カナダのトロント中心にイ・ミンホ出演韓流広告登場 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(_ _)m

今日も宜しくお願います!(* ゚∀゚)ノシ


カナダのヤングダンダススクエアであのCFが流れたそうです♪


カナダにもミノ。。


凄いですな。。


○●○●○●○●○●



カナダ最大の都市トロントの中心に韓国を宣伝する広告が登場した。



韓国観光公社トロント支社は31日(現地時間)トロント市内中心部のヤングダンダス広場(Dundas Square)で韓流スターイ・ミンホが出演する韓国観光広報広告を9月1日から2ヶ月間送りだすことにしたと明らかにした。



30秒分量の映像広告は故宮と韓屋など韓国の伝統的な魅力と東大門デザインプラザのような現代的な魅力を総合的に紹介する内容である。





キム・ドゥジョ観光公社トロント支社長は「10月13日開催されるビッグバンのトロント コンサート座席1万 5千席が早目に売り切れるなどアジア系中心であった韓流風が最近ではカナダの主流層で拡大している」としながら「今回の広告はこのような流れを加速すると期待する」と話した。



観光公社は、ヤングダンダス広場広告以外にも、カナダの主要都市の劇場で宣伝広告を上映して大規模な旅行会社と共同で訪韓観光商品の広告を展開するなど、メールス(中東呼吸器症候群)に萎縮した韓国観光需要の回復のための大々的なマーケティングを展開する予定である。



○●○●○●○●○●



昨日のイベント画像は、また後ほど。。


僭越ながら、ワタクシ。


朝から、カナダのトロントにありますヤングダンダススクエアに行って参りました~~!!!ネットのグーグルマップで:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:



そして、昨日のイベント画像も続々UPされてきています♡


それはまた後ほどまとめてUPしますね~(≧▽≦)/


髪の毛をいじるところや、思わず笑ってしまったところ、おててにぎにぎ、風に吹かれるところのミノ画像も期待して待っていま~す♡(*^o^*)


CR:logo

埋め込み画像への固定リンク


それでは、皆様!


9月も宜しくお願いします♪




素敵な1日を(๑•̀ㅂ•́)و✧

Goodday❣٩(๑>∀<๑)و♡


追記 


ミノの右腕に赤っぽいアザですかね?(;・∀・)


バウンティハンタースの練習とかでどこかにぶつけちゃったとか?←!?