DMZ動画よりMINHOの言葉&韓国の大学生は遊ばない???&明日のTVハイライト | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます。。

 

DMZのBTS動画↓に日本語訳を付けていたのですが。。

 

 

とても、終わらない・・・(´-∀-`;)

 

↑まだ、韓国語のチェックが終了していないので、とてもUP出来る代物じゃありません。。(´-∀-`;)

 

こうなったのは、バウンティハンターズを見ていたせいだとは口が裂けても言えませんけどね~。。←言っていますよ?

 

なので、ざ~~っと飛ばして。。

 

とりあえず、この動画の最後に語られたミノ様の後輩へのアドバイスとしてのお言葉をUPしますね(*^-^*)

 

 

というか。。

 

韓国の大学生って遊ばないんですか???Σ(~∀~||;)

 

私の翻訳間違いかな。。

 

大学生って遊びまくりますよね?( ̄ー ̄;←学費を出している親に土下座しなさい。

 

そんな嘘みたいな話があるんですかね?(゜д゜;)←学費を出している親にさっさと土下座しろ!

 

안(否定)+노는(遊ぶ)=遊ばない

 

と、翻訳をしたのですが・・・

 

ここ、間違えていたらごめんなさい。。。

 

話を元に戻しまして。。

 

ミノは今、30代になりました。

 

30代は、その位置を守ろうとさらに上がっていこうとする。

 

ミノは位置を守ろうとはしていない、と思っていた私にとってはとても意外でした。。。

 

というのも、公益前のインタでミノは10年間走り続けて、とても疲れ切っているように思えて・・・。

 

なので、リセットするためにも公益と言う期間を有意義に使おうとしていたような・・・そんな感じに私は受け取っていたんですよ。

 

実際、リセット出来ているのかどうかは良く分かりませんが。。。(´-∀-`;)←こら、触れるんじゃない!

 

後輩へのアドバイス。

 

ミノなりの経験から来ている言葉なのでしょう。

 

しかし。。

 

私の20代は・・・・・

 

ミノを見ていると恥ずかしい限りですわ。。。

 

基本、自己中でしたので(笑)

 

自己中だったおかげで、手痛い目にもあいましたしね(笑)

 

いや~今にして思えば若気のいたりですよww( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

そして、明日はとうとう第3部まできてしまいました!!

 

メディアニュースに明日のTVのハイライトとしてDMZを紹介してくれています♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

■ヤギを見にDMZへ行ったイ・ミンホ

DMZ THE WILD(MBC午後11時10分)=非武装地帯(DMZ)に住んでいる絶滅の危機動物の生態を見てみる。俳優イ・ミンホが天然記念物に指定されたヤギを見るためにDMZに向かう。微細な音まで聞くことができるヤギは人の気配を感じたらすぐに逃げてしまう。そして山が険しい崖に生息しているヤギを見ることは「空の星をとること(夢のまた夢)」ほど難しい。イ・ミンホはヤギの姿を収めるため、とめどなく待つ。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

子山羊が成長していく様子と恋愛まででしたっけ?( ̄▽ ̄;)←適当な事を・・・

 

明日も楽しみですなww( ̄▽ ̄;

 

それでは、皆様!!

 

今日はこの辺で、また明日!!

 

素敵な夢を見てくださいね~!!

 

ばいん☆彡(⌒▽⌒)/