癒しのYADI最新乗り物 & MJ最新グッズ &赤ちゃんから少年まで & EiDER | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

明日からまた1週間が始まりますが、私は既に今日出社しているので、既に始まってしまった感が満載でした。。(´・ω・`)


そんな私の目の前に癒しのYADI、最新式の乗り物がUPされて参りました!


あっちなみに、知らない方もいるかもしれませんので。


過去のYADI乗り物画像からご紹介しておきます♪(°∀°)b


最初の画像は、木の陰にミノ様の顔が多少掛かっていますが、見えますよね( ̄ー ̄;


では、YADI乗り物一覧からw


YADI トラック♪



YADIバス♪

CR:logo


YADI電車♪


CR:logo


なんとな~~くヨレヨレ感満載の乗り物ばかりですが。


今回、UPされた乗り物はちょっと違いますわよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


YADIの輝く青い車体のトラックでごじゃいます!!


CR:logo


ピシッと張られた幌のような部分には、よれずにミノがミノのままにこちらを向いてくれています!!


いつかは癒しのYADI乗り物に、皆様一緒に会いに行きましょう!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←行きません。



さて。。( ̄ー ̄;


お次の話題へ参ります。。


MJのグッズが新しくなっていましたね♪(*゜▽゜ノノ゛☆




ミノの生写真も購入できるようです(*^-^*)


まぁ、個人的には生ミノがいいですけどね(〃艸〃)



詳細はコチラ↓(*^ー^)ノ

http://www.minho.jp/goods.php



そして、今朝ご紹介した記事関連になりますが。


赤ちゃんの時からのミノのショットがMBCの「ハッピータイム」で公開されました。


先ほど、動画を見まして。。


これは、昔のミノを特集した番組だったんだと分かりました。。。


最新のインタにしては、なんだかファンが大人しい?と思いつつ。。


今朝の記事で、最新だと勘違いしてしまうような書き方をしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(__汗)m


何を話しているのかはさっぱり分かりませんが(おい)、動画を見たい方は下記をクリックしてくださいませ(*^ー^)ノ


NAVERサイトへ移動します。

http://tvcast.naver.com/v/509242/list/47386


では、早速。。


可愛い赤ちゃんの頃からのミノショットでごじゃいます♪(*^ー^)ノ


1

2

3

4

6

7


そして、今。(*^o^*)


CR:Minojennalee

埋め込み画像への固定リンク


こんなにいい男になるとは。。


想像できましたよね、きっと・・・( ̄ー ̄;←息子を改めて思う母・・・すまん、、


ちなみに、ミノとミノママと一緒に3ショットで写っている方は、ミノパパではなくてサッカーのコーチですからね~(*^ー^)ノ


本題に戻りまして。


このいい男がメインモデルを務めるEiDERの素敵な画像がUPされていますよ~♪


寝る前にはちょうど良い画像ではないかと。。(*^o^*)


CR:LMH Therapy




最近、休みと言う休みがなく。。


休日も自分の実家と旦那の実家と病院と、行ったり来たり。


1日だけでいいから、じっくりとミノまみれになる日が欲しい。。


そんな私ではありますが、最後のたき火(?)にあたるミノを見ていると、時間がゆっくりと流れているような錯覚を起こしてしまいます。。(*^o^*)



それでは、今日はこの辺で♪


皆様も素敵な夢を見てくださいね♪


おやすミノ~~☆彡o(^▽^)o


追記


こっちのミノも何かに挑んでいるように見えて素敵♡(°∀°)b


CR:minozDee