あの日、あの時、あの瞬間。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日もお疲れ様でした!!<(_ _)>


明日からは4月ですよ~~ヾ(@^▽^@)ノ


個人的には理事長の眠たくなるありがたくも長い談話を聞かされる入社式が控えています。


でも、気持ちをリフレッシュしてまた歩いて行ければと思います。


・・・・・・・・・・どんだけ出来るかは分かりませんけどね。。(°∀°;)b ←やめなさい



今日は、桜の木の下を歩きながら、ふと蘇ったのは。。





あの日、あの時、あの瞬間。





なんて素敵な時間だったのだろう。


また、その日が必ず来ると信じて。。


ファイティン!!MINOZ!!(*^o^*)/



まぁ~~そのぉ~~By田中角○


さっさと立ち上がれ!とは言わないですよ、私は(笑)


そこまで鬼じゃありません。


でも、辛くて立てない時は、我慢せずに白銀の仲間の手を取って下さいね。


ミノを応援している人も、まだ心が痛くて苦しい人も、全てMINOZですわ♪



そして、コメント欄で色々な方に話し掛けてくださって支えてくれている森の住民の皆様方の存在を、私は知っています。


そして、私にはとても心強いです。


この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。


傷付いた方に寄り添ってくださって本当にありがとうございます。<(_ _)>


そして、またこれからもどうぞよろしくお願いします。。<(_ _)>




それでは、素敵な犬の夢を♡( ´艸`)←やめなさいっっ!!


GOODNIGHT~!!ヾ(@^▽^@)ノ