女将の休日(房総編) | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

今日も晴れてご参拝日和の身延山。

緑が本当に気持ちいいシーズンです♪

 

この数日 しばしお休みをいただきまして

またもや埼玉の実家へ片付けにいってきました。

しかし…荷物が多すぎて エンドレス汗汗汗

年内まだまだ埼玉⇔山梨の二重生活が続きます。

どうかご容赦くださいませ。

 

行ったついでに 所用も済ませるべく

千葉の房総まで足をのばしてきました。

 

ドライブの道すがら 大きなハチミツカップを発見びっくり

プーさん気分が味わえるステキなお店でした♥

 

千葉県君津市 ★はちみつ工房★

 

店内にはサインがたくさん!!

 
はちみつを使った商品も充実していました。

工房を見学するツアーも大人気。

ソフトクリームも美味しそうでした♪

房総へ行った際には良かったら行ってみてくださいね^^

 

そして そこから鴨川、木更津とへ 足をのばし・・・

お昼に木更津アウトレットで舞浜の友と合流ナイフとフォーク

image

ランチしながらのキックオフミーティングキラキラ

 

田中屋の未来に向けて 新しいチームが動き出しました!

何ができるかは・・・乞うご期待照れ

 

最後に 房総といえば・・・「海ほたる」爆  笑

私の大好きな場所です♥
 

帰り際に 鳴らしてきました♪

幸せになったところで(笑)
昨夜 山梨へ戻ってきました。
 
今日からまた月曜までの週末の4日間は
元気に団参の皆様をお迎えしてまいります。
 
ご来山のみなさま どうぞ宜しくお願いいたしますお願い