3歳児MINHO♪ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



まず、お礼を。。


実は私自身が忘れていたという誕生日。


本当にたくさんのコメント、メッセージ、メールと頂きました。


最初は「は???私、誕生日だったっけ?」と本人がびっくらこいているんだからどうしようもないですわ(笑)


本当に本当に皆様、温かくて優しくて心が元気になるような・・・・・私にとっては一字一句、全てが大切な宝物です。


永遠の20歳なので歳を取ることはありませんが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←謝りなさい)、これからもそのバイタリティで頑張っていけたらと思います。


ただ、アメブロのメッセージ機能が使用できない不便さをどう解消しようかと悩み中ではありますけどね(笑)


セカンドIDを作ろうかと模索中です(*^-^*)/←性懲りもなく。


ミノに出会って皆様に出会って、再び青春を謳歌していますし、この年齢で色々な経験が出来る幸せも噛みしめながら・・・・・


人として当たり前の事ではありますが、いつも支えて下さる皆様に恩返しをちゃんとしていきたいと思っています。(*^o^*)


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m



それでは、早速。


昨日のミノをまとめたいと思います。


本当に画像をシェアして下さる事に感謝しながら。。


ありがとうございます。


CR:logo

CR:IVY



そして、3歳児MINHOww


つい、おしゃぶりを渡したくなってしまいそうですwww


CR:Minoz_丽鸿


仁川空港の画像は大御所様がまもなくUPして下さると思いますので、その時にまとめたいと思います。


それでは皆様、今日も素敵な1日を!!


GOODDAY~~!!(*^ー^)ノ



追記


新大久保駅の改札を出たら右。


まっすぐ歩いて信号を渡った先にある韓流ショップの壁には・・・・




ミノが飾られていました。


KPOPスターもたくさんいる中で一瞬で分かってしまう私ww


ご満悦でごじゃいます(*^-^*)/