに武功という武侠指摘想像力が加味される。

 このドラマの背景となるのは恭愍王1年の話だ。高麗という国が元の国に服属されるか、いないのか。百尺竿頭の時点 その時期を背景に、我々の想像力は広がり始め、すでに見ていた時代劇とは異なる歴史像物が誕生するだろう。

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

シンイ~信義~の素敵なセリフとともに、チェヨンとウンスの画像入りが素敵ですなww

 

ブログにUPしたのは一例であり、まだまだたくさんの画像をUPして下さっていました。

 

シンイ~信義~の名場面、名セリフは今もなお、私の中では鮮やかに蘇ってきます(*^-^*)

 

5年経っても、私の中での仕事の師匠はチェヨンであり、これから先もチェヨンであり続けると思います(`・ω・´)ゞ

 

 

そしていきなりではありますが、今日、UPされた画像をご紹介ww

 

 

↑の画像にを見て、なになになに~~!?と思う人も多いと思います(笑)

 

韓国の方が中国のお友達のところへ行かれた時にこのバイクに遭遇したようで、その時の状況を語ってくれていますww

 

友達とご飯を食べに行こうとしてる時、友達が急にイ·ミンホがここにどうしているの?と。


何!?と言ったら前にいた中国人おじさんのナンバープレートにイミンホさんがwwwww

 

それで写真を撮ろうと思ったのに、カメラの前から瞬く間に消えてしまったおじさん...戻ってきて!

 

そうなんです(笑)

 

ボヤけていますが、このナンバープレートはこのミノ↓です(*^-^*)

 

 

いまだにこのナンバープレートが、中国で健在だと知ってつい嬉しくなってしまいましたwww

 

YADIの新型バイクか何かの発表会だったのか私自身も記憶が定かではないのですが、白騎士イ・ミンホも、今となって懐かしい思い出となりました(*^_^*)

 

 

あの時は、辛い思いをしたファンも多かったのですが。。

 

ミノ自身も辛かった時期だったのかな・・と思います。

 

 

それでも、ミノは仕事をこなしていました。。

 

休んでも良かったのかもしれませんが、責任感の強さの表れでしょうね(*^-^*)

 

しっかし、今になってこのYADIのナンバープレートの話題をするとは思っても見ませんでしたな(笑)

 

あれから約3年半の歳月が流れようとしています。

 

まぁ、懐かしい記憶の片鱗に少しだけ触れることが出来たので良かったかもしれませんw

 

では、それ以外の話題に。

 

やはり、最近、来年除隊のスターの話題を見ない日はなくなりつつ??あるかもしれませんw

 

まだ、似たり寄ったりな話題が多いのですが。。。

 

またまた今日、このようなものがUPされてきたりしています。。

 

WEB翻訳で失礼いたします<(_ _)>

 

 

5月11日に「全域」とほぼかなりの確率で翻訳される韓国語の「전역」は、除隊や転役という意味でもありますので、↑の場合は全域という翻訳ではなく、除隊若しくは転役が正解になります。

 

前記事でも書きましたが、韓国国内の記事については、ほぼ100%の確率でミノは5月と書かれてしまうんですよね。

 

まぁ・・・そのうち修正されるのかな・・・?(´-∀-`;)

 

確実な日付の情報も欲しいところですな。。。

 

と、いうわけで!(≧▽≦)/

 

皆様、今日はこの辺で、また明日~~!

 

心癒される夢を見て下さいね♪

 

ばいん☆彡(*^-^*)/