TNGT INSTA UP & ユンソンの・・・ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(_ _)m

今日も宜しくお願います!(o ̄∀ ̄)ゞ



素敵なTNGTのインスタがUPされてきましたが。。。


大きすぎて、画像をコピーできませんでした。。。。


私のPCだと↓のように画面いっぱいに見えます。




なので、縮小してUP、、


ほんとうに縮小しないと、縦が長いので入りきらないんですわ。。




↑はちょっと情けないので、画像はシェアさせて頂きました。。


CR:Minojennalee




それでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡


ファイティン!ヾ(@^▽^@)ノ


追記


ユンソンの・・・・


首筋。。


あまりにも綺麗で。。。


堪りませんわね。。。(*^o^*)


CR:logo


・・・・・・・( ̄ii ̄)←仕事前にやめなさい。