GOTICAビハインドカット公開両極端カリスマ発散&DMZ &花より男子 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

時間がないので、前置きなして突入します!!о(ж>▽<)y ☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

プレミアム韓流スターイ・ミンホが二つの相反した魅力的なコーヒーの香りを楽しむ姿が捉えられた。コカ - コーラ社は、世界販売1位即座飲用(Ready To Drink)コーヒーブランド・ジョージアが、4月に発売した「ジョージアゴシカコールドブリュー」の紙面広告ビハインドカットが公開されたもの。

イ・ミンホは「ジョージアゴシカコールドブリュー」の紙面撮影現場で10気圧高強度抽出過程を通じて深まった「ジョージアゴシカコールドブリュー」の香りと味を吟味する姿を見せた。

写真の中のイ・ミンホはファッショニスタにも名声を馳せているスターらしく「ジョージアゴシカコールドブリューアメリカーノ」と「ジョージアゴシカコールドブリューカフェラテ」に合わせた相反衣装と一緒に特級ビジュアルを誇る。

 

イ・ミンホは濃いネイビーカラーのシャツと黒のパンツ姿でカリスマ性のある表情で「ジョージアゴシカコールドブリューアメリカーノ」の深い香りと味わいを表現した。

 

また、白いシャツとブルーパンツをマッチしてスカーフでポイントを与えた姿と柔らかな笑顔で「ジョージアゴシカコールドブリューカフェラテ」の柔らかさを示す。


/コカコーラ提供


イ・ミンホは二つのコンセプトに合わせた最適な反転の魅力を披露し、現場スタッフから賛辞を引き出したという裏話だ。

コカ - コーラ社の関係者は、「ジョージアゴシカコールドブリュー」とイ・ミンホのプレミアム魅力が調和まるでファッション画報のような姿を盛ることができた」とし、「ビジュアル、演技力、人気三拍子をすべて備えたイ・ミンホが表現した深い豊かな「ジョージアゴシカコールドブリュー」の魅力を期待してほしい」と言った。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

黒ミノか、白ミノか・・・・・・(;・`ω・´)

 

どちらがいい?と問われても・・・

 

答えられません。。(/ω\)

 

早い話が、どっちも頂きます(///∇//)、という事ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←日本語と顔文字が変ですよ?

 

そして、午前中にはTwitterでもGOTICAがUPされてきています。

 

プレゼントしてくれるのかな?(*^o^*)

 

そして、DMZのTwitterがお昼頃にUPされてきましたww

 

来月は、DMZのプロローグが日本でも放送されますなw

6月24日夜7時・・・

 

頑張っているようにしたいですな~。。

 

それでは、またのちほど~~!!

 

っと、これをUPし忘れましたww

 

goodboySR様が花より男子の動画をIGにUPしてくれましたが、なんだかとっても新鮮で。。

 

つい魅入ってしまいましたww

 

ではでは、また~~(*^▽^*)/