イ・ミンホの青春語録 SamsoniteRED Say withイ·ミンホ② | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

今日のイベントでのミノの青春語録が、ミノの事務所のツイッターにUPされていました♪


取り急ぎ的な感じにはなりますけど、ミノが何を話したのか?が、だいたい分かると思いますので、どうぞ♪(*^ー^)ノ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



埋め込み画像への固定リンク


Lee Minho(イ·ミンホ)青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優イ·ミンホ!


<イ·ミンホの青春語録20150226>
イ·ミンホ:肯定的マインド(今の気持ちは、通過時間に過ぎない)、瞬間を楽しみ、根性!根性忍耐忍耐が夢に近づくことである。


青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの青春語録 "2015年">

イ·ミンホ:今年はぜひ、二つの作品をよりしたい!


青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの青春語録 "5">
イ·ミンホ:古い大事にしたい本になりたい。


青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの

青春語録 "4">
イ·ミンホ:息が顎に詰まった寂しさを感じた。

青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの青春語録 "3">
イ·ミンホ:異性の外見を見ない。

青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの青春語録 "2">
イ·ミンホ:ストレスを解く唯一の方法は、睡眠である!

青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ! <イ·ミンホの青春語録 "1">
イ·ミンホ:青春とは、多くの試行錯誤を経験し何かを探していく時期だ!


青春!というテーマで、ファンとの出会いを持つ俳優#イ·ミンホ!


Q:「ダーリン(or ハニー)!자기야」と呼ばれてたいファンに聞かせてくれたイ·ミンホの答えは?
A:「ベイビー」^^ *

*補足:恋人を呼ぶ「ダーリン、ハニー」は、韓国語で자기야(チャギヤ)。 親しい恋人同士が男女ともに使う呼び方。


Q:告白をするとき、相手の外見VS積極性イ·ミンホの答えは?
A:当然の積極性!魅力的である。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミノは、外見重視じゃないというのは、私にとっては福音でごじゃいます。(*^ー^)ノ←いつからキリスト教徒に!?


確かに巷では、美女と野獣カップルとかその逆も往々にしてありますよね。


既に持っている人は、相手にそれを求めないのかもしれません・・・(((゜д゜;)))←じゃあ、私はいったい!?


そして、積極性!!!(≧▽≦)/


白銀の住民の皆様にとっては、福音でごじゃいます!!←ミノにとっては、これいかに!?


それから、今日は大御所様たちも参加されていたようで、後日の写真仕上がりがと~~~っても楽しみです♡


素敵なお写真をありがとうございます<(_ _)>






埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク





埋め込み画像への固定リンク