Zho Wonseock IG~EiDER~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいます(*^-^*)

 

今日も宜しくお願いしますm(__)m

 

今朝は・・・・

 

手を挙げて横断歩道を渡りましょう~~!!

 

から行きます(笑)

 
CR:Zho Wonseock
 
ミノ、可愛いんですけどwwww
 
これは、EiDERのメイキング動画の中でも見られますねww
 
 
動画では、サイドショットですww
 
あれ?
 
右手と左手、上げている手も違いますけれども・・・・・・( ̄▽ ̄;)
 
いや、こっちの動画かw
 
こちらだと挙げている手は、右であってますなww
 
 
いや~~ホント懐かしいですww( ´艸`)
 
この2本の動画を置いておきますので、約2年前のミノをご覧くださいませw
 

 
 

 
約2年も経ったなんて信じられない気分です。。
 
やっぱりあっという間なのかなww
 
今日は、1日フィードバック面接で会議室に監禁予定なのですが。。
 
抜け出せるかなwww←おい・・・・
 
それでは、皆様!
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね(*^-^*)
 
GOODDAY~~(*^▽^*)/