Countdown PhotoⅥ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

月曜日の朝は「Countdown Photo」をべくどど~~んとUPします♬

 

自分でもやれって感じですけど・・・

 

やはり、私の崇高なるセンスがですね、皆様の涙を誘っても申し訳ないので控えておきますわ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:←笑いすぎの涙もまた良し。

 

・・・(; ̄ェ ̄)
 
毎日素敵な画像をUPしてくださるminoz_peace様とFlyminho様でごじゃいます!!
 
今回は、689日~685日までとなります🎶
 
ミノが公益に行ってから1か月半以上の月日が経ったんですなww

 

毎日、寂しい気がしないのは何故でしょう?( ̄▽ ̄;)←白々しい・・・

 

それでは、まずは、minoz_peace様から行きますね♪

 

 

お次は、Flyminho様です♪

 

 

美しいというかファン目線でのミノショットに感動です💛

 

な、、、なんとか仕事に行ってきます・・・(´;ω;`)ウッ…←マジで行きたくない人なんです。

 

それでは、皆様。。

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪

 

GOODDAY~~(*^▽^*)/