LDF・innisfreeのニュース&YADIの深~い話 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

明日、開催されるLDFのファミリーフェスティバル♪(≧▽≦)/


そのニュース記事がたくさんUPされてきています☆


それと、イニス「SummerLove」が話題だというニュース記事もUPされていますので、2本続けてどうぞ♪


行かれる方は、楽しんで来てくださいね♡(*^ー^)ノ


○●○●○●○●○●


ロッテ免税店」2015ファミリーフェスティバル」、イ·ミンホ·パク·ヘジン·神話·エキソ·EXID·AOAなど韓流★総出動



ロッテ免税店が開催するファミリーフェスティバルに韓流スターらが大挙参加する。

ロッテ免税店は、創立35周年を記念して蚕室オリンピック主競技場で、22~24日までの3日間ファミリーフェスティバルを進行する。ファミリーフェスティバルには俳優イ·ミンホ、パク·ヘジン、歌手イ·スンチョル、神話、グループエキソ(EXO)などが出演する。


ファミリーフェスティバル1日目の22日には、中国で最も人気のあるスターに選ばれるイ·ミンホと、今年、ロッテ免税店モデルのラインアップに加わったパク·ヘジン、そしてスーパージュニアが出演する。スターは、2時間の間ファンと疎通して韓国を訪れてくれた方々に様々なサービスも行っする計画である。特にこの日は、イ·ミンホが出演したロッテ免税店ブランドフィルムが初公開されている日に、ファンの熱気は最高潮に達する見込みである。


2日目の23日には、韓国最高の歌手たちが出演してライブステージを披露する。キム·ボムスがオープニングを皮切りに、1時間のステージを飾り、女性デュオダビチが展開されるの継続する。イ·スンチョルが有終の美を飾る。特にキム·ボムスとイ·スンチョルの公演はライブバンドのセッションと一緒に繰り広げられて公演中間様々なサプライズイベントが隠されている。


3日目の24日は、韓流アイドルのステージが作られる。神話、エキソ(EXO)、EXID(このXのID)、AOA(エイオエー)など計6チームが出演して祭りの場フィナーレを飾る。一方、これらの会うために中国、日本などで約2万5000人の外国人のファンが韓国を見つけるように見える。


○●○●○●○●○●


次は、イニスのWEBドラマ「SummerLove」のニュース記事です♪(*^o^*)


○●○●○●○●○●


ユナ - イ·ミンホ、あれやこれや「サマーラブ」話題


少女時代のユナと俳優イ·ミンホのあれやこれやしたサムを盛り込んだウェブドラマ「サマーラブ」が、オンライン上で話題だ。


合計2つのエピソードで構成された「サマーラブ」は長年の友人であり、「サム」関係ユナとミノの妙なシムクンポイントとイニスフリー「ロングウェアクッション(サマークッション)」の特徴を接続したウェブドラマで二人のぎくしゃくしたラブストーリーを確認することができる。


エピソード1は近くありたい男女の「サム」のポイントを、エピソード2ではずっと一緒にいたいと思う男女の心理をストーリーに解いた。


EPISODE 1近くありたい男女の「サム」ポイント+近く見てもきれいな「サマークッション」の毛穴ブラー



STORY。男性同士で集まる場であると思ったユナが来ることになった。イ・ミンホはなぜ呼んだというどんとぶつぶつ言うが、窓の外でユナとボーイフレンドのような男が話を交わす姿が捉えられる。その光景を見たイ·ミンホは「あいつ、何してる」とこっそり嫉妬の視線を送る。

イ·ミンホとユナの関係は、過去から現在までのサムの関係。周りの人も知っているまあまあの間(?)で、簡単にダッシュすることができない。しかし、会う度に互いに言い争う姿だけを見るユナはイ·ミンホの心を確認することができない。


ユナは友達らと一緒にいる席でボーイフレンドと誤解した彼が留学に行くのに一緒に行こうといわれ、行くかやめるか苦悩中だと話す。

ずっと傾いていて真っ向対立するイ・ミンホ、ユナはその態度が気に入らなかったか少しの間トイレで待避しようと立ち上がるけれど。 カバンを落としてその中にあった物品が全部あふれる。 。イ·ミンホはその中サマーファクトを渡し真剣な表情で言う。 「行かないで…」ユナを近くで見たい心が伝えられた。


EPISODE 2長い長い一緒にいたいと思う人の男女の心理+長い時間メイクを持続させてくれる製品の特徴



グループ課題を一緒にしなければならない二人。イ·ミンホはユナと一緒にいたい気持ちに他の組員は参加することしなくてもかまわないと話す。この事実を知らずにユナは図書館に来て、イ·ミンホは他の友人は参加していないとイライラ混ざった声で話してはユナを自分の隣の席に座らせる。 。


課題をすべて終えた時間はAM 12:06。ユナは寝ついてしまったイ・ミンホを起こそうとしたが携帯電話に来たメッセージを確認する。他の組員が本当に行かなくてもかまわないかと、別の声がしてはいけないというメッセージであった。

ようやくコーヒー2杯だけ用意されたことを察知したユナは、イ·ミンホがわざわざ作った席だったという事実に気持ちの良い笑顔をつく。そしてイ·ミンホを起こす前、私の顔をチェックするサマークッションを取り出し化粧を直す。


図書館のドアが閉じられた時と、外部に出て行くことができない夜明け。イ·ミンホはユナに予想したようにノートパソコンで映画見ることを提案する。眠い目で映画を見ていた二人は、机の上に伏せたまま朝を迎えることになるが。まず、起きたユナがイ·ミンホのラップトップのスクリーンセーバーが自分の写真で一色なのを見て、心を確認した。イ·ミンホは照れくさそうにノートパソコンを閉じて、机の上に伏せたままユナを見落とす。


エピソードの中ユナのサマークッション?



サマーラブエピソードでユナのサラサラしてなめらかな肌を担当したサマークッションは、新たアップグレードリリースされたイニスフリー」ロングウェアクッション」である。


汗や皮脂に強いスウェᆺプルーフ効果と12時間メイク持続力、SPF50 +·PA +++の強力な紫外線遮断機能など、既存の優れた製品力はそのまま収録して、毛穴ブラーと済州火山集りパウダーを含有して皮脂コントロール機能を加えた。初期使用感を改善し密着力をさらに高めて夏の暑い日にも崩れない、さわやかなメイクアップを演出してくれる。


○●○●○●○●○●


イ・ミンホとユナ。


名前がそのまんまのラブストーリーwww


これは、CFならでは(笑)



そして最近、YADIはミノの画像と一緒に深い言葉?が添えられていますね。


何が書いていあるのかは、翻訳しても良く分からず。。


でも、最初のハッシュタグの部分だけは分かりました。(≧▽≦)/


向幸福出发は、「幸福への道」


読める方は是非読んでみてくださいませm(__)m←責任放棄


1
2

3

4

5

6

7

8

1

2

3

4

5

1

2

3

4

5



ぜひぜひ、どうにか言葉を読み解きまして「深い~」ボタンを押して下さると幸いです(*^o^*)←責任放棄


さてさて。


スマホでミノをチラ見しながら・・



午後も頑張りましょう~☆ヾ(@^▽^@)ノ