韓国へ帰国♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

無事に出発していましたね!!


韓国まで一直線です(๑≧౪≦)





埋め込み画像への固定リンク





まだ出発しない模様です。。


ちょっと遅れるのかな???(  ゚ ▽ ゚ ;)





地図を見ると。


日本の方が断然近いと思います!!



なので、ちょくちょく来てくれると嬉しいのですが・・・


日本に、契約企業が一つもないという現実。。


現実は厳しい~~~(=◇=;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



動画もUPされています♪


CR:MINHOMiffy

http://video.weibo.com/show?fid=1034:87f5ca69fd49c133c2ea5ad0dd6308fe


ちなみにミノが入って行った場所ww


1厅 易登机

「1オフィス 簡単に搭乗」wwwww



VIPの事のようですが、ミノがスイカですっとゲートをくぐっていくところを想像しちゃいましたww


VIP入口に到着しましたね。(*^o^*)


CR:logo



(*^ー^)ノ韓国へ帰国するためにホテルを出発しました♪


空港へ向かいますね♪


CR:chloe_soga

http://www.meipai.com/media/429324225