授賞式皆勤から謙虚感想まで...映画界模範生登板&From LeeMinHo | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ミノの素敵な記事がUPされていますので、追加でご紹介します♪


ぜひ、お読みになって下さいませ♪


○●○●○●○●○●



俳優イ・ミンホが「映画界模範生」のような姿で注目を集めた。


イ・ミンホは去る26日午後、ソウル市東大門区フェギドン慶熙大学校平和の殿堂で俳優キム・ヘスとユ・ジュンサンの共同司会で開かれた第36回青龍映画賞で一年を輝かせた最高のスターにプレゼントする人気スター賞を受賞した。


この日の舞台に立ったイ・ミンホは「まだ映画祭授賞式が見慣れない。立派な先輩たちのすべての方の前に立っことが光栄」と先輩・後輩に配慮する言葉の挨拶を代わりにした。進行を引き受けたキム・ヘスが「あまりにもハンサムな容貌に演技が隠れる傾向がある。ルックスを克服する必殺技があるのか​​」と尋ねると、「あありません。まだ足りないところを一生懸命にして演技をしたいと思います。」という控えめな答えを聞かせて世間の注目をひきつけた。


何よりも、善意の競争を広げた仲間の受賞を心から喜んでいる姿で大衆から拍手を受けた。映画「江南1970」で男性の新人賞候補に上がったイ・ミンホは人気スター賞受賞に先立ち「巨人」で男新人賞の栄誉を抱いたチェ・ウシクにお祝いの言葉を残した。 「本気でチェ・ウシクの方にお祝いの言葉を申し上げたい」と寛大さと友情を見せた。真のプロ精神が何なのか、自ら見せてくれたのだ。


イ・ミンホの概念受賞所感は去る20日開かれた第52回大鐘賞映画祭で映画「江南1970」で男新人賞を受賞することが当時も話題を集めた。


イ・ミンホは「「江南1970」で映画を始めました。この映画を撮りながら過分愛を受けました。ユ・ハ監督、スタッフ、俳優に感謝します。撮影をしながら韓国映画のプライドをたくさん感じました。私も少しでも役立つようになりたいと思います。」と本気を込めた受賞所感を残した。これまで韓流コンテンツを愛して拡散のために行われている歩みを受賞所感に反映したものである。


イ・ミンホのこのような姿は、韓国映画を応援して俳優を支持する真の映画の模範生の歩みという反応を生んでいる。


さらに、イ・ミンホは26日、スケジュールでは中国にあったが、青龍映画賞に出席するため急いで帰国した。韓中合作ブロックバスター映画「バウンティハンタース」(監督シン・テラ)撮影が予定されていて、中国からまっすぐタイに移動する必要があったのだが、時間を割いて帰国を選んだのだ。イ・ミンホは受賞するかどうか分からないのに韓国映画を愛する映画として祭りを一緒に楽しむために参加したことが知られて目を引いた。


イ・ミンホの特別な映画愛は今年の授賞式歩みを見ても分かる。第51回百想芸術大賞から第36回青龍映画賞まで映画賞の両方に参加する情熱を見せた。 「江南1970」で見せてくれた熱演も認定を受け、今年のみを含んで、8つのトロフィーを手にした。


第36回青龍映画賞チョンジョンウォンの人気スター賞、第52回大鐘賞映画祭新人男優賞、第10回ソウルドラマアワーズ10周年韓流功労対象、第10回ソウルドラマアワード人気賞、第19回富川国際ファンタスティック映画祭プロデューサーチョイス賞、SNS産業対象韓国情報化振興院長賞、第51回百想芸術大賞映画部門男人気賞、第51回百想芸術大賞アイチイスター賞など大衆と評壇から最高のスターであり演技派俳優であることを立証している。


一方、イ・ミンホは、映画「バウンティハンタース」海外撮影のために27日午前、タイに出国した。



○●○●○●○●○●


受賞出来るかどうかわからないのにもかかわらず、過密スケジュールで中国からタイへと飛ぶことも可能だったのに、帰国を選んだミノ。


私も青龍映画賞に出席するという話を聞いたときは、半信半疑でした。


受賞出来るという確信でもあったのか?と勘ぐってしまったくらいです。


結果的に受賞はしなかったものの、ミノの映画祭への愛情を改めて知ることができました(笑)


本当に凄い人だと思います。


昨日も書きましたが、本当に俳優イ・ミンホのファンであることに誇りを感じますわ(*^_^*)/





ミノからのメッセージですよー!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



さ~~皆様も一緒に!!


「プロミジュ、ミノ、ミノジュ、PMZ!」ヘ(゚∀゚*)ノ


最後に笑っちゃうところが可愛いミノでしたww