PMZ? & メディアタイトル並べてみましたw | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日も皆様、お疲れ様でした♡


実は、手首のミサンガみたいなのが気になっていました。


水色じゃないなぁ・・・今度は白かい?と。


う~~ん・・・もっと良く見えるショットはないだろうか・・と探していましたら!!


さすが、Happy Virus様♡


目の付け所が違います♡


ちゃ~~んとミサンガみたいなのを捉えています(*^o^*)


これは、PMZでいいんですよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)


埋め込み画像への固定リンク


これは、おいくらぐらいで売るのかしら??


余裕で(←ここが大事)手の届くお値段だったら購入したいかも♪(°∀°)b


私の手首ではなくて、スマホに着けてみたいと思いましてね(*^o^*)


期待して待ちたいと思います♡(*^ー^)ノ




そして、またまたちょっと集めてみましたw


本日のミノのイベントのそれぞれのメディアタイトルw


時間がないので、ざ~~~~っと目を通しただけですが。


各メディアのタイトルをどうぞ♪(*^ー^)ノ


イ・ミンホ、視線を集中させる登場...「自己発光」 トップスターニュース


温かい笑顔イ・ミンホ、本当に花よりよく芽生えて! アジアトゥデイ


イ・ミンホ、「多くのファンにびっくり!驚いたウサギの目の」 ジョイニュース24


イ・ミンホ「女心狙撃する純度100%の笑顔」 bntニュース


イ・ミンホ、「温かい笑顔~」 OBSプラス


イ・ミンホ、「ファンに向かって王子様の笑顔」 OSEN


イ・ミンホ「歩いてくる作品美男」ティブイデイルリ


イ・ミンホ「ファンと会うために来ました」スポーツ朝鮮


イ・ミンホ、ショッピングモールを歩いてもグラビアのように テンアジア


イ・ミンホ、欲しい!この男 ヘラルドPOP


イ・ミンホ登場で、COEX揺れる 金融ニュース


イ・ミンホ、非現実的なビジュアルに「シムクン」 スポーツ韓国


イ・ミンホ「学生時代に戻ったようなバックパックファッション」マイデイリー


イ・ミンホ、フォトタイム前に深呼吸「鼻坪数拡張」 スポーツニッポン


イ・ミンホ、登校するように握ったバッグ シックニュース


彫刻のようなビジュアル イ・ミンホ、超近接美男 ディスパッチ


イ・ミンホ「口軽く広げて少女漫画の主人公の表情」スポーツニッポン


イ・ミンホ、新学期の教室探し大学生の姿 SBS funE


イ・ミンホ「入場する姿もグラビア」 ニュースエン


私的にお気に入りのタイトルは、ヘラルドPOPさんでしょうかね♡( ´艸`)


ヘラルドPOPさんには、「的を得ているで賞」を差し上げたいと思います!



・・・・・・え?んなもん、いらない??(;・∀・)


・・・・・・・・・・。



そして、FALCON様もKIMSOCOOL様も参加されていたんですね~!!(≧▽≦)/


埋め込み画像への固定リンク





このショットが画像になって登場してくるのを楽しみに待ちたいと思います♡(*^o^*)


また、それ以外でも素敵な画像が明日辺りにはバンバン出てくるのではないかと思われますから、本当に楽しみですね♪


CR:wldo81


それと、このイベントとは関係ないのですが。


韓ドラ大辞典で、ミノが初の11000P達成しました♡



↑ツイでは、ミノの部分が隠れてしまっています。。( ̄ー ̄;


なので、改めてこちらに画像をUPしておきます↓(*^ー^)ノ



おめでとう~ミノ!!(*^o^*)/←すっかり忘れていてたった今、投票した人



それでは、皆様、今日はこの辺で♪


素敵な夢を見てくださいね~!


おやすミノ~~!!(*^▽^*)/