2月29日





浅虫温泉から

青森駅に戻ってきました。


帰りの新幹線新幹線前

ギリギリの時間まで

浅虫温泉に滞在できれば


もっとゆっくり

温泉温泉に入れたのですが


何かあって

戻って来られなかったら…滝汗


なので 余裕を持って 

早めに青森へ戻りました。



新青森へ向かう

奥羽本線の時間までは

1時間半以上あり


アスパムへ行って

お土産を買うついでに

展望台に上ることにしてました。


アスパム



青森駅から

徒歩10分くらいでした走る人




青森の名産品や工芸品など

お店がいくつか入ってるので

ここでお土産をここで買い


ヤマト宅急便で

自宅に送りましたトラック



そして

このアスパムの13階が

展望台になってるので(有料)

上ってみたかったのですおねがい




私はJAFの会員になってるので

会員証提示で10%引きになりました。


展望台は 360度の展望です波



八甲田丸と 青森ベイブリッジキラキラ








下北半島と 津軽半島は

見えたのですが

北海道までは 見えませんでした悲しい





綺麗ですね〜波












そうそう!


アスパムの中の JAで

リンゴジュース飲みましたジュース

 

紙コップ1杯 100円ですよーラブ

安くないですか??





喉が渇いていたので

一気飲みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


冷たくて美味しかった〜〜酔っ払い



そして!!

買いたかったコレ下矢印



Sweets Factory pampamの

アップルパイりんご


店内で焼き上げてるそうです。

家族の分 3個買いましたウインク


賞味期限が翌日だったので

翌日食べたのですが


翌日なのに

皮がしんなりしてなくて

パリパリサクサクで

めっちゃ美味しい〜〜〜ラブ


もっと買えばよかったな〜ショボーン



そして

アスパムの後

本当はここにも寄りたかったけど

下矢印

ワ・ラッセ


もう時間がなくて

諦めましたタラー


青森といったら

やっぱりねぶたなのにね悲しい

残念泣


入口を入った所の写真だけ






さて

そろそろ 新青森へ向かいます右差し


  〜つづく〜