雑誌情報でごじゃいます。 | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

さ~~て。。


これ、どうすんべか・・。。。( ̄Д ̄;;←千葉弁では決してありません。


GRAZIA誌4月号


埋め込み画像への固定リンク


日本語翻訳付きが欲しい方は、どうぞ♪

http://item.rakuten.co.jp/dongramyproject/grazia-1504-2-sa/?scid=af_pc_link_img&sc2id=312214534




日本語翻訳付きはいらないという方は、こちらへどうぞ♪


http://store.shopping.yahoo.co.jp/daniel/graz15042.html




スターフォーカス4月号表紙



ふぉ・・・・・ふぉ・・・フォーカス・・・・・・・・・


昔、そういう雑誌がありましたわねぇ。。。:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:



そして、この写真。


洋服だけを見て、あ~ミノだ・・・と思ったら。。


埋め込み画像への固定リンク

この方は誰なのでしょう?( ̄▽ ̄;;


ウビン君も同じお洋服着ています。


こうなったら、3人でシブガキ隊の物真似をして(古い・・)踊ってみるとか。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←するか!!


あっ、でも、青だけじゃ~だめなんですよね。


そのうち、一人だけ残して色を黄色と赤に色を変えないと3色揃わないわ。。。(´・ω・`)←やめなさい!!


「しぶがき隊」の画像検索結果