窓からローマが見える・・・!? & SBS公式WEIBOより MINHO動画 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

久々にミノが見られてほっこりしましたww

 

 

この胸がはだけているようではだけていないというチラリズム、堪りませんな( *´艸`)

 

窓からローマが見える、という情景が脳裏に浮かびましたわ・・・゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ←あなたにとってのローマとは、これいかに!?

 

ただ、公式HPでも日本語字幕がないのが、残念。。。

 

V LIVEは、ファンが付ける字幕だったような気が・・・( ̄▽ ̄;)

 

CHINA MINOZはちゃんと中国語の字幕を出してきているのに・・・と思うと、ひがみ根性丸出しになってしまいますが(笑)

 

 

しっかし、中国語字幕だとミンホ先生になっています(笑)

 

ただ、現在、MJは運営の移行期になので、なかなかそこまで手は回らなかったのかな?

 

サイトをリニューアルすると言っても、簡単に出来るわけではないので本当に大変だと思います。。。

 

私もうちの会社のHPに手を咥えようとしましたが、何階層にも連なっているようで、降りていくまでが大変と言いますか。。。

 

どえらいことに(笑)、階層にもう一つの部屋を作るということで半年経ちましたが、目途すら立ちませんわ・・・( ̄▽ ̄;)

 

ってか、もういい加減プロに頼んで欲しいんですけどね・・・

 

まぁ、HPとはいえ全く別物かもしれませんが、15日で仕上げるのはプロ集団なんででしょうね。。。

 

早く完成されたHPを見てみたいですな( *´艸`)←結局はエールを送ってます。。。

 

コホン。。

 

それでは、今日の〆は!!

 

SBSの公式WEIBOに、今日、UPされてきたミノのGIF動画をご紹介しますね!

 

週末が過ぎてからどれくらい~
私は今日の朝鼻血が出た - イ・ミンホのスーツ、レッドカーペットの立ち居振る舞いは非凡である。

 

 

上記は、全てGIF動画のようなのですが、保存が出来なかったので、まとめて動画としてUPしておきますが、ブログ内でのご視聴を宜しくお願いします<(_ _)>

 

※元々音声がありませんので無声動画となっております。。。

 

何気にSBSは、WEIBOでミノを取り上げますが・・・

 

何気に新作ドラマの脚本を送っていたりする?(笑)

 

というわけで、皆様。。。

 

私はきっとこのままバタンとお布団に入ることになるかとは思いますが、コメントはもちろんのこと、SNSやDMで私を励まして下さっている多くの皆様の言葉もちゃんと読んでおりますし、胸が熱くなっていますよ、というメッセージをブログに残して・・・

 

明日に備えたいと思います。。

 

それでは、今年ではなく、来年の年末にミノがどこかの局の演技大賞にノミネートされている正夢でも見れることを願いつつww

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)/