きゅん死覚悟~~一気にUP!!  SamsoniteRED Say withイ·ミンホ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

ありえまえんわ~~!!


これ。。。↓





ごめんなさいじゃね~~~~~ってぇんだ!!


なん~んて淑女の私が言うはずもありません。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今から、鼻息荒くして一気にまとめて画像をUPします!!


私の顔とは雲泥の差ではありますが、アメブロに入れなくなった時の私の表情に似ている写真からスタート!!(°∀°;)b ←ミノに謝れ!


埋め込み画像への固定リンク








埋め込み画像への固定リンク











スタイル、最高!!




やっぱりファンの撮るお写真は愛が溢れていますね!(*^ー^)ノ


きゅん死、確実「あんよ」♡




マイクを持つ手に血管が・・・・・・・ぁぁぁ( ´艸`)←最後の雄叫びはいったい!?



すいません、恐れながらきゅん死します。。(๑ӦᆺӦ๑)*


埋め込み画像への固定リンク


ミノ、切手でも持ってる?


埋め込み画像への固定リンク


瞳がキラキラ☆☆☆




今から画像の仕上がりUPが楽しみなお写真です♡


うひょ~~~~~о(ж>▽<)y ☆←!?




カピパラさんなのに、なんでこんなにカッコイイのぉ!?(///∇//)



可愛い~~!!SO CUTE!




ミノ、楽しそうww


埋め込み画像への固定リンク





この笑顔ww


埋め込み画像への固定リンク


埋め込み画像への固定リンク


イ・ミンホ、彫刻のような顔



9等身のイ・ミンホ



SP引き連れて入場





落ちていくエクボ




イ·ミンホ「バッグ担いで大学生のように」


image



ミノが登場です♪ヾ(@^▽^@)ノ



CR:OWNER



なかなか良い雰囲気です☆彡