今日の身延山 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 埼玉と二重生活中の若女将です。

ハイ、今週もバタバタしております^^;

 

宿に戻ってみれば 。。。三門はキレイな新緑にキラキラ

 

シャガもまっさかり~

 

image

 

今はシャクナゲもキレイに咲いてます♥

 

そして田中屋の裏手では八重桜が満開🌸

 

ナムナムさんたちにも おすそわけ照れ

 

ボクのハナも元気です犬

 

余談ですが、、、本日で結婚25年。

一緒にいると なぜか親子に間違われる夫婦です(笑)

この仮面夫婦の仲をよく知る娘からは

「これからも仲良くしてね・・・(圧)」との

ラインとお花とケーキが飛んできました爆  笑

娘よ ありがとう~♬