YADI「5201314」 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

おはようごじゃいますm(__)m


今日も宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ


昨日のYADIのUP画像より♪



哪一款オ是你的菜?
在这个全民表白的日子里
勇敢大声喊出打开宝箱的密码:

“5201314”


あなたのタイプはどれですか?
この国の告白の日に
勇敢な心の叫びを開くためのパスワード:

「あなたを一生愛します。」


あなたを一生愛します=「5201314」


こういう暗号めいたものは苦手なんですけど、ね。・・(;・∀・)


数字の当て字だそうですけど、考えた人は凄いと思いますわ・・あせる


また、この数字についてはコメントでも書いて下さった方がいらっしゃいました(*^o^*)


さ~、あなたの好きなタイプはどれですか~?


☆白馬王子?


CR:purple_candy


☆横暴なCEO?w(横柄社長とか高飛車社長とか翻訳によって変わっています・・)


☆暖かい愛情の男?



☆ハンサムないたずら少年?



中国語の翻訳は、まぁ~そのぉ~こんな感じですかね。。・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


私的には、バイクが50CCというのがアレですが( ̄ー ̄;、最後の画像かな?



その他のYADI画像よりピックアップしておきます。


YADIもLG同様に画像をたくさんUPしてくれていますね(*^ー^)ノ











それでは、皆様♡


素敵な1日をお過ごしくださいませ(*^ー^)ノ


GOODDAY~~!!(*^o^*)



追記


百想の投票。。


ようやくあと少しで締め切りですね。(*^ー^)ノ


思えば、先が長すぎると思った投票開始の日。


でも、あっという間に1か月が過ぎていきました。。( ̄ー ̄;


そして今日、私はもうそんなに投票しなくてもいいかな~的な差になってきましたね。。(  ゚ ▽ ゚ ;)


現時点(午前7:15)でのこの投票率の差がありますから。。



でも、強者ばかりなので油断大敵!


最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います♡(*^o^*)