タイへGO!~PMZのNEW ITEMでランウェイ♪~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

Have a safe flight!MINHO!(*^ー^)ノ


埋め込み画像への固定リンク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミノは、PMZのNEW ITEMで登場ですなww


埋め込み画像への固定リンク


↑の画像で、ミノの胸の部分が光っているところで気が付きましたww



タイかぁ・・・


フライト時間は・・・・・



5時間18分の予定ですな。。


時差は何時間だっけ??


日本の方が2時間進んでいる・・・


午後ですな、到着は。。


その頃に合わせてお昼を取ろうっと♪


それでじゃ、皆様、今日も素敵な1日をお過ごし下さいね~!!


GOODDAY!!(*^▽^*)/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



ミノは、タイへと旅立ちました(*^-^*)


本当に過密スケジュールですわ。。


映画の撮影→上海innisfreeイベント→青龍映画祭→タイへ映画のロケ


くれぐれも体に気を付けて欲しいですね。(*^-^*)


埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク

埋め込み画像への固定リンク



ちょっとお疲れかな~と思いますが。。


埋め込み画像への固定リンク


私も疲れて、目覚ましを止めてしまったくらいです!!(*^▽^*)/←威張るな~~!!