追加あり 日本語字幕キャプ画像UP!&8Letters 1次ティザー今夜20:00公開 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

PCで日本語字幕をキャプりましたので、宜しくお願いします<(_ _)>

 

CR:V LIVE LEE MIN HO

 

楽しそうww

 

 

一応、即効キャプ(笑)

 

わたしの拙い翻訳のあとの動画から行きますね( ̄ω ̄;)

 

 
 
 
 
 
 
 

では、〆記事で!!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ミノ、最高~~(*^-^*)/

 

↑執着なのか、密着なのか・・・翻訳に悩みましたわ・・・

 

 

ってか、日本語は・・・・?( ̄▽ ̄;)

 

あ~~時間がないww

 

仕事に戻らないと。。。

 

またのちほど~~・・・( ̄▽ ̄;)

 

ってか、日本語動画を見つけられないのは、私だけっすか~???(´-∀-`;)

 

あ、V LIVEはいけるかも~~~ww

 

 

中国、時差なのか??

 

58分にはUPされてた???(◎_◎;)←20時前だったのに、動画がUPされていてビックらこいた人・・・

 

 

 

 

おそようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いします<(_ _)>

 

昨日のに引き続き、仕事の山にまみれておりますが・・・

 

皆様からの言葉、とっても嬉しかったです!

 

上から言われると、昨日はイラっとして反感しか持てなかったのですが。。←大人げない大人・・・

 

皆様の言葉は、すっと心に入ってくるんです。。。

 

何と言っていいのか、ありがたい、、、本当にありがたいなぁ・・・・って。

 

なので、私の仕事の師匠はチェヨンが基本なんですが、昨日から今日に掛けては皆様が私の師匠でございました。


昨日は本当にどこにもぶつけようのない気持ちに「もう、辞めようかな・・・」という言葉も脳裏を過りましたが、それは私の心の弱さであり、逃げだというのは重々承知をしていましたので、言葉にすることはありませんでしたが、そう思っていたくらい凹んでいました。。

 

皆様の言葉が、私の背中を押してくれました。

 

そして、打開策は見つかってはいませんが、自分の失敗を取り戻すべく明日中にはケリを付けたいと思います(*^-^*)

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

では、いつものように!!!

 

ミノの本日の1次ティザー予告のURLのおさらいをしておきたいと思います。

 

あ、昨日書き忘れましたが。。。

 

毎月10日夜20時:本編公開

 

と、書いてあるので、これは毎月行われるようですww(*^-^*)

 

毎月、どんなミノが見られるのかな???

 

と、先走る気持ちを抑えて今夜の1次ティザーの話題に的を絞りたいと思います。

 

夜20:00から各動画サイトで公開されるとのことですが、私自身はまだ会社にいるので自宅に帰ってからの視聴になるのかな?と思います。。(公開されたらずっと公開されていますよね・・・?( ̄▽ ̄;))

 

しっかし、気持ちの準備だけは万全にしておきたいと思います!(*^▽^*)/

 

皆様はどこで視聴しますか?

 

ここにそれぞれの主だった動画サイトをUPしておきます(*^-^*)


YOUTUBE: https://bit.ly/2Rf3PRX

LEE MIN HO OFFICIAL


V LIVE: https://bit.ly/2QqPRLu

LEE MIN HO(PC画面)

 

V LIVE アプリ(スマホ) GooglePlayストアよりインストール←私の場合です。


WEIBO: https://bit.ly/2IxEXRm
Minoz_ChinaOfficialFanclub 


☆ 各公式HPは↓でごじゃいます(*^-^*)

KOREA MINOZ: http://minoz.co.kr
CHINA MINOZ: http://minozchina.cn
JAPAN MINOZ: https://minho.jp
 

あと少しで久々にミノに会える嬉しさにワクワクしております(*^_^*)💛ラブラブ

 

どんなミノが登場するのかな??

 

1次ティザーの後には、2次ティザーの公開もあるのかな?と、心だけは先走っておりますww

 

それでは、皆様!!

 

同じ空の下、好きになった男も同じの・・・(笑)俳優イ・ミンホを想いつつ、今日もファイティン!!(*^-^*)/